*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   プレゼントをいただきました♪


2015/12/01 20:45 |  カテゴリ:プレゼント
   

ちょっとお久しぶりの更新になります。
飲み会&仕事が続き、パソコンもまともに開けない日々が続きました。
みなさんのブログへもご訪問できておらず、すみませんでした。

今日はプレゼントの話題です

先日、くぅに素敵なプレゼントが届きました~☆
「避妊手術無事に成功」のお祝いということで、もじゃ毛に夢中のマロ太さんから頂きました。

いまさらなのですが、自分のカメラの腕の悪さにうんざりです。
せっかくの素敵なプレゼントなのに、素敵にご紹介できるような写真がなくて、
マロ太さんに本当に申し訳なく感じてます。
やっぱり一眼レフとかじゃないとダメなのか? iPhoneじゃだめ???

と、写真はもう変えようがないので、今日はあきらめて、、、

いただいたプレゼントをご紹介させてください。
これじゃ、何だかわからないですよね??
IMG_1162.jpg

自分のだとわかっているので、早く飛びつきたいところを私が静止し、「マテ」と指示します。
IMG_1163.jpg

くぅが持っていない「タートルネックのシャツ」と「たまご型ボール」です。
IMG_1169.jpg

写真がブレブレで見づらくてごめんなさい。
タートルネック、格好良い~♪
なんだか、すごく知的な雰囲気が漂ってる~~。
「頭良さそうに見えるよ、くぅ」
IMG_1321.jpg IMG_1348.jpg

IMG_1367.jpg IMG_1370.jpg
                             この写真なんか、一人前なモデルさん風です♪


次に、たまご型ボールです。
一瞬、「あれ?たまごさま?」と思ったら、かわいい模様のとっても柔らかく、
くぅが噛みつきやすそうな音の鳴るボールでした。
ものすごい勢いでガブりついてます。
とても気に入ったようです。

IMG_1454.jpg IMG_1388.jpg

IMG_1469.jpg IMG_1486.jpg
抱え込んで遊んでます! 獲物を捕らえました(笑)

マロ太さん、温かいお気遣い、本当にありがとうございました。
寒い冬、タートルネック着て温かく過ごせそうです♪




【おまけ:じじ話】

11月28日
またくぅの置き手紙がありました。
ん!? 今日はなんか、いつもと違うぞ?

IMG_1416.jpg
「あ、そ、そうなんだ・・・(^▽^;) つまらなかったのね」

しかも、絵まである・・・
IMG_1417.jpg
おそらく、くぅとうちの息子のようです。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!




トラックバック(-) | コメント(20)

   荷物(プレゼント)がぁっ!


2015/09/15 06:56 |  カテゴリ:プレゼント
   

先週のある日、私の留守中に荷物が届いていました。

「今、何か通販で注文してるものあったかなぁ?」

不在者届けをよぉ~く見ると、なんとトイプーブログ仲間の宗麻さんからでした!
宗麻さんは、くぅと12日違いの誕生日の男の子のトイプー律っちゃんのママさんです。
宗麻さんのブログはこちらです→

以前に、律っちゃんに着せなくなったお洋服やおもちゃやおやつをたくさんプレゼントして
いただいたことがあります。
その時の記事はこちらです→


くぅも、ちゃっかりチェックしに近づいてきました☆
荷物が届いたよ1
 ↑ ↑ ↑ こちらは、宗麻さんのお仕事の関係で子供たちと私へいただいた缶バッジとTシャツたくさん!!



   「あ、くぅのおもちゃ発見!」
   荷物が届いたよ2

たくさんのプレゼントとお手紙に、くぅも私も子供たちも鼻血出まくりです ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
ここで、いただいたもの全て紹介しきれない感じです。
私のカメラ撮影のレベルが低すぎて紹介できないという・・・残念な感じですが。
 

またまた、くぅへワンピースをいただいちゃいました♡
もうね、センス良すぎ!!! 自分だったらこんなに可愛い選出ができましぇん。
本当にかわいいの。 くぅが本当に幼気な少女に見えちゃうよ。
荷物が届いたよ3
※松田聖子の「夏の扉」を歌いながら見てくださいね♪


きゃー! 本物の「ヒマチー」だぁ!
うちには、偽物「ヒマチー」(エベレストチーズ!?)しかなく、本物を初めて手にしました(笑)
最近、くぅが成長したからか? 塊のエベチーもカミカミするようになったので、
本物のヒマチー、うれしかったです。
荷物が届いたよ4


       かわいいくぅの見上げ顔写真。 もれなく私の生足ついてきます。
       荷物が届いたよ5


律ちゃんがよく着ている「Lee」のお洋服。
くぅにも「Lee」をいただいちゃいました。 きゃわゆいな~。
お母さん、こんないい服持ってないよ・・・(泣)。
荷物が届いたよ6 荷物が届いたよ7 荷物が届いたよ8


ボールと戯れる幼子・・・。
荷物が届いたよ9



                  心の中は繊細な乙女なのよ♡ 時々豹変しゅるけどね☆
荷物が届いたよ11 荷物が届いたよ10 荷物が届いたよ12


くぅと私からお礼の言葉です。
「宗麻さん&律ちゃん、たくさんの素敵なプレゼントをどうもありがとうございました」
私の写真を載せると、今後このブログを見てくれる方がいなくなってしまうため、
致し方なく私の写真は割愛します。
荷物が届いたよ14


今日も訪問していただき、ありがとうございました!




トラックバック(-) | コメント(26)

   初プレゼント♡


2015/08/07 20:32 |  カテゴリ:プレゼント
   

うちのくぅ宛てに、たくさんのプレゼントが届きましたー!!!

贈り主さんは、くぅと誕生日が12日しか違わない、
律ちゃんママ(宗麻さん)です♡ 
律っちゃんのブログはこちらです → 

律ちゃんは、くぅよりちっちゃい男の子。
律ちゃんママは、とってもおしゃれさんで、律ちゃんに色々なお洋服を買って
あげています。
そのお買い物の時についつい女の子のワンピなども買われたようで、
後々男の子の律っちゃんにはちょっと・・・となったようで、女の子のくぅに譲ってくださったのです~~~アリガトデシュ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

届いたプレゼントたちがこちら
こんなにたくさん!!!
ワンピ1枚だと聞いていた私はビックリで目が飛び出しそうになりました。

こんなにたくさん

初めてのプレゼントにくぅは興味津々。
「これなに? あれはなに? あたちの?」

プレゼントだ~
          早く早く
待ちきれましぇん


実はみなさん、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、くぅは、一枚も洋服というものを持っていません。
他のワンちゃんたちが着ているのをみると、「かわいいな~、似合うな~」なんて思っていたのですが、うちのくぅは似合わないだろうと思いこんでいて、買ったことは一度もなかったんです。
でも、今回、宗麻さんから律ちゃんのお下がりをいただいて、
きゃわゆ~~~~~い♡とワンちゃんのお洋服に大興奮!

これはなんでしゅか?


早速、浴衣を着せてみました!

初めての浴衣
注)この写真、心霊写真なんです・・・ヒュ~~~ドロドロドロ
  右側に何かが写りこんじゃってます

         似合うかな

でもね、失敗しちゃったんです。初めて服(浴衣ですが)を着せたということも
あり、モタモタな私は、前身ごろのマジックテープをとめるのを忘れていました。それでも「きゃわゆい、きゃわゆい!」と、間違っている着せ方に気づきもせず、写真撮りまくり。

続いて他のワンピも着せてみます。
はぁ~~~どれもこれもセンスが良すぎてウットリ。
こんなに服が似合うとは、、、親バカすみません。

痩せてるっていいな~~~何着ても似合っちゃう。
私も痩せればもっといろんな服をチョイス出来るのにな~
我がワンコに嫉妬って・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ・
女の子
セーラー
セーラー2

それにしても、ブロ友さんたちは、どうやってワンちゃんたちの写真を撮っているのでしょう?
ぜ~んぜんいいモデルをしてくれません、うちのくぅ。
正面・背後・振り向き姿などなど、たくさんいい写真を撮りたいのに。
写真嫌いなくぅは仕方ないのか・・・(ノд・。) グスン


一通り、洋服を堪能したあとは、新しいおもちゃです。
おもちゃやおやつまでプレゼントしていただいて、
宗麻さん、ありがとうございます。
本当は、数日に分けてくぅに見せた方がよかったのでしょうが、
興奮した私の勢いが止まるはずありません。
最初は、ビビリィなくぅは、後ずさりしてましたが、すぐに慣れてガシガシと遊び始めてました。

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ2

中心はブルちゃんのイラストのついたプップッと鳴るミニクッションのようなもので、両サイドにロープがついています。
抱え込んで(笑)遊んでました。 最後はロープの部分を咥え、ぶるんぶるんと
振り回してました。

新しいおもちゃ3

あとは、おやつをあげたのですが、このお話とゴムボールのお話は次回へ。

宗麻さん、暑くて散歩にもろくに連れて行ってもらえない日々を送っているさびしんぼうのくぅに素敵なプレゼントをありがとうございました。
頑張って、この夏を乗り越えて行けそうです☆

今日もご訪問ありがとうございました!




トラックバック(-) | コメント(15)
  カレンダー


<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    7958位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4229位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

