*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   憧れのドッグカフェへGO!


   

いつもブロ友さんのブログで「ドッグカフェなるものへ行ってきたというお話を見るたびに、「いいな~、うらやますぃ~」とパソコンの画面を見ながらため息ばかりついていました。

が! 最近、うちからも行ける距離で☆「ドッグカフェ」☆を見つけたんです。

今日は朝から天気が曇り。 しかも、私の仕事がお休み!
こりゃ、行くっきゃないと意気込んで、行きました
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

昨日、いただいたお洋服を早速着せて~~~くぅもお出かけと察知したのか、
はしゃぎだしたよ

お出かけ1
お出かけ2おでかけ3
お出かけ4



        自転車で・・・   しかも自転車で20分・・・  暑い・・・  
                アヂー!!!

            お出かけ5

くぅも私も「ハッハッハッハ」が止まらない
笑ってるんじゃないのです、暑いのです


やっぱりこの時期に自転車でドッグカフェに行くなんて私のエゴだったかな、
くぅにはかわいそうだったかなと、ちと後悔しました

が、引き返すより、行ってしまったほうが早いので、やっぱり行きました。

車に乗っていたころが懐かしい  快適にドッグカフェへ行きたい

人の欲望ってキリがないわ  単に私がわがままなだけ?



店内は涼しい~
私はアイスロイヤルミルクティー、くぅにはヨーグルトチーズケーキを注文♪
ワンコカフェ1


ワンコカフェ2

ロイヤルミルクティーうまし! くぅもチーズケーキにがっつく。
久しぶりに飲み食いしたかのような親子・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


でも、ドッグカフェ初心者な私は店員さんに写真撮影の許可をもらったにもかかわらず、こーんな写真しか撮れませんでした。

ワンコカフェ3 ワンコカフェ5

ワンコカフェ2
ワンコカフェ4 しつこい?
ハチャメチャやん。

くぅが粗相をしちゃわないか、ハラハラドキドキ

やっぱり落ち着いてお茶できない~~~(ノд・。) グスン

私のあとにもワンコ2匹連れた女性がいらっしゃって、
くぅが一瞬「ウォフ、ウォフ」と控えめに声を出しましたが、
それ以降は大人しくしていました。
私がレジでお会計を済ませている時、後ろのくぅを見ると、じーーーーーーーーっと私を見つめていました。
置いてかれないかと不安な目をしていたと思います。
事実、私がお土産を物色していた時には、クゥ~ン、クゥ~ンと小さな声で鳴いていました。

長くなりましたが、お店でゲットしたお土産はこれらです。
店内10%~20%OFFでした。


【冷凍の砂肝】
お土産1 クンカ クンカ
砂肝は早速いくつか解凍中なので、夕ご飯のドッグフードに混ぜてみようと
思います。


【くぅの弟】
くぅ?2
弟は遊び相手ではなく、玄関に飾ろうと思います。


【リボンちゃん】   このリボンちゃん、なんと40円!(2個で)
りぼんちゃん1
リボンちゃん2
りぼんちゃん3
リボンちゃん・・・小さかったかな? 目立たないけど、かわいい~~~♡



まだまだ暑かったようで、帰ってきてからくぅは死んだように寝ていました。

今日もご訪問ありがとうございました!









トラックバック(-) | コメント(6)
  カレンダー


<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    8505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4406位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

