*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




トラックバック(-) | コメント(-)

   犬生4回目のプロによるトリミング


   

11月25日

小雨ふる寒い中、タイトル通り、犬生4回目のプロによるトリミングに行ってきました。
前回のトリミングは約2か月と3週間ぶり! 長かった~~。
途中、避妊手術が入ってしまったので、仕方ないですね。

わざわざ「プロによる」と書いたのは、1回だけ私がトリミングをしたことがあるからです。
その時の記事はこちらです→ 
今後、再びママミングをする時がやってくるのかしら・・・?
バリカンは棚の中に眠ったままです(安らかにお眠りたまえ~~~ルルル~~)。

昨日からまた寒くなりましたね。
寒かったですが、予約もしていたので、トリミングへ連れて行きました。
行きは歩かせてくぅもランラン♪

でも、サロンに着いて、診察台に乗せられた途端、ガタブルしてました。
ここは、前回トリミングしていただいたところと同じで、病院併設のサロンです。
ちなみに、くぅが避妊手術をした病院は別のところです。
シャンプー前に体重を計ってくれます。

1.88kg  増えてる~

今回はトリミングコースに加え、歯磨きもお願いしました。
くぅ専用の歯ブラシも購入し、サロンにキープしてもらうことになりました。
ボトルキープのようですね(笑)
私ですら飲み屋でボトルキープをしたことがありません!
私、歯磨きがとっても苦手なので、これからトリミングの度に、歯磨きもお願いしようかなと思います。


では、トリミング前のくぅです。

土手から拾ってきたんではないかい!? ってくらい、ボッサボサです。
毎日ブラッシングしても、手の施しようがないほどでした。
でも、子供たちのウケはいいのです。
ブラッシングすらやってくれない子供たちのリクエストは聞いてられません!



  こちらです。
page-4670[1]

あっ、画像を間違えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



  こっちでした ↓ ↓


11月24日のくぅ                   11月25日のくぅ
IMG_0879.jpg IMG_0889.jpg
別名「くぅ the チューバッカ」(チューバッカのくぅ)
(上の写真と大して変わりない!?)



今回は9時に預けて、終了のお電話をいただいたのが、13時10分。
やっぱり毛玉がすごかったのかな~~~?






では、トリミング後のくぅです。
全体的に写真が暗くてごめんなさい。

IMG_0962.jpg IMG_1037.jpg
IMG_1058.jpg IMG_1063.jpg


リクエストしたことは、マズルをフワフワに、ボディは5mmで(前回は6mmでした)、
足はブーツカット、耳としっぽは特に伸ばしていないので、普通にカットしてくださいとお願いしました。
毛玉はそれほどなかったようです。
頑張った甲斐があった~~~(泣)。
IMG_1073.jpg IMG_1099.jpg


別犬ですよね・・・
IMG_1141.jpg

家で体重を計ったら、1.80kgでした。
毛だけで0.8kg! すごいですね。

この時期にお願いすると、クリスマスのお写真と来年度のカレンダーをもらえるそうです。
とってもかわいく撮ってくれました♪
IMG_1144.jpg

11月25日トリミング

カレンダーはどこに飾ろうかしら?
IMG_1145.jpg


ウマウマ食べて、昨日の夕方は疲れてカウチの上で気持ち良さそうに寝ていました。
IMG_1146.jpg


と、ここまでは良かったのですが、夜、私の仕事の休憩中、娘からメールが届きました。

「くぅ、毛 吐いた」と。 写真も送ってきました。

ここに写真を添付するのは控えます。 グロいです。
写真で見る感じでは、胃液に混ざったくぅの毛・毛・毛と1cmくらいの黄色っぽい塊が5~6個。
最初、朝ごはんに混ぜたかぼちゃかと思ったのですが、こんなにはっきりと形は残っていなかったはず。

避妊手術後に傷を舐めていたり、足や体をくちゅくちゅ噛んでいた様子があったので、
それで毛が少しずつ体内に入り込み、お腹にたまり、トリミングのストレスで吐いてしまったのかな?
吐いたのは1回だけのようでした。

今、ネットで調べたら、猫のようにワンコも毛が体内に入り、吐くことがあるみたいですね。
吐いたり、うんPと一緒に出てくれば良いのですが、出てこないまま腸閉塞に
なってしまうのが怖いらしいです。

ちょっと話題がずれてしまいましたが・・・
うんPもよく観察しないといけませんね。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック(-) | コメント(20)

   最近できたお友達♪


2015/11/24 07:27 |  くぅの日常。 カテゴリ:お散歩
   

11月22日

仕事も休みで時間があったので、お散歩に行きました。
外は曇り空でしたが、気温もそれほど低くなく、快適なお散歩ができました。

わちゃわちゃと私の先を行きたがるので、どんだけ私の先を行くかな?と試してみたく、
久しぶりにロングリードで行きました。
もちろん、車や自転車、通行人には注意しながらです。

案の定、私より先に進んでさっさと歩いて行きます・・・・あ、止まった。

私の先1.5mぐらい行くと、後ろを振り向いて、私が付いて来ないと立ち止まって待っててくれます。
ひゃ~~~かわいいやつよのぅ♡♡♡

やっぱり自分だけで先を行くのは不安なようですね。
11月22日

立ち止まって待ってます。
P1040646.jpg

私の方へ戻ろうとしてきます。
P1040645.jpg



そして、今日の話題ですが・・・
最近、お散歩の時に時々お会いするシーズーのワンコちゃんたちがいます。
この日、名前を聞いてみました。

ホワイトが「セコム君」  グレーっぽい子が「ボス君」です。
私 「セ、セコム君ですか!?」
飼い主さん 「そうなんです~~~、全然番犬になってないんですけどね(;^ω^A」
と、おっしゃっていました。
2ワンともとっても愛嬌がよくて、くぅとも仲良くあいさつしてくれました~。
時々お会いするので、3ワンとも覚えているみたいです。

P1040647.jpg

P1040648.jpg


このブラックのワンちゃんは、うちの近所にいるワンちゃんで、うちの長男が小さい時から
「くろちゃん、くろちゃん♪」とかわいがらせてもらっていたワンちゃんです。
でも、ある時「この子、はなちゃんっていうんですよ~」って飼い主さんに教えられました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
違った名前で呼んでいた私たちでありました。
おとなしくって、とっても人懐こくてかわいいんです~。
P1040649.jpg


くぅも少しずつ、社交性が育ってきているようです。
たくさんお散歩させて、お友達たくさん作りたいです♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



関連記事
トラックバック(-) | コメント(16)

   新しいおもちゃ


2015/11/22 09:06 |  カテゴリ:おもちゃ
   

先日、吉祥寺のペッパラさんへ買い物に行った時に、くぅ用におもちゃを2つ買いました。
避妊手術後の「頑張ったね」の気持ちを込めて、元気になったらあげようと思っていました。

そして、11月21日にそのうちの一つをあげてみました。

それがこちらです。IMG_0647.jpg

私、これを買った時は、ただの犬のおもちゃ(犬の姿をした犬用のおもちゃ)だと思っていたら、子供たちが
「え!? お母さん、これ知らないの? トイ・ストーリーに出てくるキャラクダターだよ。」と
バカにして教えてくれました。

そう言われてみれば、見たことあるかも・・・。

これですね。
o0480048112603029420[1]

みなさん、知ってましたか?
名前は「スリンキー・ドッグ」というらしいです。

まず、下に置いてみました。
IMG_0450.jpg

くぅ、興味深々で近寄ってきましたよ。
IMG_0453.jpg

久しぶりにGIFアニメで・・・。
サササっと持って行ってしまいました。くぅと犬


もう、我の物と、ガブりついてます。
IMG_0499.jpg

スリンキー・ドッグ、、、命からがら
IMG_0648.png IMG_0531.jpg

見てください、この目! 獲物を捕らえて放さないって感じですよね~。
右眉が上がっちゃってます!
IMG_0589.jpg

IMG_0610.jpg IMG_0646.png

今は、もうすでにべちょべちょなスリンキー。
しばらくは、スリンキーと一杯遊んでくれるかな?



と、しめくくりたいと思ったら!!!




一人(一匹)ポツーーーン・・・・・
IMG_0649.jpg


すでに放置かいっ!!!

あんまり、相手にされなかった。
逆になんか空しい・・・。


で、今、くぅは何で遊んでいるかというと、

「青のマジックテープ」

IMG_0673.png


くぅはこれが大好きなんです。
子供が学校で使っていた手首にはめるネームバンドなのですが、今はくぅのおもちゃになっています。
シャリシャリ感がたまらないみたいで、いっつも噛んでいます。
歯磨き効果もありそうな感じ!?

でも、ワンコって「ワンコ用おもちゃ」より、日常生活品に興味を示しますよね?

IMG_0650.jpg



【おまけ:じいちゃん話】

先日、じいちゃんに留守番を頼むことがありました。
くぅだけなら、いつも留守番してもらっているのですが、工事点検の人が家の中にいたので、
じいちゃんに来てもらったのです。
私が出かける直前、じいちゃんはくぅを抱っこしてなでながら歌を歌ってあげていました。

♪く~ぅちゃん、く~ぅちゃん、お~鼻が黒いのね、そ~よ、かあさんもく~ろいのよ~~♪♪

ゾウさんの替え歌ですね( ̄▽ ̄)
思わず笑ってしまいました。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!




関連記事
トラックバック(-) | コメント(13)

   コマンド時の無駄な動き


2015/11/20 10:21 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

更新がいつもナメクジですみません。

今日は、前回に続き、動画をご紹介します。

くぅにおやつをあげる時にやっているコマンドです。

「おすわり」「クルン」「フセ」「タッチ(立っち&Touch)」を基本にやってます。

今回は「クルン」「フセ」「おすわり」の様子です。

くぅは、「おすわり」と言うと、素直にそのまま座らないのです。
「クルン」を教えてからは、必ずクルンと一回りしてから座ります。
何で回るようになっちゃったんだろう?
「クルン」と言えば、素直にクルンと回ります。

私のダミ声は適当に聞き流してください。
背景にあるゴミ袋も無視してください。
いつもうちの生活の醜態をさらしてごめんなさい。オサレな家とはほど遠いです。

[広告] VPS


最後の何とも文字では表現のしにくい声が馬のようです(笑)。

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



関連記事
トラックバック(-) | コメント(27)

   お休みタイム


2015/11/16 09:51 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

避妊手術から17日が経過しました。
あっという間ですね~~~。
何でこんなに日が経つのが早いのでしょう?

くぅは、毎日元気にしてます。
ご飯の場所へも怖がらずに行き、ちゃんと食べます。
おもちゃでもわちゃわちゃと遊んでいます。
手術前にほぼ戻っているように見えます。

しかし、かなりモサっており、ブラッシングも一苦労です。
術後服を着ている間に出来たであろう毛玉を少しずつとってはいるのですが、
まだまだ隠れ毛玉がありそうです。
私の仕事とサロンの都合でトリミングの予約を出来たのが11月25日。
あと1週間以上もある~~~。

IMG_0238.jpg IMG_0269.jpg
IMG_0272.jpg

かなり、きてますでしょ?

ところで、今日はくぅのベッドタイムの動画をアップします!
昨晩、私自身が寝る時に何気なく「くぅ、お休み~」と、言ったら、サササーッと、
ベッド兼ハウスに入っていったんです。
意味がわかっているのかな? と、その時の様子を動画に撮りたかったのですが、
そのあと何度「お休み~」と言っても、カメラを向けると、行かなかったんです。
でも、「くぅ、ベッド!」と言ったら、スタタターッと、ベッドに入ってくれたのを撮ることができましたので、
その様子をのせますね。

しかし!! 今、気づきました・・・またビデオを横向きで撮っちゃった~~~o(;△;)o エーン
編集しようと試みましたが、出来ませんでした。
見づらくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m

私のダミ声も入ってますが、ご勘弁を・・・。
[広告] VPS



今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



関連記事
トラックバック(-) | コメント(23)

   いつもの生活へ・・・


2015/11/12 18:31 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

11月7日(日)
この時は、抜糸翌日だったので、まだ宗麻さんからの術後服を着ています。
でも、抜糸され違和感がなくなったのか、かなりリラックスモードになってます(笑)
IMG_0020.jpg 危ない危ない、お股見えちゃうよ~。

もう、ほとんど術前と同じような生活に戻ってます。
ご飯、遊び、昼寝、じゃれ合いなど、すっかり元気です♪

残すところは・・・そう、トリミングです。
顔周りも、うぅ~~~~ん、ほのかなかおり。


11月9日(火)
お散歩です。
外が肌寒かったので、以前に買ったリサのコートを着てお散歩に行きました♪
IMG_0058.jpg IMG_0064.jpg
か~な~り~モッサリんこのくぅです。
お目目が見えなくなっちゃいそうです。

術後服の上に着せました。
IMG_0132.jpg シュタタターッ!

お散歩で歩いていると、自分からじいちゃんちへ向かってスタスタ歩いて行きます。
またじいちゃんにナデナデしてもらって来ました。
IMG_0142.jpg
「うぅ~ん、そこそこ!」 by くぅ


今日も簡単更新で失礼いたします。
コメント欄閉じさせていただきます。

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



関連記事
トラックバック(-) | コメント(-)

   術後の経過(術後10日目)


2015/11/09 05:42 |  カテゴリ:避妊手術
   

くぅの術後の元気のない様子・食欲のない様子に、励ましのお言葉をありがとうございました。

その後のくぅの様子です。

実は抜糸した翌朝から、すっごく元気になりました!!

昨日の朝、私が携帯の目覚ましで起きたら、2階にいたくぅもわちゃわちゃと起き始めました。
階段の下で「クゥ~ン」と鳴く声も聞かれました。
抜糸前は私が起きても、じっとして私にわちゃわちゃと近づこうとはしませんでした。

しかも! おもちゃが散らばっているではありませんか!

部屋が散らかっていて、うれしかったなんてこと、今回が初めてです!!
いつも子供たちが散らかしたあと、鼻息荒くしながら ( ̄‥ ̄)=3 片付けています。

術後は全くおもちゃに興味を示さず、ただじーっとしていたくぅ。
やっといつもの調子が出てきたーーーって感じです ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ご飯も、おどおどしながらですが、ハウスと食器台を往復しながらマイペースで食べています。


昨日のくぅです。
IMG_9778.jpg IMG_9844.jpg IMG_9997.jpg IMG_0004.jpg
                             ※毎回部屋が汚くてすみません・・・

くぅが着ているピンクの洋服、何だかわかりますか?
11月3日の記事「術後4日目」の中の写真にも登場しています。

実は、「黒っ子☆おちびプードル☆律ちゃん」の宗麻さんが避妊手術の日を覚えてくださってて、術後はエリカラだと大変だからということで、わざわざくぅのために、かわいいピンクの術後服を送ってくださったのです。
くぅの手術日当日に、仕事へ行く私の元へ心温まるお手紙まで届きました

術後は良かったのか悪かったのか、くぅの病院はエリカラではなく、術後服を着せてくださっていました。
でも、せっかく宗麻さんが送ってくださった服! 「くぅに着せたい~~~」

手術翌日、病院の術後服を脱がそうと試みたのですが、首回りと胴回りをしっかりとテーピングのようなもので
固定されており、脱がせられず。 仕方ないので、病院服の上からピンクの術後服を着せてしまいました。
ちょうど、寒い日だったので、くぅも温かかったかなと思います

お腹のところはマジックテープでとめるようになっています。
昨日の抜糸後は、傷を何度も舐めようとしていたので、術後服を着せました。

「宗麻さん、素敵な術後服を贈っていただき、ありがとうございました」 くぅ&てんてんより


昨日の夜のくぅです。
おやつにつられて、視線はおやつへ。
IMG_9611.jpg 「あ、ウマウマだ」

「お、おそろしい・・・カメラの横にウマウマが・・・」 IMG_9633.jpg

IMG_9648.jpg 「あたちのウマウマ、どこ行くの?」

「なんか、あたち、ラクダに見えましゅか?!」 IMG_9690.jpg


抜糸後の検診もないようで、このまま元気なら、しばらくは病院へ行くことはありません。

病院より早くトリミングに行きたいよねー? くぅより私が行きたい!!
子供たちはモッサリなくぅがお気に入りのようで、このままカットしないでいいんじゃない?と言い始めてます。
はてさて、2週間後のくぅ。 チャウチャウ犬に変身なるか!?

今日もご訪問いただき、ありがとうございました!




関連記事
トラックバック(-) | コメント(17)

   抜糸、終わりました!


2015/11/07 14:08 |  カテゴリ:避妊手術
   

まず初めに・・・

避妊手術当日から今までに拍手コメントを下さった方々(まきまきさん、くうママさん、ぶるんさん、
宗麻さん、らてママさん、あゆみんさん、マロ太さん、そら子さん)、
気づかなかったコメントもあり、すみませんでした。
さきほど、全てのコメントを読ませていただきました。

てんてん、感激しました。
ブログやっててよかったー。
くぅを通じてこんなにも素敵な方々と知りあうことができて、てんてん幸せでございます。

もちろん拍手コメントだけでなく、通常のコメント欄からもコメントいただいている方々も、
いつも感謝感謝でございます。
日本全国、みなさまに足向けて寝られません。 どうやって寝る? σ( ̄、 ̄=)


 

くぅを迎えに行ってきました。

先生の魔法の言葉、またいただきました。

「無事抜糸終わりましたよー。くぅちゃん、元気、元気!もう、すごいよ、元気で!」

ね? 魔法の言葉ですよね?

よかった~、安心しました。
くぅに対面した時、震えている様子もなく、普通に私に抱っこされました。
迎えに行くまでにおしっこもして、ビスケット1個をおやつにもらって食べたみたいです。
傷口を気にして舐めちゃう様子がみられるようですが、術後服はもう着なくてよいみたいです。
シャンプー・トリミングは来週いっぱいはしないように、出来れば2週間はやらないでいたほうが
いいでしょうと言われました。
はぁ~~~このモサモサのまま、あと2週間か・・・仕方ないですね、くぅの為

術後になかなかうんPが出なかったのは、術後すぐは、腸が正しい位置にないからだそうです。
しばらくすると、腸が自然に正しい位置に戻るみたいですね~、生き物の体ってうまく出来てますよね。


くぅの抜糸後のお腹です。
また病院を思い出しちゃうかなと思ったのですが、写真にも残しておきたかったので、手早く写真を撮りました。
今でもすでにこんなにきれいなので、時間が経過したらもっともっときれいになるような気がします。
P1040624.jpg

P1040631.jpg


今日は頑張ったご褒美に、ドライフードなしの砂肝ミンチとさつまいものご飯にしました♪
P1040625.jpg

ぜ~ったいいい香りもするし、くぅもお腹空いているハズなのに・・・
P1040621.jpg


     来ないのです

先生にも、ご飯のほうに来なくなってしまったとお話したのですが、
先生も「どうしちゃったの?ん?」とくぅに話しかけていました。
先生にもわからないようです。

最終的には匂いにつられて、そーっとへっぴり腰でハウスから出てきて、
少し食べてはハウスに戻り、少し食べてはハウスに戻りを繰り返し、完食しました。
抗生剤は今日の朝ご飯で終了でした。


夕ご飯のあと、しばらくしてから、夜のおやつをあげてみました。

じーっとおやつを見てます。
でも、出てきません。
P1040632.jpg

カメラを気にしているので、余計に出てきません。
P1040638.jpg

ササミジャーキーをゆらゆらさせたら、そろ~り、そろ~りと出てきました♪
P1040639.jpg

パクリンチョ!
P1040640.jpg


今では、ハウス(兼ベッド)がくぅの安全地帯のようです。
       d0166013_17351163[1]


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!






関連記事
トラックバック(-) | コメント(16)

   病院へ行ってきました(抜糸)


2015/11/07 12:24 |  カテゴリ:避妊手術
   

みなさん、こんにちは!
くぅの避妊手術後の元気のない様子にたくさんの励ましのお言葉をありがとうございました。


とうとう、今日は抜糸の日です。


今朝のくぅです
か~な~り~モッサリです
P1040608.jpg

P1040609.jpg

「もうすぐ病院だよ~」
P1040612.jpg




実は、いまさっき、くぅを病院へ連れて行ってきました。
待合室では、パピヨンちゃんにキュ~ンキュ~ンと、遊びたいの意思表示がすごかったです。

緊張してない!?

「くぅ、病院の待合室にいるのわかってる?」ってな感じの様子・・・( ̄ω ̄;)エートォ...





いきなり時間は飛びますが、




今、私は家です。



でも、くぅはここにはいません。





   ど、どうした!?   くぅは???





先生と助手の方で、抜糸をしようとしたら、くぅが暴れて動いてしまったそうです。
先生と一緒にくぅの手術に立ち会ってくださった先生が今日の夕方にいらっしゃるそうで、
その時に抜糸をするので、「その時まで預からせてください」と言われ、
くぅを病院へ預けて帰ってきました。


くぅ、手術の時のことを思い出したんだろうなぁ・・・。
あの時のことが頭をグルグルしてイヤイヤしちゃったんだろうなぁ・・・。
やっぱり辛かったんだね。

帰ってきたらたくさん抱っこしてあげよう。
夜のご飯もお肉いっぱいいれてあげよう。

もう少しだから、くぅ、頑張ろうね。

これらも今朝のくぅです
P1040615.jpg

P1040616.jpg

P1040617.jpg


また後ほど、抜糸後の様子をアップしたいと思います。

コメント欄は閉じさせていただきますね。

今日もご訪問いただき、ありがとうございました。



関連記事
トラックバック(-) | コメント(-)

   術後6日目


2015/11/05 10:44 |  カテゴリ:避妊手術
   

みなさま、こんにちは。

くぅが避妊手術をしてから6日目です。

もう6日になるのですね。 早いですね~。

日々、元気になっているのかな?と思うのですが、まだまだ元気がありません。

術後服のオチリのあたりの結び目が気になるのか、おちっこが付いた臭いが気になるのか、
頻繁にお股の部分を舐めたり、噛んだりしています。そうすると、結び目がほどけてしまい、
生地がだら~んとなり、よけいにおちっこがつきやすくなるので、結び直します。その繰り返しです。

ご飯を食べる時、、、、食欲がありません。
食欲というか、いつもご飯を置く台のところに来るのを怖がる様子がまだ見られます。


お腹は空いているとは思うのです。
でも、近づいてこないのです。
手に乗せてあげて、くぅの口元へご飯を持って行くと、勢いよく食べます。

ご飯台の場所で、何か嫌なことがあったのかな?
色々考えますが、思い出せません。
このままいつもの場所でご飯を食べなくなったらどうしよう・・・。

おもちゃで遊ぶこともまだしていません。 
やっぱり元気がないです。

昨晩のくぅです。
ベッドの中で休む時間が多いです。
IMG_9599.jpg


今朝のくぅです。
暗くて見づらいかもしれませんが、仰向けゴロ~ンってなってます。
IMG_9605.jpg
※写真だとわかりませんが、術後服を着ています。


まだまだ体がダルいのかな~~~。
私の二日酔いの時のようですね・・・あ、一緒にしちゃかわいそうですね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

抜糸まであと2日!
もうちょっと頑張ろうね、くぅ!


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!



関連記事
トラックバック(-) | コメント(22)
  カレンダー


<< 11
2015
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6163位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3211位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。