*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   プレゼントをいただきました♪


2015/12/01 20:45 |  カテゴリ:プレゼント
   

ちょっとお久しぶりの更新になります。
飲み会&仕事が続き、パソコンもまともに開けない日々が続きました。
みなさんのブログへもご訪問できておらず、すみませんでした。

今日はプレゼントの話題です

先日、くぅに素敵なプレゼントが届きました~☆
「避妊手術無事に成功」のお祝いということで、もじゃ毛に夢中のマロ太さんから頂きました。

いまさらなのですが、自分のカメラの腕の悪さにうんざりです。
せっかくの素敵なプレゼントなのに、素敵にご紹介できるような写真がなくて、
マロ太さんに本当に申し訳なく感じてます。
やっぱり一眼レフとかじゃないとダメなのか? iPhoneじゃだめ???

と、写真はもう変えようがないので、今日はあきらめて、、、

いただいたプレゼントをご紹介させてください。
これじゃ、何だかわからないですよね??
IMG_1162.jpg

自分のだとわかっているので、早く飛びつきたいところを私が静止し、「マテ」と指示します。
IMG_1163.jpg

くぅが持っていない「タートルネックのシャツ」と「たまご型ボール」です。
IMG_1169.jpg

写真がブレブレで見づらくてごめんなさい。
タートルネック、格好良い~♪
なんだか、すごく知的な雰囲気が漂ってる~~。
「頭良さそうに見えるよ、くぅ」
IMG_1321.jpg IMG_1348.jpg

IMG_1367.jpg IMG_1370.jpg
                             この写真なんか、一人前なモデルさん風です♪


次に、たまご型ボールです。
一瞬、「あれ?たまごさま?」と思ったら、かわいい模様のとっても柔らかく、
くぅが噛みつきやすそうな音の鳴るボールでした。
ものすごい勢いでガブりついてます。
とても気に入ったようです。

IMG_1454.jpg IMG_1388.jpg

IMG_1469.jpg IMG_1486.jpg
抱え込んで遊んでます! 獲物を捕らえました(笑)

マロ太さん、温かいお気遣い、本当にありがとうございました。
寒い冬、タートルネック着て温かく過ごせそうです♪




【おまけ:じじ話】

11月28日
またくぅの置き手紙がありました。
ん!? 今日はなんか、いつもと違うぞ?

IMG_1416.jpg
「あ、そ、そうなんだ・・・(^▽^;) つまらなかったのね」

しかも、絵まである・・・
IMG_1417.jpg
おそらく、くぅとうちの息子のようです。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(20)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(´ー`*)ウンウン確かにカメラ自体の性能は重要ですね~。
私もスマホで撮影したときとデジカメで撮影したときの差に驚きます。
私も眼レフほし~です( ̄◇ ̄;)

くぅちゃん、本当にぴったりで良かったですw
かわいいですよ~(´∀`*)ウフフ

おもちゃね~。たまごちゃんではないんですが、ミルクフレーバーなんですよ(●>v<●)
洋服と同じブランドです♪

それにしても・・・おじいちゃん。ものっそい絵がうまいじゃないですか~。
驚きましたーー( ̄□ ̄;)!!
[ 2015/12/01 21:10 ] [ 編集 ]
きゃー♪
くぅちゃん、紺のタートルネック超似合ってますね~(*^_^*)
モデルさんも上手ー☆
ちょっとすましてる感じがかわゆいですぅ^m^♪

ぬいぐるみがたまご型ボールで遊んでるみたい(#^.^#)可愛過ぎですっ
くぅちゃんが遊んでる姿、永遠に見てられますわ~♪

おじい様(#^.^#)
今日もほんわかいただきました、ありがとうございます♪
そっかぁお散歩あんまり楽しそうじゃなかったんですね^^;
画が上手すぎてビックリ!!
うちの子も書いてもらいたいくらいです(*^_^*)
[ 2015/12/01 21:28 ] [ 編集 ]
わ~♪
マロ太さんから素敵なプレゼントが届きましたね♪
くぅちゃん、避妊手術頑張ったものね♪
良かったね((・´∀`・))ンフッ♪
タートルネック、可愛いですよね♪
ぷぅは持っていないのですが、1枚欲しいなぁ~って思っています☆
くぅちゃん、とっても似合ってるよ♪
なんだかお姉さんになった感じがしますねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
おもちゃと遊んでいるくぅちゃんも可愛い♪
オチリぷりっって良いですよね♪

じぃじの手紙、お散歩があんまり楽しくなかったのね(o゚∀`o)アヒャッ━♪
そして、じぃじの絵が上手でビックリ!!
くぅちゃんソックリですね♪
[ 2015/12/01 22:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

かわいい~
似合ってる~
タートルネック大好きデス!
(自分で着るのは苦手
首が短いから???)

トリミングしてスッキリですね
これですっかりもとの」くぅちゃんに戻ったかな?

オモチャでたくさん遊んでね~♪
[ 2015/12/01 23:29 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さん、おはようございます!

いつもコメントいただき、ありがとうございます☆

カメラの腕が悪い上に、さらにスマホ撮影となると、、、救いようがないですねヽ( ~д~)ノ

せっかくのかわいいプレゼントを素敵にご紹介出来なくてごめんなさい(TmT)
ほんっとに下手くそだな~って自己嫌悪です。

> くぅちゃん、本当にぴったりで良かったですw
> かわいいですよ~(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます。
超かわいい~~~です♡
頭良さそうですよね(笑)

> おもちゃね~。たまごちゃんではないんですが、ミルクフレーバーなんですよ(●>v<●)

香りします! くぅも大好きですが、私もクンカクンカしちゃいます♪

> それにしても・・・おじいちゃん。ものっそい絵がうまいじゃないですか~。
> 驚きましたーー( ̄□ ̄;)!!

えへっ、ありがとうございます。
昔の人が描いた風の絵ですよね。あ、ほんとに昔の人ですが。
絵を描くのが好きで、昔からよく私や孫たちに絵を描いてくれていました。
家の前の道路に、カラフルなチョークで馬や龍の絵を孫に描いて、通り行く人たちを驚かせていました(笑)

マロ太さんも、絵とってもお上手ですよね。
ネルリリィちゃんの病院の先生のお顔、覚えてますよ。
[ 2015/12/02 08:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます♡

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

> くぅちゃん、紺のタートルネック超似合ってますね~(*^_^*)

ありがとうございます、私も似合ってるな~って思ってますヽ(=´▽`=)ノ 親バカです
おやつでつって、どうにか格好いいモデルさん風にできるように、私がくぅ頑張りました!

> くぅちゃんが遊んでる姿、永遠に見てられますわ~♪

まぁまぁ、そんなに褒めていただいて、、、うれしいです♡
ちゃむちゃんといちごちゃんが寄り添う姿もかわいいですよ!

じいちゃんの絵、お褒め頂きありがとうございます。
ふふふ、家のまわりグルグルではくぅも満足しなかったのかも!?
「昨日の散歩は大変だったよ~~~途中で止まっちゃうし~~」とかなんとかいいつつ、ニコニコ笑顔で話すじいちゃんです。

p.s.ちゃむママさんのブログへの私のコメント、誤字(?)ばかりですみません。読み返したら、なんじゃこりゃ?ってな文章になってて、わかりづらかったですね。
[ 2015/12/02 08:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

いつもコメントありがとうございます。

はい、とっても素敵なプレゼントいただき、ビックリ&ハッピーでした♪

私が想像していたよりも、何倍も似合ってて、本当にうれしいです。
見た目もとっても温かそうですよね。
ぜひ、ぷぅちゃんにも!

> オチリぷりっって良いですよね♪

特に写真には書かなかったのですが、オチリがプリってなってますよね。
ぷぅちゃんみたいって私も思いました♪

じいちゃんの絵、私も家に帰ってビックリしました。
確かに日々暇そうにしてるじいちゃんですが・・・。
くぅ大好きじいちゃんです=*^-^*=♪
[ 2015/12/02 08:57 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
ココモコのママさん、おはようございます!

いつもコメントありがとうございます☆

ワンコにタートルネック、私いままで考えたことなかったんです。
他のワンちゃんたちが着ているのを見ても、くぅに買おうとか思ったことなかったのです(特に意味はなく)。
でも、プレゼントしていただいて、着せてみたら、あ~ら、すっごく似合うじゃん!!!ってビックリしたんです。

ふふ、私もタートルネックは今はあまり着なくなりましたね~。
二重顎が邪魔してるから・・・( ̄、 ̄=)

トリミング、みなさんのように、もうちょっとマメに連れて行きたいです~~。
やっぱりプロの腕は違いますね!
[ 2015/12/02 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

マロ太さんから素敵なプレゼントですね!☆
さすがマロ太さん、お優しいですね♥

タートルネックとても可愛いです♥くぅちゃんが大人っぽくて素敵です☆
このブランドさん、私も大好きで、タートルネックも持っていますが、全く同じお洋服、律ちゃんも最近購入しました!☆
色はネイビーで、肘にパットが付いていませんか??
もしかしたら、お揃いかもです!(^-^)♥偶然ですが、嬉しいな〜♥

そして、お父様、絵上手すぎませんか!?
難しいプードルをこんなリアルに描いてしまうなんて!♥
絵心、ユーモアもあるし、本当に素敵なお父様ですね〜(^-^)
[ 2015/12/02 11:50 ] [ 編集 ]
タートルネック、かわいいですね(*^^*)うん、賢く見えます♪
たまご型ボール、雨でも晴れてる気分になるステキな柄だわ(≧∇≦)
お父様、お散歩つまらなかったとくぅちゃんが言ってたの(≧∇≦)ノ彡
そして、絵のうまさに拍手 (σ´∀`)σ
めちゃくちゃ美味くないですか?
お笑いマンガ道場にでれます(笑)
あ、わたしもいつもiPhoneです( ̄▽ ̄)
お出かけした時はたまにミラーレス(笑)
[ 2015/12/02 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/02 15:22 ] [ 編集 ]
マロ太さん、何て優しいんでしょうね~(#^^#)
とっても嬉しい贈り物ですね♡
くぅちゃんタートルネックとっても似合ってる(●´ω`●)
ほんと知的に見えるっていうかくぅちゃんはもう十分お利口さんですからね!
色もくぅちゃんにぴったり♡
これからの季節は重ね着が可愛いだろうな~(´∀`*)ウフフ♡

あ~、このボール、確かルークちゃんの家でぐりが勝手に遊んでたやつだ(^▽^;)
たまごちゃんよりもすっごく柔らかいから、くぅちゃん向きかもしれませんね♪
やっぱりお気に入りになったみたいで嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2015/12/02 21:49 ] [ 編集 ]
てんてんさん、おはようございます♪♪
くぅちゃんとーーーってもタートル似合ってます(^-^)
モデルさんも完璧!!
私もiPhone撮影のみなので、皆さんのクオリティーの高い写真に惚れ惚れしています(⌒-⌒; )
うちも最近はタートル着せること多いです(▰˘◡˘▰)
生地によっては伸びないと着せづらかったりするけど…
素敵な贈り物ですねーー(^-^)

じじ様のお手紙…
本当に最高です。
このお手紙を本にしたいくらい。
思わずウルウルしました(T ^ T)
それにしても絵が上手すぎて驚きですー

[ 2015/12/03 05:39 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

律ちゃんも、同じもの持ってるんですか~~~!?
そうです!! 肘にパッド付いてます!!!
きゃ~~~同じですね。 お揃いだ~~~。 うれしいな♪
今度、着ている姿を見せてほしいです。

> 難しいプードルをこんなリアルに描いてしまうなんて!♥

ふふふ、宗麻さんにお褒めいただけるなんて、光栄ですわ。

> 絵心、ユーモアもあるし、本当に素敵なお父様ですね〜(^-^)

今朝も、くぅからの置き手紙があったのですが、私が昼寝をしている間にくぅがいたずらしてしまい、
ビリッビリになってしまいました(泣)
[ 2015/12/03 19:12 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさん、こんばんは~。

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

> タートルネック、うん、賢く見えます♪

ははは、私もタートルネック着ようかしら~? 少しは頭の良さそう女に見てもらえるかな?

> たまご型ボール、雨でも晴れてる気分になるステキな柄だわ(≧∇≦)

とってもやわらかくて、くぅもキュッキュいわせて遊んでます♪

> お父様、お散歩つまらなかったとくぅちゃんが言ってたの(≧∇≦)ノ彡

そ、そうらしいですね・・・(^▽^;)

> お笑いマンガ道場にでれます(笑)

あはは~~~めっちゃ懐かしくないですか???
そんな番組知ってるんですか!!?? 私、よく観てましたよ。 小学生のころ・・・年齢バレバレ。
川島なおみさんも出演してましたよね? 絵がとっても上手でね。

> お出かけした時はたまにミラーレス(笑)

すっごく気になります。ミラーレスって何ですか??
[ 2015/12/03 19:20 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ
pさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

タートルネック「くぅ」にお褒めのお言葉ありがとうございます♪
ちょっとピタっとくっついてる風の服から出ているモフモフの手足がかわいいですよね。

じいちゃんのくぅの気持ち代弁、おもしろいですか? ありがとうございます。
私はpさんのワンコちゃんの気持ち代弁も、うちのじいちゃんの何倍もおもしろいと思いますよ。
いつも楽しみにしてるのです、私。

ドキドキですね。Mちゃんにとって、いいクリスマスプレゼントになるといいですね。
[ 2015/12/03 19:26 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、こんばんは~。

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> マロ太さん、何て優しいんでしょうね~(#^^#)

はい、とってもビックリしたと同時に嬉しかったです。

> ほんと知的に見えるっていうかくぅちゃんはもう十分お利口さんですからね!

まぁ! そんなに褒めていただいても、何も出ませんよ~~~(*´∇`*)

> あ~、このボール、確かルークちゃんの家でぐりが勝手に遊んでたやつだ(^▽^;)

そうです!そうです!ルークちゃんも持っていますよね~~~。お揃いですね♡
くぅ、たまごさまもお気に入りなのですが、マロ太さんからいただいたこのボールちゃんも大好きになりました。

ぐりちゃんもボール大好きっ子ですよね。
他のお友達が何して遊んでようが、我関せずって感じでボールまっしぐらですもんね(笑)
[ 2015/12/03 19:32 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
オコママさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

> くぅちゃんとーーーってもタートル似合ってます(^-^)
> モデルさんも完璧!!

お褒めいただき、ありがとうございます!
タートルネックを着こなして、それなりなモデルさんぶり発揮してますよね!
このタ-トルネックは生地がよく伸びて、着せるのも楽に着せられましたよ。

> じじ様のお手紙…
> 本当に最高です。
> このお手紙を本にしたいくらい。
> 思わずウルウルしました(T ^ T)

ほんとですか!? ウルウルまでしてくださった!? まぁ、うれしいじゃございませんか。
うちのじいちゃんも書いている甲斐があるってもんです。
いつか、本に出来たらいいですねヽ(=´▽`=)ノ
じいちゃんは絵を描くのが好きなんですよ。
本格的じゃなく、さらさらっといたずら描き程度のものですが。
歳も歳なので、絵の感じがそれなりに古い感じですが( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/03 19:45 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

わ~♬ 素敵な贈り物ですね(*^_^*)
マロ太さんからだったんですね♬

タートルネックの洋服 くぅちゃん似合ってます♪
ホントモデルさんみたい~
かわいい~♬

おもちゃも気にいったようですね~
楽しそうにアムアムしてますね(*^_^*)

嬉しい贈り物ですね❤

そしてお父さんからの手紙 いいですね~
くぅちゃんになり変わって書いてるってところがいいです!
心が暖かくなります(*^_^*)
そして絵までも♬
お父さん 上手ですね~!! ビックリです(*^_^*)
らてママより全然上手です(笑)
[ 2015/12/05 16:30 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、こんばんは~~~。

いつもコメントありがとうございます!

タートルネック似合うとおっしゃっていただき、ありがとうございます。
新しいおもちゃにも大興奮でプップカいわせて遊んでいます♪

じいちゃんからの手紙くぅからの手紙は、いつか特集号でご紹介できたらいいなと思っています。
じいちゃんは、絵が好きで、私が小さいころによく色々な絵を描いてくれてました。
間違い探しなどのクイズの絵も描いてくれたりしていたんですよヾ(=^▽^=)ノ
[ 2015/12/05 22:09 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    7813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4030位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

