*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   Christmas Tree is Up !!


   


メリークリスマス

あ、まだ早かったですね。
12月に突入し、街中はクリスマスの雰囲気が盛り上がってきましたね~。

我が家は、私がクリスマスの雰囲気が大好きで、毎年一人で盛り上がっています。
若かりし頃、ニューヨークへ一人旅に行った時、夜な夜なホテルを出てはロックフェラーセンターの
大きなクリスマスツリーを眺めに行っていました。 楽しい思い出です♪

img_1[1]


今年の我が家もあちこちクリスマスの飾りつけをしました。

そのいくつかをご紹介しま~す。

こちらはうちの玄関を入って目の前にある飾り棚の一段です。
ここは、季節ごとに飾りつけを変えています。
Halloweenの時期はカボチャや魔女、クリスマスが終われば今度はお正月の飾りに
模様替えをする予定です。
P1040676.jpg


玄関上り口にはポインセチアを置きました。
今回購入したポインセチアには、キラキラが振りかけて(?)あるのですが、
本当は普通のが欲しかったのですが、キラキラしか売っていなかったのです。
P1040682.jpg


これは、玄関外のクリスマスリースです。
こちらもお正月にはしめ飾りに変わります。
P1040672.jpg


メインはやっぱりクリスマスツリーですよね。
1年に1回登場、アメリカではお正月過ぎるまで飾り、年が明けたらツリーを片付けます。
うちのツリーは私がアメリカから帰国した時に日本で購入したものなので、かれこれ
10年は毎年登場しています。
今回、1本の枝が折れました。 そろそろ寿命ですかね・・・。
P1040668.jpg


くぅを迎えて初めてのクリスマスになります。
初めて見るクリスマスツリー、くぅは何を思っているのでしょうか?
私が一生懸命に飾りつけをしている間、息子の横でじーっとフセの体制で私の
作業の様子を眺めていました。
P1040669.jpg P1040674.jpg
※さて、ここで問題です。
  右と左の写真の違いはどこでしょう? 影の感じは違いには含みません。


ツリーとのいい2ショットは撮れませんでした。
やっぱり私と同じくらいの高さのあるツリーの迫力に圧倒されている様子です。
ちなみに私は164.5cmあります。
IMG_1591.jpg IMG_1626.jpg

IMG_1713.jpg IMG_1748.jpg
                              「う、うしろの物体はなんですか・・・?」


IMG_7201.jpg 「お友達が吊られちゃってましゅ」


昨日の午後のお散歩前の写真です。
IMG_1760.jpg IMG_1761.jpg


バッタバタなツリーセッティング&お散歩にぐったりのくぅです。
夕方は船を漕いでいました。
P1040670.jpg



今日もご訪問いただき、ありがとうございました!


【2枚の写真の違いの正解】
右の写真には、Candy Caneというハッカ味の白・赤・緑の縞模様の杖の形をした飴がたくさん飾られています。
夜、その飴があったことを思い出し、慌てて飾った次第です。
子供たちはツリーからこのCandyを取り、舐めながらクリスマスまで指折り数えて待ちます♪
うちのだんなもCandy Caneが大好物です。
見づらい写真でしたね。

         ↓ これです ↓
  P1040688.jpg



関連記事




トラックバック(-) | コメント(22)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-すごく立派なツリーですね~Σ(-∀-;)
オーナメントも綺麗~~♪
うちはツリーないので、今年もないままです(*´σー`)エヘヘ
リースは数年前にディズニーランドで購入したんですが、もったいなくて飾れません(意味なし)
てんてんさんのお家、やっぱりオサレ~いいな~。

ちなみに、私よりこのツリーデカイっす・・・( ;∀;)
私は150センチないちびっこなもんで(-∀-`; )

アメリカってクリスマス休暇が長いですもんね~。

くぅちゃんのリサとガスパールのコートも大活躍しそうですねw

クイズはわかりませんでした~。違いのわからないオンナです。
うちも来年はツリーほしいな~。白のツリーを買うのが夢です(o-∀-o)ゥフフ
[ 2015/12/06 15:13 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんばんは//

キレイなツリーですね(*^_^*)
子供が大きくなってからはもう何年も飾ってません←

若い頃ニューヨークに行かれたんですね♬
すごい~
ツリーとかも超キレイだったでしょうね♬
らてママ海外に行った事一度もないです・・

くぅちゃん 少しビックリしたのかな?^_^;
だんだんときれいなツリーに慣れてきますよ♪
そして洋服似合ってます~
かわいい❤

間違い探し わかりませんでした(*^_^*)アハッ

[ 2015/12/06 22:02 ] [ 編集 ]
お家のクリスマスの飾りつけ、お洒落~☆
クリスマスって気分上がりますよね(^^♪
てんてんさん家のツリーめちゃ大きくて豪華!!!
間違い探し、結構見比べたのにわからなかったです(>_<)
答えを見てからもう一度見たら・・・なんで気付かなかった??てくらいキャンディが目立って見えます^^;
リサガスくぅちゃん、超萌え~~~(#^.^#)
ただでさえ人目を引くかわいさのくぅちゃん。
この状態でお散歩行ったら皆振り向きますね(*^_^*)
[ 2015/12/06 22:38 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます♡

ツリー出そうかどうしようか迷ったのですが、「やっぱり私のクリスマス熱が冷めることはないだろう・・・くぅも大丈夫だろう」と勝手に自己判断し、出してしまいました~。
街中はたくさんツリーやクリスマスの飾りであふれているので、ツリーなかったらなかったで過ごせますよね。
ちなみに、うちは娘が二人もいるのに、お雛様がありません。
私も一人娘なのに、持っていません(^▽^;)

ディズニーのリースですか! どんなに素敵なんでしょう!!
もったいなくて飾れないというお気持ち、わかる気がします。
おうちの中に飾るっていうのはどうでしょう?
数日間だけ家の中なら、劣化が進むのも遅い気がします(^○^)

> てんてんさんのお家、やっぱりオサレ~いいな~。

いや、、、うちのリビング、時々写真に出てますが、、、オサレとは程遠いです。
昨日の記事は頑張ってオサレに見せようと背伸びしてみました(;^_^A アセアセ・・・
実生活は、見せられたもんじゃないです。

ふふ、マロ太さん、かわいいんですね~~。
私と並んだらチッチとサリーみたいになるかな?

> くぅちゃんのリサとガスパールのコートも大活躍しそうですねw

最近、また少しずつ寒くなってきているので、時々着せています。
部屋でも温かく過ごせるものが欲しいのですが、なかなかないですね。
みなさん使っている着る毛布もいいな~と見ています。

> クイズはわかりませんでした~。違いのわからないオンナです。

あのクイズは、クイズにするつもりじゃなく撮ったので、わかりにくかったですよね。
すみません。正解しても賞品があるわけではないので、安心してください!

> うちも来年はツリーほしいな~。白のツリーを買うのが夢です(o-∀-o)ゥフフ

白のツリーかいわいいですよね~。
私も買う時迷いました。
東京じゃホワイトクリスマスも早々経験出来ないですね~。
[ 2015/12/07 05:24 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

このツリーは、私がクリスマスの雰囲気を味わいたくて出してます。
今年は子供も「出さなくていいんじゃない?」って言っていたのですが、
結局私が見たくて出してしまいました。
クリスマス当日の朝までに集まったプレゼントを、ツリーの下に置き、クリスマスの朝に一斉にプレゼントを開けるのですが、日本は家族や恋人以外、あまりプレゼント交換ってしないので、プレゼント集まらないんですよね。
なので、ここでは私が細々とプレゼントを買って、ツリーの下に置いて、雰囲気だけでも子供たちに味わってもらって、当日の朝に開けさせているのです。
でも、今年はくぅがいるので、プレゼントは今から置くことは出来ないので、当日になりそうです。

> らてママ海外に行った事一度もないです・・

私の両親も飛行機に乗ったことがありません。
私は九州・沖縄&北海道へは行ったことがありません。
海外に住むと日本の良さを改めて知ることができますよ♪
もちろん海外の良いところもありますけど。

> 間違い探し わかりませんでした(*^_^*)アハッ

難しくてごめんなさい。
一眼レフカメラできれいに撮れた写真だったらわかったかも!
[ 2015/12/07 05:32 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。

> お家のクリスマスの飾りつけ、お洒落~☆

お褒めいただき、ありがとうございます。
でも、毎年ほぼ一緒で、変わり映えしないのです。
うちの一部だけお洒落に見せて・・・見えないところは・・・もちろん・・・内緒

> てんてんさん家のツリーめちゃ大きくて豪華!!!

このツリー、安かったんですよ!
ホームセンターで、確か5~6000円くらいだったような・・・。
オーナメントは自分で買ったものですが。

間違い探し、わかりにくくてすみません。
写真を並べたら、「クイズに出来るかも!?」と、安易な気持ちで問題にしてしまったので、
変な問題になってしまいました。

> ただでさえ人目を引くかわいさのくぅちゃん。
> この状態でお散歩行ったら皆振り向きますね(*^_^*)

ありがとうございます♡
こんなかわいいワンコちゃん(親ばかです)を連れている飼い主さんもさぞかしお綺麗な方なんでしょうね~?と思って私の顔を見る → ギョッとする → 振り向く
こんな構図でしょうか? ふふふ。
[ 2015/12/07 05:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~
本格的なクリスマスツリーで 気分はもうメリークリスマスですね
クイズ考えました(笑)、私時計が後ろにあって ツリーの違いが
よくわからなかったんで写真撮した時間?
なんて答えにたどり着きました(笑)
Candy Cane 舐めながら その日を待つ 夢の世界です(#^.^#)
くぅちゃん 初めてのクリスマス 当日はサンタさんが沢山のプレゼントだね
[ 2015/12/07 10:18 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

キャ〜♥とても大きくて素敵なクリスマスツリーですね!(^-^)♥
海外のお家みたいで、憧れます〜♥(^-^)
Candy Caneを、舐めながらクリスマスを待つだなんて映画ですよ〜♥ハワ〜♥

初めてのクリスマスで、くぅちゃんもドキドキ楽しみですね(^-^)♥

てんてんさんの、身長がお高くて、ビックリしました〜☆
私が、身長あまりないので、憧れます♥
お会いしたら、ナイススタイルな素敵な方なんでしょうね〜♥
ひとり妄想してドキドキです(笑)




[ 2015/12/07 13:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

てんてんさん、以前は一人旅でアメリカに行かれたりしていたのですね~!!
私、海外旅行は好きだったのですが、一人旅は苦手です~
小心者なのでドキドキしちゃって、すぐに帰りたくなっちゃうと思います(・∀・)アヒャ!!

てんてんさんのお宅のクリスマスの飾り付け素敵ですね~!!
華やかで豪華ですね♪
くぅちゃん、初めてのツリーはビックリしちゃったかな?
間違い探し、色々と見比べましたが分かりませんでした~
正解を見てから写真を見返して見たら、Candy Caneがバッチリ写っていてビックリしました(´ー`A;) アセアセ

くぅちゃんのリサガスのコートも可愛い♪
今年はくぅちゃんにとって初めてのクリスマスですものね♪
サンタさん来ると良いね☆

てんてんさん背が高いのですね~!!
私も150センチ台なので背が高いの羨ましいです~☆
[ 2015/12/07 15:43 ] [ 編集 ]
他のブロ友さんがNYにお住まいで、つい今朝そのNYロックフェラーセンターのツリーやNYのあちこちのイルミネーションを拝見したところだったので、びっくりしましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
アメリカに一人旅だなんて素敵ですね~♡

旦那様がアメリカ出身ということもあるのかな?てんてんさんのおうちの飾りつけも素敵でだわ~♡
candy caneは全然わかりませんでしたが、そのキャンディを舐めながらクリスマスを待つだなんて可愛い伝統ですね♡
ツリーがあるってやっぱりいいわ~(#^^#)

我が家はツリーすらないから、いつか欲しいと思いつつもそうぐりがいたずらするしって思って勇気が出ません(;^_^A アセアセ・・・

てんてんさん背私と同じくらいです~♡
私ちょっとデカいですけど166センチです(*´▽`*)
[ 2015/12/07 20:45 ] [ 編集 ]
そら子さんへ
そら子さん、こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます!

ツリーを飾って、ライトを点滅させて、そのツリーを眺めながら&クリスマスソングを聴きながら、クリスマスの雰囲気を味わうのがだ~~~い好きなんです♡
完全に自己満足の世界です・・・。

> よくわからなかったんで写真撮した時間?

あはは、確かに時間も違いますよね。
わかりにくい写真ですみませんでした~~。

> くぅちゃん 初めてのクリスマス 当日はサンタさんが沢山のプレゼントだね

本当ならば、プレゼントの山をツリーの下に置いて、これまた雰囲気を味わいたいところなのですが、こればかりは
絶対にくぅにいたずらされそうなので、出来ません。
ツリーには手出さないのでよかったです。

そら子さんのおうちは何か飾りつけしますか?
[ 2015/12/07 21:00 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

> 海外のお家みたいで、憧れます〜♥(^-^)

ありがとうございます。海外のお家のように大きい家ならいいのですけどね~~~。
ウサギ小屋のような感じです。 私も広いお家、憧れます☆

海外だけでなく、今は日本もクリスマス大盛り上がりですよね。
一般家庭でもライトアップしているお家を近所で何件も見かけます。

> てんてんさんの、身長がお高くて、ビックリしました〜☆

そうですか! 図体だけはデカイのです。 中身は小心者でどうしようもないのです。

> お会いしたら、ナイススタイルな素敵な方なんでしょうね〜♥
> ひとり妄想してドキドキです(笑)

宗麻さん!!!
(=`(∞)´=) ブーブー!!
あんなに細くておきれいな宗麻さんが、何をおっしゃってるんですか!!
やめてくださいよーーー!
私、かなりデブリンチョです。
やばいんです。マジで。
なので、体は上も横もデカイのです。
はぁ~~~自慢できない。
最近ストレスで過食が進んじゃって困ってるのです。
どうしましょ・・・。
[ 2015/12/07 21:08 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

若かりし頃は、今よりかなり行動力があったのですよ。
今は、一日かけて行く買い物へも意を決して外へ出る感じになってます。
出不精(デブ症)になってしまいました。
あ~~~でも、許されるのであれば、海外なら行きたいかも!
お金と時間が許す限り・・・オランダ、イギリス、韓国、エジプトなどなど。

> 小心者なのでドキドキしちゃって、すぐに帰りたくなっちゃうと思います(・∀・)アヒャ!!

一人での冒険も大好きですが、気心知れた友人や家族とわいわい楽しく旅行するのもいいですよね。

> 華やかで豪華ですね♪

ありがとうございます。オーナメントをちょこちょこ買い集めたので、たくさんになってしまいました(笑)。

> くぅちゃん、初めてのツリーはビックリしちゃったかな?

今は、時々ツリーの下に座って、鼻でオーナメントをちょんちょんってやってます。
いたずらはしなさそうです。

> 間違い探し、色々と見比べましたが分かりませんでした~

オーナメントの飾りも色とりどりで、Candy Caneも3色だったし、わかりにくかったですね。

> くぅちゃんのリサガスのコートも可愛い♪

この冬はこのリサのコートとミッキーの背開きセーターをたくさん着ると思います。
他にもあれこれかわいいコートを見かけるのですが、我慢してます。

一応、くぅのところへもサンタは来る予定なんですけどね、、、くぅの誕生日が12月19日で、クリスマスに近いので、イベント続きで私が疲れなければいいのですが。。。

みなさん、かわいい身長の方ばかりなんですね~~~。
マロ太さん、宗麻さん、あゆみんさん・・・ふふふ。

私は小さい時からいつも背の順では、後ろの方ばかりでした。
高いところにあるものも普通に取っていて、ちっとも可愛げがないんですよね~。
かわいい身長の女の子に憧れましたよ。
身長が高くて得したことってあまりないのです。
[ 2015/12/07 21:22 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

あら~~~ぶるんさんのブロ友さんはNYにお住まいなんですね。
いいですね~~~、行きたいな~~~☆
クリスマスシーズンの海外ってとってもいい雰囲気ですよね。
NYは、外は寒いけど、雰囲気はあったかいんだからぁ~~~♪(ふ、ふるい・・・)

> 旦那様がアメリカ出身ということもあるのかな?てんてんさんのおうちの飾りつけも素敵でだわ~♡

ありがとうございます。 だんなは飾りつけなど、全く興味ナシです!!
私一人で頑張っちゃってます。 何も口出ししてこないので、それはありがたいですが。

ぶるんさんのおうち、そうぐりちゃんが届かないところへ置けるようなツリーはどうですか?
キラキラしたツリー、そうちゃん&ぐりちゃん、眺めてクリスマスを楽しんでくれるかも!?
くぅは、いまのところ、いたずらしてないですね。 よかった。

まぁ! ぶるんさんも背が高いのですね~~。
これまでコメント下さった方々、身長がかわいらしい方が多かったので、何でだろう?と思っていたら、ぶるんさんは私の仲間でした~。 私は背もデカイですが、横もデカイので、ぶるんさんとはちょっと違うかもです。
スポーツとかされていましたか? バレーとか、バスケとか?
[ 2015/12/07 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

わぁ~
ステキ~!!
大きなツリーって
とっても憧れちゃいます

そういえば。。
ココモコさんのクリスマスコスプレ買っただけで
我が家にはクリスマスらしきものは
何一つありませんwww
いろいろイタズラするので
ツリーも飾りを齧っちゃいそうで怖いです

クリスマスまであと2週間!
くぅちゃんようのケーキは
準備されましたか??
[ 2015/12/09 20:55 ] [ 編集 ]
てんてんさん、おはようございますー(^-^)
ツリーとっても素敵ですー♪♪
私もクリスマス大好きですーー
くぅちゃんイタズラしないなんてお利口さん!!
うちは食べまくる予感がしたので絶対近づかないように出しました^^;
リサくぅちゃん。可愛すぎてメロメローー。やばい可愛さです。

アメリカのホリデーシーズンはウキウキですよねー(私も数年だけアメリカに住んでました(^-^))
てんてんさん!まさに私の理想の身長ですーー(T ^ T)
うらやましいーーー!!!
私、さらに+10センチ近くあります…⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾
常に私の代名詞は「大きい人」です……
[ 2015/12/10 06:28 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
ココモコのママさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(^-^*)/

大きなツリーは飾りつけが大変ですが、飾った後は、かなり満足しますね。
約1か月の間、毎日ウキウキワクワク過ごすことができま~す!

北海道は街中がクリスマスイルミネーションで飾られていそうですね。

ココモコちゃんのクリスマスのコスプレは最高ですよ♪
あの姿を見ているだけで、ニッコニコ笑顔になっちゃいますね。
サンタさんは、ココモコちゃんにクリスマスプレゼントくれるのかなぁ?

うちはくぅ用にクリスマスケーキは考えてないですね~。
誕生日が12月19日なので、そこでお祝いしようかなと・・・ぼんやりと考えてます。
ほんとにぼんやりなんです、、、みなさんのようにゴージャスなお祝いはないかなぁ・・・。
[ 2015/12/10 12:33 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
ココママさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(^-^*)/

クリスマスいいですよね~~♪♪

クリスマスの飾りですが、くぅは鼻でチョンチョンと出来るのですが、それ以上のいたずらは出来ない高さみたいです。
今も飾りはそのまま飾られています。

ココママさんはアメリカのどちらにいらしたんですか~?
私は東海岸に9年半住んでいました♪ また行きたいな。 期間限定で・・・。

ココママさん、身長高いんですね~~。
それならアメリカンの中にいても、全然違和感ないじゃないですか!
格好いいですね~。
バスケとかバレーボールとかされていたのかな?

> 常に私の代名詞は「大きい人」です……

あはは! 私の場合は、縦にも横にも大きい人です( ̄‥ ̄) = =3
[ 2015/12/10 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/11 13:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
Mさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(^-^*)/

キャンディなんですが、一日1個をクリスマスまでに食べていく・・・というわけではないのです。
私の書き方がわかりにくかったですよね。
飾りを眺めながら、そこからキャンディを取っておやつに食べる~~~そのうちクリスマスがやってくる~~~ってな感じです。
ハッカ味は苦手な人もいますよね。アメリカでは好きな人が多いです。

ワンコ服、わかります~~~。私も最近ネットであれこれ眺めているのですが、買い始めたら絶対に止まらなくなるとわかっているので、なかなかあれこれ買うことができないんですよね。
[ 2015/12/11 14:55 ] [ 編集 ]
くぅちゃんとクリスマスツリー、いい感じですね(^_^)
ツリー、結構大きいですよね?
華やかでいいな~(^_^)
他のクリスマスグッズもすごく素敵ですね~!

お散歩前のくぅちゃん、めっちゃ可愛い♡
注目集めそう~
[ 2015/12/11 17:43 ] [ 編集 ]
マロンママさんへ
マロンママさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♡

> くぅちゃんとクリスマスツリー、いい感じですね(^_^)

ぜんっぜん並んでくれなくて、なんとか撮れたのが数枚。
というか、抱っこしないと一緒に撮れない感じでした。

> 華やかでいいな~(^_^)
> 他のクリスマスグッズもすごく素敵ですね~!

ありがとうございます☆
毎年変わり映えしなくって・・・あ、今年は新しいサンタと雪だるまの人形をゲットしたのですが、写真撮るの忘れました。
これらの飾りの上の段の飾り棚に飾ってあります。
今度アップします(;^ω^A

> お散歩前のくぅちゃん、めっちゃ可愛い♡
> 注目集めそう~

マロンママさんがマロンちゃんをお散歩させているような素敵な自然に囲まれたお散歩コースをまわってみたいものです。
うちは東京の下町で、民家の中をグルグルするしかなくて・・・。
せっかくかわいい服を着せても、映えない・・・(´_`。)
[ 2015/12/11 20:08 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    7813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4030位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

