*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   明けましておめでとうございます


2016/01/05 09:44 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

皆さま、明けましておめでとうございます

新年のご挨拶がだいぶ出遅れてしまいました
一年のスタートがこんなんだから、いつもバタバタした毎日で何も目標達成しないまま
一年があっという間に終わってしまうんですよねー。

私の年末年始のお休みは30日・1日・3日と、飛び石ですね。
1日と3日は希望の休みです。
毎年3日は近所の親戚の家で新年会です。

うちはおせち料理を作ることもなく(準備しても子供たちが食べないんだも~ん)、
適当にのんびりと過ごしておりました。
あんまり普段の生活と変わらないかも。
上の2人は塾・下の子は友達と遊び・・・私は仕事です。



それでは、くぅから新年のご挨拶です
IMG_3713.png

IMG_3710.png

誰ですか!?
年末の挨拶とほぼ同じじゃね?って言っているのは!!!

私がサボっているのではありませんよー。
くぅがこんな芸しか出来ないもんで・・・。



それじゃあ、おまけ画像でも

【おまけ①】
親戚の家で新年会を開いた日、
私のいとこが芸を披露してくれました。
誰だかわかりますか?
IMG_3711.png

そうです。「とにかく明るい安村」です。
ちゃんと音楽付きで芸もしてくれましたよ。
ちなみに、去年は「だめよ~だめだめ」の芸でした。


【おまけ②】
昨日、くぅから初手紙をもらいました。
IMG_3712.png
※ぼかし部分は息子の名前です


今日もご訪問ありがとうございました!
今年もかなりゆっくり更新になるかと思いますが、時々覗いてやってください。
関連記事




トラックバック(-) | コメント(10)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
明けましておめでとうございます(^O^)/
今年もよろしくお願いします♪
ふふ、くぅちゃん、挨拶だから同じようになるよね(*^^*)
おせち、私もあまり食べないです(笑)
親戚の集まりで芸を披露するとは、なかなかやるなぁいとこさん(笑)
楽しい新年会でしたね♪
くぅちゃんからの初手紙もほっこりしました♡

[ 2016/01/05 14:53 ] [ 編集 ]
ふふふ♪
くぅちゃん、しっかり新年の挨拶してお利口さん♪
今年も可愛い写真いっぱい期待しています♪

親戚の集まりでのいとこさんの芸がスゴイ~( 艸`*)ププッ
これはきっと大爆笑でしたね♪
楽しい新年会が目に浮かびます♪

くぅちゃん、今年もたくさんお手紙を書いてママを癒してあげてね♪
[ 2016/01/05 15:02 ] [ 編集 ]
親戚の新年会が本格的でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな芸まで披露されるんですね~!
とにかく明るい安村、もうそんなグッズが売っているとは、面白い(≧▽≦)!!!
満面の笑みがこぼれていますね(´∀`*)ウフフ♡

くぅちゃんからの手紙、こんなに丁寧に書いてくれると嬉しいですね♪
くぅちゃんの芸もすごいよ~!
とっても可愛い新年の挨拶ですね(n*´ω`*n)♡
[ 2016/01/05 19:37 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさん、 明けましておめでとうございますv-411
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

まきまきさんも、おせち料理はあまり食されないんですね~。
私も「子供たちが食べない」と書きましたが、私も食べるものが決まっているので、
きちんときれいに揃えて準備することはないですね。

> 親戚の集まりで芸を披露するとは、なかなかやるなぁいとこさん(笑)

正職はお笑い芸人ではなく、美容師なんです(;^ω^)
毎年私たちを笑わせてくれます。サービス精神旺盛のいとこです。

> くぅちゃんからの初手紙もほっこりしました♡

私の代わりに挨拶回りに行ってくれたようですね。
なかなか使える我が子です(笑)
[ 2016/01/06 18:22 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんばんは~(#^^#)

> くぅちゃん、しっかり新年の挨拶してお利口さん♪

無理矢理させている感がありますが・・・。
なんとか挨拶ぐらいは・・・と。

> 今年も可愛い写真いっぱい期待しています♪

期待していただけてうれしいです。
なんとか色々な写真を撮りたいと思っていますが、みなさんのように
なかなかいいショットがなくて、いつも同じパターンの写真になってしまうのです。
頑張ります!

> 親戚の集まりでのいとこさんの芸がスゴイ~( 艸`*)ププッ
> これはきっと大爆笑でしたね♪

はい、毎年、お腹抱えて笑ってます。
くぅは家でお留守番でしたが、もしその場にいたら、怖がって逃げちゃっていたかな?

> くぅちゃん、今年もたくさんお手紙を書いてママを癒してあげてね♪

疲れて仕事から帰ってきた時に、このような置き手紙があると、心の中がぱーっと温かくなります。
私が仕事だとなかなかお散歩に連れていってあげられないので、じいちゃんがお散歩に連れて行ってくれるのは本当に助かります。
[ 2016/01/06 18:32 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、こんばんは~♡

> 親戚の新年会が本格的でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

そうなんです。私の祖母が健在していた頃からの恒例行事で、祖母がいない今も毎年叔母の家に集まってやっています。
仲良し家族です。
いとこの芸にここ数年で始まったコーナーなんです(笑)

> 満面の笑みがこぼれていますね(´∀`*)ウフフ♡

このいとこは、いつもニコニコ笑顔なのです。
美容師をやっているんですよ。

> くぅちゃんからの手紙、こんなに丁寧に書いてくれると嬉しいですね♪

はい、くぅも字を上手に書けるようになってきました・・・ってオイ!

> くぅちゃんの芸もすごいよ~!

ありがとうございます。
でも、そうちゃん&ぐりちゃんに比べたら、まだまだ修行が足りませんね。
これからも精進してまいります。
[ 2016/01/06 18:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/06 22:16 ] [ 編集 ]
てんてんさん、くぅちゃん、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

くぅちゃんの可愛い新年のご挨拶に萌えましたぁ(#^.^#)
いとこさんの芸に衝撃いや、笑撃(笑)
楽しそうな新年会ですね♪毎年集まるのが楽しみでしょうね~(^^)
今年もくぅちゃんからのお手紙、楽しみにしております(*^_^*)
[ 2016/01/07 00:42 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
Mさん、おはようございまっす!

うちもかつて、TVのない生活が半年間ありました。
付けないのではなく、なかったのです。
あ、だんなの部屋だけはあったか・・・。

どうしてなかったかというと、私が娘にキレて、TVを娘に向かって蹴とばし、TVが倒れ、ヒビが入り、付かなくなったのです。すごいですよね(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

TVがなかった間はラジオをよく聴いていました。
TVなし生活も静かだし、なかなかいいもんだな~と思いましたよ。
なかったらないで過ごせるもんですよね。

私も何か趣味を持ちたいな~~~あ、でもくぅが私の生活の中心なので、、、あ、そうでもないか、、、
くぅをかまってあげる時間をもっと増やさないとです!テヘッ
[ 2016/01/07 08:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます☆

こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

> いとこさんの芸に衝撃いや、笑撃(笑)

あはは、笑ってもらえました?
ありがとうございます。
過去数年のいとこも観ていただきたいくらいです。

とても仲良し親戚(母方)なので、集まるのが楽しみなのです。
叔母叔父いとこたち、ワイワイ全員が集まるのはお正月で、いとこだけで集まるのは2~3か月に1回くらいは一緒にご飯食べたりしています。姉妹のようないとこたちなのです。

くぅからの手紙も楽しみにしてくださってありがとうございます。
今度特集を組んでみたいなと思います。いつになるやら・・・。
[ 2016/01/07 08:34 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6174位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3278位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

