*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   「いぬのきもち」デビュー♪


2016/02/06 19:50 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

みなさま、お久しぶりです。
1月16日からブログをお休みしていました。
お休み中もブログを覗いてくださっていた方々、ありがとうございました。
今日、やっと大仕事が一段落いたしました。 完全に終わったわけではないのですが・・・。
とりあえず、ゆっくりパソコンにむかう時間ができたので、またボチボチとくぅブログを更新して
いきたいと思います。
みなさんのブログへも、や~~~~っとゆっくり訪問できるぅ~~~~~(泣) うれすぃ~~。

くぅは元気でしたよ。
食欲旺盛、体重は変わらず2.0kg




ブログのタイトル通り、とうとう、くぅ「いぬのきもち」デビューを果たしました~

IMG_4795.jpg



ふっふっふ。
このアプリ、もうすでに利用された方いらっしゃいますよね?
私がブログをお休み中、もう紹介されていらっしゃる方、いるかも~~~。

IMG_5076.jpg

かわいいですよね? なんかワンコアイドルになれた気分になります。

IMG_5127.jpg
※この写真はちょっとボケてしまいました

うちで撮った写真を組み合わせてみました。
まだ、試されていない方、ぜひやってみてください~。



今日のおまけ写真:

くぅがおもちゃで遊んでいる時のオチリ
かわいいなぁ。

IMG_5077.jpg


簡単更新ですが、
今日もご訪問いただき、ありがとうございました!

関連記事




トラックバック(-) | コメント(26)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪
おお!!お久しぶりです~(?)
お仕事、お疲れさまでしたwwとりあえず、乗り切って良かったですね♪


( ̄□ ̄;)!!
こんなものがあったんですね~~~!!知らなかっったです!!
早速やってみたいけど~。
iPhone?Android??
両方出来るんでしょうか?

なかなかのクォリティ―ですね(´∀`*)ウフフ
最初の写真なんか、一瞬ホントかと思いましたよ~~(-∀-`; )
[ 2016/02/06 23:39 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さん、おはようございます!(#^^#)
早速のご訪問、ありがとうございます~~~。

仕事、乗り切ったというか・・・完全にはまだ落ち着いてないのですが・・・ブログをやる時間はどうにか出来た感じです(*´з`)

> iPhone?Android??

私はiPhoneです。
アプリ検索してみてください~。
Androidだとダメなものとかあるのでしょうか?
「いぬのきもち」という名前のアプリですよ。
おもしろいですよね~。
ぜひぜひ、ネルリリィちゃんでもやってみてください。
個人的にモデルデビュー出来ちゃいます(笑)

> 最初の写真なんか、一瞬ホントかと思いましたよ~~(-∀-`; )

あはっ、一瞬騙されちゃいましたか?
他にもやってらっしゃるブロ友さん、たくさんいるかな~と思っていました。

また、マロ太さんのブログにも訪問させていただきますね~~。
[ 2016/02/07 05:00 ] [ 編集 ]
てんてんさん、こんにちは♪
お仕事、少し落ち着かれたようで良かったです♪
また、くぅちゃんのブログ楽しみにしています♪

おぉ~♪
本当に表紙モデルに採用されたのかと思いました((・´∀`・))ンフッ♪
くぅちゃん、モデルさんバッチリだね♪
私もこのアプリ知らなかったのでやってみたいです☆
ストーブに当たりながらの振り向きポーズとか冬っぽくて良いですね♪

くぅちゃんのオチリぷりっ可愛い(*´pq`*)ムフッ
うちも興奮してくるとオチリぷりっでカミカミおもちゃで遊んでいるのでニヤニヤしちゃいます♪笑
[ 2016/02/07 13:06 ] [ 編集 ]
ほんとに、いぬのきもちデビューしたのかと思った(≧∇≦)
おもしろいですね、こんなのあるんだ♪
どれも表紙飾れるくらい、ほんとかわいいですよ(*^^*)
[ 2016/02/07 15:26 ] [ 編集 ]
てんてんさん、お帰りなさーい(*^_^*)
お仕事お疲れ様でした!

本物の雑誌の表紙みたい~^m^♪
どれもとってもいい感じ(^^♪
ストーブのなんてめちゃ素敵です~(#^.^#)

うふふ♪久々に見るくぅちゃん、やっぱり可愛い(#^.^#)

オチリぷりり~~ん♪♪萌
かぶりついていいですか?!
[ 2016/02/07 23:48 ] [ 編集 ]
てんてんさん、お久しぶりでーす(^-^)
私もcocoをお迎えしてすぐの頃このアプリ利用しました〜
(しばらくは待ち受けにもしてました♪♪)
久しぶりのくぅちゃんに会えて嬉しいです〜(▰˘◡˘▰)
私もこのオチリ大好きです〜
思わずそーっと後ろから息をふうってかけちゃいます^^;
その反応も好きでよくやっちゃいます\(//∇//)\
[ 2016/02/08 06:43 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、おはようございます(#^^#)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます♡

仕事の大きな課題からすこ~しだけ開放されて、本当にうれしいです♪
ブログを休んでいた時も、100%課題に集中出来ていたわけではないのですが、
この開放感は全然違いますね(笑)

くぅのブログも楽しみにしてくださってありがとうございます。
なめくじ並みな更新ですが、よろしくお願いしますm(._.)m

> 私もこのアプリ知らなかったのでやってみたいです☆

ぜひぜひやってみてください~。
ぷぅちゃんの「いぬのきもち」モデルさん、見てみたいです~。
もうすでに試したかな?

> ストーブに当たりながらの振り向きポーズとか冬っぽくて良いですね♪

ストーブ大好きなんです。
本当に寒がりなんですよ。
うち、温風が出てくるヒーターがなくて(壁に取り付けてある冷暖房機もあります)、
このようなタイプの部屋置き暖房なのですが、熱が直にくるので、くぅに危ないなと感じることがあります。
このストーブは家に人がいる時だけ使ってます(当たり前か!)。

> くぅちゃんのオチリぷりっ可愛い(*´pq`*)ムフッ

ふふ、ぷぅちゃんもよくこの格好するの知ってますよ~。
かわいいですよね~。 体が柔らかいですよね。
将来イナバウアーも夢じゃない!?
[ 2016/02/08 08:38 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさん、おはようございますヾ(^∇^)
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

うふっ、騙されてくれました?
きっとらっきーちゃんも上手にモデルさんしてくれますよ。
ぜひ、やってみてください~。
おもしろいですよ(^-^*)
[ 2016/02/08 09:00 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございますヾ(´▽`)ノ
いつもご訪問いただき、ありがとうございます☆

> お仕事お疲れ様でした!

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!

私も最初に試した時、本物っぽく見える~って感激しました♪
ストーブの前で撮った写真もたまたまで、この写真使ったらなんとなく冬っぽくていい感じになりましたね。

> うふふ♪久々に見るくぅちゃん、やっぱり可愛い(#^.^#)

ありがとうございます。
トリミングからちょっとだけ毛も伸びてきて、おとといシャンプーもしたので、
またモッフリしてきて違うかわいさが出てきています(o^∇^o)ノ

> オチリぷりり~~ん♪♪萌
> かぶりついていいですか?!

もちろん! かぶりつく前に教えてくださいね。
念入りに拭いておきますので・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[ 2016/02/08 09:06 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
ココママさん、おはようございます!
いつもご訪問いただき、ありがとうございます=*^-^*=

ココママさんも、このアプリ利用されていたんですね~~~。
時代の進化ってすごいですよね、こんなことも出来ちゃうなんて!

ぜひ、cocoちゃんのモデル姿み見たいです!
アップしてください~~( ̄人 ̄)

> 私もこのオチリ大好きです〜
> 思わずそーっと後ろから息をふうってかけちゃいます^^;
> その反応も好きでよくやっちゃいます\(//∇//)\

きゃ~~~ココママさん、おもしろすぎです!
私もくぅにやってみよう~~~~~。
どんな反応するかな?
cocoちゃんはどんな反応しますか?
ワンコからかうのっておもしろいですよねr(^ω^*)))
[ 2016/02/08 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/08 15:37 ] [ 編集 ]
びっくりしちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!
私いぬのきもち買ってるけど、気が付かなかったよ~!あ!初めての初心者飼い主さんバージョンだからか!って完全に勘違いしちゃったえへへ(〃´∪`〃)ゞ
こんなことが出来るなんて知らなかったわ~!
だってくぅちゃん、ほんと表紙になってもおかしくない位可愛いんだもの(●´ω`●)♡
ほんとに応募してみたらいかがかしら???
[ 2016/02/08 21:31 ] [ 編集 ]
鍵コメSさんへ
Sさん、ただいま~~!(笑)
いつもブログ訪問していただき、ありがとうございます(#^^#)

モデルデビューだと勘違いしてくれたんですね~~うふふ、うれしいです♪
みなさん、素直でピュアな気持ちをお持ちの方ばかり、、、
こんなに騙されてくれるなんて・・・。
振り込め詐欺には騙されないように!

いつか、本当にデビューする時が来たら、雑誌買いまくってみなさんにお送りします(笑)。
んーーーーーそんな日は来るのか・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

仕事が忙しくても、なかなか倒れないんですよね。
昔、1年に1回ひいていた風邪も、ここ数年ひかなくなってしまったし・・・。
なんでこんなに丈夫なんでしょう?
腰痛だけは万年ですが。

じいちゃんの手紙も楽しみにしてくださって、ありがとうございます♡
最近、寒いので、じいちゃんも散歩をあんまりしていないようです。
もうちょっと温かくなったら復活すると思いますので、よろしくお願いします。
[ 2016/02/09 08:57 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、お久しぶりです☆
おはようございます。 いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ぶるんさん、「いぬのきもち」購入されているんですね。
へへへ、見逃しちゃったと思われましたか?

おもしろいアプリですよね。
ぜひ、そうちゃん&ぐりちゃんでもやってみてください。

> だってくぅちゃん、ほんと表紙になってもおかしくない位可愛いんだもの(●´ω`●)♡

まぁ、くぅに「かわいい」なんて言ってくださってありがとうございます~。

> ほんとに応募してみたらいかがかしら???

表紙のワンコちゃんたちはモデル犬として仕事しているワンコちゃんなんですかね?
それとも一般募集なのかしら!?
そうちゃん&ぐりちゃんの遊んでいる&走っている嬉しそうな笑顔は絶対表紙になりますよ!
[ 2016/02/09 09:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです(^-^)/
お仕事落ち着きましたか?

いぬのきもちwwww
ビックリしました
かわいいくぅちゃんだと
リアルにモデルさんできるのでは??
[ 2016/02/09 23:36 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆
そして、お帰りなさい〜(^-^)☆

いぬのきもち、表紙に選ばれたの!?とビックリしました☆
でも、くぅちゃん、可愛いから、選ばれてもおかしくないですよね♥
こんなアプリがあるなんて楽しいですね☆(^-^)☆

ぷりぷりのオチリ可愛い〜♥(^-^)♥
チュリチュリ(スリスリ)したいです(^-^)♥

[ 2016/02/10 13:21 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
ココモコママさん、こんにちは!
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
コメントのお返事が大変遅くなり、すみませんでした( ;∀;)

仕事は、大きなイベントごとは終わったのですが、日々業務が忙しく、最近はみなさんのブログ訪問もかなり滞ってしまっている状態で、申し訳なく感じてます。

> いぬのきもちwwww
> ビックリしました

ウフフ、ビックリしてくださって、うれしいな~~♪ ルンルン♪
ココモコちゃん姉妹なら、かわいさがより引き立って、かわいい表紙になりそうですよね。
2ワンがかわいく並んでいるの見たいな~。
[ 2016/02/14 13:13 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、こんにちは!
いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、すみませんでした( ̄ω ̄;)

> いぬのきもち、表紙に選ばれたの!?とビックリしました☆

本当だったら良かったのにな~って。
応募したことありませんが・・・。
こうやってアプリで遊べるのっておもしろいですね。
今楽しいものがたくさん出ていますよね。

> ぷりぷりのオチリ可愛い〜♥(^-^)♥

しっぽを丸くしたいので、まあるいしっぽになったら、もっとフリフリしてかわいくなってくれるのではないかと今から期待しています(#^^#)
[ 2016/02/14 13:17 ] [ 編集 ]
おぉっ!すげー!デビューおめでとうございます^^。くぅちゃんはかわいいから、このままアイドル間違いなしです。ソフトバンクのギガちゃんより可愛いから、間違いなしです。
次はアンアンで。(そんなアプリもありそうな気が。^^;)

お仕事お疲れ様でした。きっとまだ気を抜けないのでしょうけど、ひと段落つくところまで進んで良かったですねー^^。
[ 2016/02/14 16:29 ] [ 編集 ]
Mochaパパさんへ
Mochaパパさん、こんにちは☆
いつもご訪問&コメントいただき、ありがとうございます!

あはは、ギガちゃんよりかわいいですか? ありがとうございます(#^^#)
心の中もギガちゃんより腹黒かも~~~。

> 次はアンアンで。(そんなアプリもありそうな気が。^^;)

アンアンは、最近飼い主に似て、オデブちゃんになってきているようなので、もうちょっとスマートになってからになりますね(笑)。

ユニークさんのようなおいしいお店があったら、私もダイエットできないかも~
(只今ダイエット中です)。
[ 2016/02/16 08:57 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

くぅちゃんかわいい♬
ホントのいぬの気持ちの表紙に載れちゃいますよ~!

こんなアプリがあるんですね~
知らなかった・・・^_^;

そしてやっとひと段落したんですね~
お疲れ様です♪

またくぅちゃん記事 楽しみにしてますヽ(^o^)丿

オチリをピンとあげるくぅちゃん かわいい❤ウフッ
[ 2016/02/16 12:16 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、こんにちは!
いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます♡


実際に表紙になれたらうれしいですよね~。
表紙になっている仔たちは、モデルさんなのか?一般募集なのか?よく知らないんですけどね(;^ω^)
らっきぃくんも、イメチェンしてとってもかわいくなりましたよね?
モデルさん出来ますよ~~☆

> オチリをピンとあげるくぅちゃん かわいい❤ウフッ

一つ一つのしぐさがかわいくてたまりませんよね。
てっちゃんのお姉座りも最高です(´艸`*)
[ 2016/02/17 15:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 17:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/17 19:50 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ
pさん、おはようございます(#^.^#)
いつもコメントありがとうございます!

ブログ再開しましたが・・・新しい記事をアップするのが続けて出来ない(汗)。
どうやったらpさんのように毎日更新できるのでしょう・・・。
ネタ探しをもっと真剣にやらなくちゃダメですね。

くぅ、2kgですが、結構腰回りとか肉付きいいんですよ~。
むっちり女子体型です(;^ω^)
Sちゃん、そんなに大きく見えないですよね。
くぅと同じくらいの大きさに見えますよ。

やっぱり、「いぬのきもち」のアプリ、ためされている方いらっしゃったんですね。
おもしろいですよね。
時々新しい表紙が出ているみたいなので、今も写真アップして遊んでいます。

あはは、薬のようなお名前、、、そうですね。
何薬でしょう!? 心が優しくなるお薬ならいいなぁ(笑)
[ 2016/02/18 05:16 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
Mさん、おはようございます!
いつもコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ワンコと飼い主の関係って、人間の男女のような関係なのかしら!?
基本は好き好きだけど、時々引いてみる・・・・とか。
そうすると、あれ? って思って余計に好きになるという。 あはは。

Mさん、Lちゃんのお世話もして、お仕事もされてて、さらに他の趣味もお持ちで、時間の使い方がとてもお上手ですよね。
見習いたいです。
私、どうも不器用で、、、一度にたくさんのことができないんですよね~((+_+))
[ 2016/02/18 05:20 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    8491位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4480位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

