*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   久しぶりのお買い物


2016/03/23 17:08 |  カテゴリ:ショッピング
   

みなさん、こんにちは~!
東京も数日前に桜の開花宣言がありましたね。
でも、なんだか朝晩は寒いし、「春!」って思えないのは私だけでしょうか?

うちは長男が風邪を引き、そのうち私とじいちゃんと長女も体調くずし、長女はインフルエンザと診断されて
しまいました。
私は夜勤明けに38.3℃の熱を出しましたが、一晩布団の中で寝ていたら、翌日には微熱に。
いっつも一晩思いっきり寝るとある程度回復してしまうんですよね・・・。
今の仕事始めてもうすぐ6年目。 休んだことがない。
いいんだか、悪いんだか・・・。




まだ、体調は完全復活してないのですが、用事があり今日は池袋まで買い物に行きました。
やはり体も疲れやすく、13時には家に戻ってきました。

本当の目的は違うことだったのですが、
今日のメインイベントになってしまいました! くぅグッズのお買い物~♪
くぅの物を買うのは久しぶりですよ。

西武池袋のペットショップを覗いてきました。
くぅのおやつが切れていたので、何種類か買うつもりで立ち寄りました。

色々あって、目移りしちゃいますね~。

私ってば、本当に写真の撮り方がヘタクソ!
ボケボケだし、くぅが邪魔でよくお見せできない!

IMG_7959.jpg

写真が見づらいので、内容を紹介させてください。

【上の列:左から右に向かって】
   ①鶏砂肝ささみ巻き
   ②ラム(子羊)の干し肉
   ③さつまいもクッキー(ミルク風味)
   ④ビーフアキレス(燻製仕立て)
【下の列:左から右に向かって】
   ⑤グリニーズプラス(歯磨きガム)
   ⑥牛皮ガムスティック
   ⑦ヤギミルククッキー(ミックス)

   ⑥と⑦がよく見えないので、別撮りしました。

IMG_7994.jpg IMG_7993.jpg
    ※このクッキー、ビン入りで、とてもかわいいですよね♡
      「むらさき色」、「茶色」、「普通のクッキー色!?」の3色入りです。
      形も「うさぎ」、「リボン」、「アヒル」さんです。
      それぞれが何味であるかの説明がないので、味はわかりません(^▽^;)

   IMG_7992.jpg 「は、はやく・・・」

喜んで食べていましたよ~。
あとは、「鶏砂肝ささみ巻き」をあげてみました。
とても固いのですが、くぅがくちゃくちゃしていると、あっという間に柔らかくなり、
20分くらいで食べおわってました。

食べ終わっても、おやつの袋をクンスカクンスカしていました。
食べたりないのかな?

以前、こちらのお店で、ヒマチーもどきのエベチー(エベレスト・チーズスティック)を購入したのですが、
今日は売ってませんでした。 買いたかったのになぁ。

そこのお店で、こんなものを見つけました!
「乾燥野菜ミックス(私命名)!」
私が購入したのは、「ひじきミックス」です。
「こんぶミックス」とか色々種類がありました。
中身は、キャベツ、人参、米、さつまいも、ブドウ糖、ひじき、グリーンピースです。
お湯か水にふやかして与えるそうです。
家にあげられる野菜がない時に大活躍してくれそうです。
「おさぼり野菜ミックス」という名前でも良さそうですね♪
        IMG_7960.jpg




さて、お次は、ワンピースです!
私がくぅに洋服を買ったのは、、、いつだったか?
去年、スカイツリーに行った時かな。

今日、ひとめぼれをしてしまったワンピースがあり、値札を見て一瞬棚に戻したのですが、
5秒後に再び手にとり、買うことにしました!
しかも、2着も!!(笑)
だって、どっちもかわいくて、1着に決められなかったんだも~ん。
左は、伸縮性のある布で、右は伸縮性はないのですが、脇腹がマジックテープになっていて、
着脱しやすくなっています。

サイズ表を見て、くぅの体重に見合うサイズ「1号」を買ってきました。
「着せてみて、サイズが合わなかったら、タグが付いた状態ならお取替えしますよ~」と丁寧に
店員さんがおっしゃってくださって、安心しました。
でも、その心配はいらなかったようです。 くぅにピッタリでした。

   IMG_7706.jpg


       くぅに、モデルさんをお願いしましたが、私のカメラの腕が悪すぎて、
       ワンピのかわいさが伝わらない!! とっても残念です。
             IMG_7715.jpg


 最近ブラッシングをサボっていたので、ボッサリンコで失礼します 人( ̄ω ̄;) スマヌ
IMG_7733.jpg IMG_7766.jpg
IMG_7831.jpg IMG_7881.jpg
IMG_7940.jpg IMG_7950.jpg




もう少し、お付き合いください。
あと購入したものは、新しいおもちゃです。
先日、うちにあったうさぎちゃんのおもちゃがとうとうほつれてきて、中から綿が出てきてしまっていたので、
さようならをしたのです。
1歳過ぎて、噛む力も大分ついてきました。
おもちゃの破壊力もアップしている気がします。

今日はうさぎちゃんの仲間のカエルちゃんを買ってきました。
オチッコ我慢している足のカエルちゃんです( ̄▽ ̄)

あと、おもしろい子を発見しました!
「ハニ・コレ(Haniwa-Collection)」君です♪
なんだか愛らしい顔というか、憎めないおもしろい顔をしているので、
うちに連れてきました~。
たまごちゃんのように、材質はラテックスで、音が鳴ります。

IMG_7961.jpg

IMG_7965.jpg

IMG_7962.jpg IMG_7963.jpg
  遊びたくてウズウズしているのを我慢して待っている時の姿です。





本来ならば、ここで今日の記事はおしまいの予定だったのですが、、、
みなさんご存じのように、私の記事アップのペースは、なめくじ並みで、
次いつアップできるか全く予想がつきません。
と、いうことで、くぅとのシュシュひっぱりっこ遊びの写真もおまけで載せちゃいま~す

 たまに耳を結んでいるシュシュで引っ張りっこ
          IMG_7516.jpg
IMG_7522.jpg お手手でチョイチョイして油断させています
          IMG_7533.jpg そのスキに、グググーっと力を入れてきます
IMG_7578.jpg 負けを認めず睨みを利かせてきます
          IMG_7604.jpg 「もういい!つかれまちた」

4月から新年度がスタートしますね。
フレッシュな気持ちになりそうと思いきや、かなりハードは日々が続きそうです。
それに合わせて体重もさらに減らせたらいいな・・・
1月にダイエット開始し、マイナス6kg。
出来れば、あと5kgぐらい減らしたい・・・。
でも、目の前にはおいしいものいっぱい。
誘惑たくさん!

美味しいものに負けずに頑張るぞ~!
くぅブログでなくダイエットブログのような終わり方になってしまいました。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(20)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
てんてんさん、こんにちは♪

桜の開花宣言が色々なところで出始めましたね☆
大阪も今日、開花宣言が出ました♪
でも明日からは寒の戻りで寒くなるようです~
桜は長い期間楽しめるから少しくらい寒い方が良いのかな~?とも思いますが、なかなか春本番って感じがしませんね~
あらら…
ご家族揃って体調を崩していらっしゃったのですね!!
長女ちゃんはインフルでしたか~
てんてんさんも熱が高かったみたいですが、一晩でだいぶ熱が下がったようで良かった♪
きっとお母さんは休んでなんていられない!って気合でしょうね☆

くぅちゃん、たくさんのウマウマ良かったね~♪
写真、くぅちゃんの夢中な感じがよく伝わってきましたよ((・´∀`・))ンフッ♪
ぷぅも商品の写真を撮っているとフレームインしてきます♪笑
瓶に入ったクッキーとっても可愛いですね♪

お洋服、スカイツリーで購入したの覚えてます☆
スクールガールっぽいお洋服で背中にカバンが付いてましたよね♪
今回のお洋服は初夏のお嬢さんって感じですね(*´艸`*)ァハ♪
淡い色使いでとっても可愛い♪
くぅちゃんにも似合っていますね♪
このお洋服でいっぱいお出掛けしてね♪

おもちゃ、チッコを我慢しているカエルさんって笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
うちにも同じシリーズのクマさんが居ます☆
ハニワさんも何とも言えない愛嬌のある顔をしていますね♪

くぅちゃんとのシュシュでの引っ張りっこの様子も可愛いです♪
てんてんさん、相変わらずハードな日々が続いているようですが、くぅちゃんに癒されながら頑張ってくださいね☆
そして!!
てんてんさん、ダイエット成功してますね~♪
私は妹の結婚式まであと2週間…
ラストスパート頑張ります!!笑

また可愛いくぅちゃんの姿を楽しみにしています~♪
[ 2016/03/23 17:55 ] [ 編集 ]
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

すごい~~~!!ダイエットでマイナス6キロ( ̄□ ̄;)!!
私もせめて5キロ痩せたいです( ;∀;)←本当は10キロ痩せたい・・・。
私まったく痩せないんですけど~つД`)・゚・。←誘惑に負け過ぎ。

なんだか、寒かったり暖かかったりで今は一体季節はいつ?って感じですよね。
こんなんだと体調も安定しないですよね。
風邪がひどくならなくて良かったです~。インフルは本当にツラいので。

くぅちゃんのカット、なんだか落ち着いて来ましたねww
トリミング直後はペヤングでしたが・・・( ̄◇ ̄;)
ワンピースめっちゃ可愛いですね~(´∀`*)ウフフ
これからの季節にぴったりですね♪

ハニコレって何かと思いました(。・w・。 ) ププッ
ハニワwww

ナメクジ更新でもOKなので、またくぅちゃんの成長を見に来ますね~(●>v<●)
[ 2016/03/23 21:49 ] [ 編集 ]
ママさんファミリーで体調を崩されてたんですね(>_<)
家族だと一人が引いちゃうと移っちゃいますよね(;´Д`)
すぐに元気になってよかったです♡

くぅちゃん、たくさん買ってもらって良かったね~ヾ(*´∀`*)ノ
おやつもいっぱいだし、ワンピースも可憐でとっても可愛い(#^^#)♡
くぅちゃんにぴったり(´艸`*)♡

おもちゃのカエルさん、うちにうさぎのタイプがありましたが、うちの子たちには小さすぎたのかものの数時間で腕も頭も取れちゃって可哀想な姿に( ;∀;)
きっとくぅちゃんは大丈夫だと思いま~す♪
[ 2016/03/24 21:43 ] [ 編集 ]
てんてんさん、おはようございます〜!
具合が悪い子が1人いるだけで大変ですよね( ; ; )
てんてんさんも大変でしたね…
最近も毎日の気温差が激しすぎるので体調には気をつけてくださいね♪

西武にペットグッズあるんですねー
知らなかったです。
おやつもたくさんで当分楽しめそうですね(^-^)
くぅちゃんサイズ1でちょうどいいんですねー
うちは今2でちょうどなのでくぅちゃんを追い越しちゃいましたね(^_^;)
爽やかで春らしくてとっても可愛いですー

まだまだお仕事忙しい日々が続くんですね…
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
[ 2016/03/25 08:49 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんにちは~(´▽`)ノ"

大阪も開花宣言&寒の戻り・・・困っちゃうお天気ですね。東京は来週の火曜あたりから暖かくなるようです。

私って熱が長引いたことないんですよね~。ちょっとくらい体調崩して2~3日寝ていたいって気持ちもあるのですが・・・。

おやつ、未開封でも、やはり香るのでしょうね~。
必死にクンカクンカしていましたよ。
どれにしようか選んでいました(笑)

> 今回のお洋服は初夏のお嬢さんって感じですね(*´艸`*)ァハ♪
> 淡い色使いでとっても可愛い♪

ありがとうございます♡ 
自分の服は見向きもせず、くぅの服をあれこれ見てしまいました。
もうちょっと温かくなったら着せてお散歩させたいな~♪

> おもちゃ、チッコを我慢しているカエルさんって笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
> うちにも同じシリーズのクマさんが居ます☆

クマさんもいました! どの子にしようか悩んだんですよ~。
結果、オチッコ我慢の足に惹かれ、カエルさんにしました~。

> てんてんさん、ダイエット成功してますね~♪

いえいえ、まだ「成功」とは言えないんです!
ほんとに油断したら、あっという間に急上昇するんですよ!!!
そういうのは得意なんです。
なので、あともうちょっと減らしておきたいんですよね~。

あゆみんさんも頑張ってらっしゃいますね~。
2週間! 長いようであっという間ですね。
でも、2週間あれば、もうちょっと頑張れますね。
お互いに気合い入れていきましょう!o(^-^)o
[ 2016/03/25 10:21 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さん、こんにちは~(o^∇^o)ノ

> すごい~~~!!ダイエットでマイナス6キロ( ̄□ ̄;)!!
> 私もせめて5キロ痩せたいです( ;∀;)←本当は10キロ痩せたい・・・。

そうなんです! 私もほんっとーーーーは、12kgぐらい痩せたいのです!!
あと6kgぐらいかな? でも、それには絶食しないと絶対に無理ですよねー。
はぅ~~~~~~。

> 私まったく痩せないんですけど~つД`)・゚・。←誘惑に負け過ぎ。

マロ太さんは、いつも身近に美味しそうなハーゲンダッツさんというお友達がいらっしゃる気がします。
うらやましい・・・でも、近くにその子たちがいたら私も絶対お友達になっちゃいます(笑)

マロ太さん地方もまだまだ寒い感じですよね?
早く暖かくなってゆっくりお散歩を楽しみたいです。

> くぅちゃんのカット、なんだか落ち着いて来ましたねww

そう見えますか? たまたまかなぁ。 まだまだペヤング続行です。
今度おうちシャンプーした時に顔回りだけママミングしようかなって思っています。
切りすぎて顔が▽になっちゃったらどうしようかな。

ワンピースほめていただきありがとうございます♡
初夏の少女目指し、お散歩させたいです♪ それには私もあともう少しやせて可憐な中年女性にならねば(笑)

> ハニコレって何かと思いました(。・w・。 ) ププッ

「ハニワ・コレクション」なんですね~。
3種類ぐらいありました。 茶色の表面がうっすらと白っぽいところもあって、見た目がなんだかリアルなんですよ。

> ナメクジ更新でもOKなので、またくぅちゃんの成長を見に来ますね~(●>v<●)

ありがとうございます! お待ちしてますよ~~~★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
私もネルリリィちゃんに会いに行きますね~~☆
[ 2016/03/25 10:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/25 10:51 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

体調が悪いと、気持ちも落ちるので、何もやる気が起きなくなりますね~。
ぶるんさんも忙しくされていると思いますが、体調を崩されないようにしてくださいね。
忙しい時は気が張ってて大丈夫かもしれませんが、それを脱すると急に体調を崩してしまうこともあるので注意してくださいね~。

ぶるんさんのおうちにもウサギさんいたんですね~。
うちとお揃いだったんだ~ワーイ!
あはは、でも、可愛そうな姿に・・・。
あゆみんさんちにはクマさんがいるみたいですよ。
ウサギさんは約1年頑張ってくれたので、カエルさんもそのくらい元気でいてくれたらいいなと思ってます♡

そうちゃん&ぐりちゃんのブログ、なかなか読み逃げでコメント残せなくてごめんなさい(。≧Д≦。)
[ 2016/03/25 11:01 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
ココママさん、こんにちは~v( ̄∇ ̄)v

ココママさんも早起きさんですよね。
健康には睡眠も大切ですので、ココママさんも体調にはお気を付けくださいね~。

> 西武にペットグッズあるんですねー
> 知らなかったです。

そんなに大きなスペースではないのですが、ちょっとした買い物をするならいいと思いますよ~。
私の場合、メインショッピングになってしまいましたが、他の買い物ついでに立ち寄るぐらいな感じでいいと思います♪

> うちは今2でちょうどなのでくぅちゃんを追い越しちゃいましたね(^_^;)
> 爽やかで春らしくてとっても可愛いですー

ココちゃん、大きくなってきましたね~。
でも、体重的にはくぅとあまり変わらなかったような?
たぶん、うち、2kgだと思います。

> まだまだお仕事忙しい日々が続くんですね…
> 体調崩さないように気をつけてくださいね♪

やさしいお言葉ありがとうございます。
昨日・おとといと2連休だったのですが、もう仕事行きたくない病です・・・。
[ 2016/03/25 11:55 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ
pさん、こんにちはー!!(゚▽゚*)♪

体調はかなりバッチリになってきたのですが、
今日になってまた痰が切れないような咳が出始めてしまいました。
ちょっと苦しいですね(´Д`)アァー

先ほど、外の天気がめちゃくちゃ良かったので、くぅを散歩に連れ出したのですが、「寒い~~~~!」
陽は出ているのに、気温が低い! 近所1周してすぐ帰ってきちゃいました。

写真で見るとSちゃん、大きく見えないんですけどね~。
くぅも、べたーって寝っ転がると、体長いな~って思いますよ(笑)

わお! pさんちも「ハニ・コレ」あるんですね。
うれしいな♪
なかなかリアルで憎めない顔しててかわいいですよね。

ペヤング気に入ってくれました? あはは、今度、直しをいれようかと思案中なんです。
ペヤングのままでよかったかも~という結果になるかもですが・・・。
[ 2016/03/25 12:10 ] [ 編集 ]
てんてんさんも体調崩されてたんですね(>_<)
38.8度てだいぶ辛いじゃないですか(>_<)
大丈夫ですか?
最近また寒くなってきましたよね、昨日散歩の時アラレが降ってきましたよ(-.-)イタカッタ
そろそろ暖かくなってくるそうですけど、体が追い付かないですよね・・・
お体お大事に(^^)

くぅちゃん、いっぱいうまうま買ってもらえて嬉しいね~(*^_^*)
「おさぼり野菜ミックス」のネーミングうけました~(笑)
てんてんさんのネーミングの方が売れると思います(^_-)-☆

お洋服、棚に戻して5秒後って早っ(笑)
確かに可愛い♪
くぅちゃんが着てるとこ想像したらもっと可愛い(#^.^#)
これは買っちゃいますよね♪
そしてくぅちゃんやっぱり可愛く着こなしてますね~(#^.^#)
可愛いお洋服、これからの季節大活躍の予感ですね(^^♪

オチッコ我慢してるカエルちゃん(笑)ほんとだー(^O^)
このシリーズのおもちゃよく見かけますけどこんなアンヨしてませんよね、特別仕様!?(笑)

ハニコレが斬新すぎて一瞬固まりました(笑)
コレ作ろうと思った人、ある意味尊敬です☆

シュシュでひっぱりっこしてるくぅちゃん、超可愛いんですけどーーー(#^.^#)
なんでこんなに可愛いんでしょう、くぅちゃん♪
全てのお写真に萌えさせていただきました(*^_^*)
[ 2016/03/27 01:36 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、こんばんは~

いえいえ、38.8℃ではなく、38.3℃なんですよ~。
38.8℃ぐらいあって寝込んでいたら、もうちょっと体重減ったのになぁ・・・。

ちゃむママさん地方も寒そうですね~。
まだあられが降ってきたんですか! いったい春登場はいつですか?
東京は火曜あたりからやっと暖かくなるようですよ。

野菜ミックス、これ結構いい香りするんですよ~。
サボらなくてもいい時でも使いたいくらいです。
私、フリーズドライ製法って好きかも♪
美味しさ凝縮してくれますよね。
このお野菜はリピ買いしそうです。

> お洋服、棚に戻して5秒後って早っ(笑)

本当は3秒なんです(笑)
最初に手に取った時から「買う」って決めていたんだと思います。
一応、棚に戻すフリをしてみた。アハ。

> オチッコ我慢してるカエルちゃん(笑)ほんとだー(^O^)
> このシリーズのおもちゃよく見かけますけどこんなアンヨしてませんよね、特別仕様!?(笑)

カエルちゃん、何体かあったのですが、どれもオチッコもらしそうにしてました!
前にいたウサギちゃんは直立でしたよ。

> ハニコレが斬新すぎて一瞬固まりました(笑)
> コレ作ろうと思った人、ある意味尊敬です☆

3種類あったので、揃えたくなりましたよ。
微妙なかわいさですねゞ( ̄∇ ̄;)
[ 2016/03/27 21:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 10:24 ] [ 編集 ]
鍵コメSさんへ
Sさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみません。
Sさんもお忙しそうですよね。
お体が心配ですね。 寒くなったり、暖かくなったり、また私のまわりではインフルエンザが流行っています。
お気を付けくださいね。

> 西武池袋にペットショップが入ってたの知らなかったです!
> 私も行ってみたいと思います(^-^)

そんなに広いスペースではないので、期待しないでくださいね~。
買い物ついでに立ち寄る感覚で!

お洋服事情に変化が!?
楽しみだな~♡

でも、お元気そうでよかったです(#^.^#)
[ 2016/04/02 09:34 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、発熱してたなんて、大変でしたねー。もう2度と体調崩さないよう、モカと一緒に神様にお祈りしてますね^^。

いつも思うのですが、くぅちゃんのオスワリしている姿がかわいくて仕方ないです。姿勢がいいし、表情がおりこうにがんばっている気持ちがにじみ出ているし。ほんとにかわいいです。
お散歩中に、かわいいー!って言われることが多いでしょうねー。
[ 2016/04/03 17:19 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんばんは//

体調くずされてたんですね(>_<)
大丈夫ですか?
38.8度なんて高熱じゃないですか・・

くぅちゃん かわいい~♬
ぬいぐるみみたい(*^_^*)

マテしてる姿なんてかわいすぎ♪

そして洋服も似合ってます!!
くぅちゃん よかったね~

どちらか選べない時ってありますよね←
自分の我慢すればいいか~って
つい買ってしまいます(*^_^*)アハッ

らっきぃの服 うちも随分買ってないかも←
[ 2016/04/03 19:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

夜勤明けに38.3℃の熱(泣)とは。。
どうか無理なさらずに!!

ムフフ♪
くぅちゃんやっぱりぬいぐるみさんのようで
安定のかわいさ!
ボッサリンコでもぺヤングでも
とってもかわいいです☆

オヤツですが
何だかオシャレなクッキーですね
他のおやつも美味しそう
今はパッと見犬用なのか
人間用なのかわかりませんね(^-^)
[ 2016/04/04 18:13 ] [ 編集 ]
モカパパさんへ
モカパパさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

> もう2度と体調崩さないよう、モカと一緒に神様にお祈りしてますね^^。

かわいいモカちゃんとお祈りしてくださるなんて、とってもうれしいです(#^^#)
毎年、一晩熱出て、すぐに回復してしまうのです。
あまりにも忙しすぎて、こんなことを言うとバチが当たりそうですが、ドクターストップがかかり、1~2週間ほど家で寝ていたい気分です(>_<)

> いつも思うのですが、くぅちゃんのオスワリしている姿がかわいくて仕方ないです。姿勢がいいし、表情がおりこうにがんばっている気持ちがにじみ出ているし。ほんとにかわいいです。

こんなにたくさんお褒めいただいて、大変光栄です!
私が恥ずかしくなっちゃいますよー。
では、かわいいオスワリ修行、頑張ります!(笑)

> お散歩中に、かわいいー!って言われることが多いでしょうねー。

いえ~~~あんまり言われないですね~~~。
お散歩時間が短いからか、そんなに人ともすれ違わず、すれ違っても、素通り・・・。
私の仕事が不定休なので、決まった日時にお散歩していないので、なかなかお散歩仲間もできず、、、。
なんとも寂しいですねぇ~~~。
モカちゃんは毎週ユニークさんでお友達と交流してますよね?
楽しそうだな~。
[ 2016/04/05 12:42 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、こんにちは~!
コメントありがとうございます♡

38.8℃までは出てないのです。
しかも、翌日には復活! 超早です!
歳はとっても、寝込むような体調にはなかなかならず、丈夫なんですよね。
いいことなんでしょうけどね。
ゆっくり寝た~~~~い!
でも、ご心配いただき、ありがとうございました。

マテ姿、洋服姿を褒めていただいてありがとうございます!!
最近、芸がお決まりのものしかやっていないので、なにか新しい芸を仕込みたいな~と
思っているのですが、なかなか思いつかず。
何かおもしろいのないですかね?

洋服も自分のより、くぅのもの見ちゃいますね~。
最近自分の服、買ってないかも・・・。
くぅの服も、お金のこと気にしないで思いっきり大人買いしてみたいな~~~。
[ 2016/04/05 12:55 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
ココモコママさん、こんにちは~☆
コメント、ありがとうございます(#^.^#)

仕事していると、なかなか体調崩してもられないですよね~。
気合いで治っちゃいます!「気合だ!気合だ!気合だっ!!」

> ボッサリンコでもぺヤングでも
> とってもかわいいです☆

あはは、ありがとうございますぅ~~~。
ボッサリンコのくぅも結構お気に入りです。
ココモコちゃんもいつもきれいにされていて、女子力上昇中ですよね~~~♡♡♡
うちは、マメにブラッシングも出来ないので、お耳の毛は伸ばせずです。
ワンピースも新しく買ったことだし、くぅも女の子っぽくできたらいいな~と思ってます。
>
> オヤツですが
> 何だかオシャレなクッキーですね
> 他のおやつも美味しそう
> 今はパッと見犬用なのか
> 人間用なのかわかりませんね(^-^)
[ 2016/04/05 13:07 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    10625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    5381位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

