*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   生きてます


2016/08/03 10:23 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

7月15日(金)が最終更新という・・・

いったいいつになったら更新するの?
ブログ辞めちゃったの?
夏だからだらけ過ぎちゃってる?

なんて思われた方、すみません。

私も毎日、ブログのことを考えない日はありませんでした(泣)
「ブロ友さんが離れて行っちゃう~~~」&「みんなの話題に付いていけなくなる~」と気持ちだけが
焦っておりました。

やっと7月末に大きな試験が終わり、あとは中程度の通信講座だけです。
通信講座は今日明日に終えることもできないものなので、これは日々気が向いた時集中して
勉強していきたいと思います。
この通信講座、終了したら職場のスタッフに学んだことを伝えるために
勉強会を開かなければなりません(泣・泣)   これまた、面倒臭い頑張らねば!

ブログをお休みしている間も、子供2人が立て続けに溶連菌感染(?)で具合が悪くなり、
実家のばあちゃんも具合が悪くなり倒れる、だんなと息子のアメリカ行きの準備・・・と、
毎日何かしらやることがあり、くぅの相手も十分に出来ず、本当にくぅには寂しい思いを
させてしまいました。

昨日今日と2連休なので、久しぶりにゆっくりとお散歩にも連れていくことができました。
私が行けなかった間は、子供たちがちょこちょことくぅを連れ出してくれていました。




前置きが長すぎましたね。




そろそろくぅの話題を・・・



話題はバラバラです。

ここはくぅのお気に入りの場所です。
洗面所に入るドアの前です。
トイレの横であり、ちょっと暗めな感じの場所です。
私たち家族がワイワイいるリビングも好きなのですが、結構この場所でくつろいでいることも
多いのです。
誰かがお風呂に入っている時も、この場所にいることが多いです。 待ってるのかな?
昔は穴ぐら生活をしていたといわれているワンコだからでしょうか?
いかにもドロロ~ンって出てきそうな場所でもくぅにとっては落ち着くのかもしれませんね。




これも、くぅのリラックス・ヨガポーズです。
よくこんなに開脚できるな~って毎回感心します。
IMG_2211.jpg



この写真は私が猛勉強をしていた確たる証拠となります!!(テーブルの上のノート見えますか!?)
私が勉強をしている時、時々膝の上に乗ってきて「かまって~~~」アピールしてました。
FullSizeRender.jpg

「おかぁた~~ん」と、甘えん坊さんです。
FullSizeRender[1]

膝から降りたあとも、私の横でこのように「撫でて~~~~」アピール必死です(笑)
IMG_2379.jpg



7月22日(金)
息子が溶連菌感染で寝込んでいたのですが、夜勤の私の代わりに看病をしてくれていました。
息子の傍らでそっと見守ってくれていたようです。
我が家の惨状モザイクはお馴染みだと思うので・・・あえて触れません(笑)
1.jpg

Image-1.jpg



7月28日(木)
お散歩中
ちょっと、ちょっとー! この写真、私、スタイル良く見えません? 影っていいね♪
IMG_2420.jpg IMG_2463.jpg



上のお散歩後、家でまったり中
我が家の女王様風ですよね。
IMG_2472.jpg 「ケーキと紅茶をもってこい」byくぅ



最近くぅがはまってる遊びです。
超安上がりなおもちゃ!
ペットボトルのキャップ追いかけ、カジカジします。
もちろん、見守りの下に遊ばせて、キャップが変形したら回収します。
IMG_2481.jpg



8月2日(火) 昨日ですね
久しぶりの私とのお散歩
満面の笑みです。
歩いている間中、チラチラ私の存在を確認します。
そんな行動も、かわいいんですよね~
IMG_2517.jpg



これも昨日、池袋へ用事があり出かけた時に、西武デパートで買ってきました~。
今回は「エベチー」ではありません!
本物の「ヒマチー」2個目です!
「ヒマチー」1個目は律ちゃんのママさんの宗麻さんから頂きました。
自分で本物の「ヒマチー」を買ったのは初めてです。
今も、一生懸命カミカミしてます。 写真なくてごめんなさい。
IMG_2534.jpg





今回も、バラバラな写真で申し訳ありません。
現在のくぅと私たち家族の様子をお伝え出来たらと思い、取り急ぎブログアップさせていただきました。

拍手コメントをいただいた方々、気にかけていただき、本当にありがとうございます。



本日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(4)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
てんてんさん、こんにちは♪
まだまだお忙しい日が続いているようですが、てんてんさんは体調を崩したりしていませんか?
お子さんが溶連菌感染で具合が悪くなったり、おばぁちゃんが体調を崩されたりと色々と大変でしたね。
てんてんさんもほっとした時が危ないと思うのでしっかりお休みしながら頑張ってくださいね☆

ずっとブログ楽しみにしていましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
忘れたりなんてしていないので、これからもてんてんさんのペースでブログの更新していってくださいね☆

くぅちゃん、お久しぶり~♪
お母さんに甘えて癒してあげたり、お兄ちゃんの看病をしたり偉いね♪
お散歩中にチラチラとこちらを気にして歩く姿って最高に可愛いですよね((・´∀`・))ンフッ♪
お母さんの勉強が落ち着いて涼しくなったら、たくさんお散歩に連れて行ってもらおうね♪

ペットボトルのキャップを咥えたくぅちゃん可愛い♪
ピッタリフィットしてますね♪笑

また可愛いくぅちゃんの姿を楽しみにしています~♪
[ 2016/08/03 12:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんにちは!ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
コメントありがとうございます。

夏場は体調崩しやすいですよね。
あゆみんさんも熱中症に気を付けてくださいね。
私の家族の心配もしていただき、ありがとうございます。
子供たちは&ばあちゃんも復活しました!
おかげさまで私も倒れることもなく、ダルダルな感じですがなんとか生活してます(笑)

うちは夏のお散歩対策・お出かけ対策を何もしていないので、くぅをお散歩に連れて行くのはどうしても涼しい朝か夕方になりますね・・・というか、私が暑い中外に出るのが億劫なだけですが。

くぅの様子を楽しみにしてくださってありがとうございます。
のんびり更新になってしまいますが、また覗きに来てくださいねo((=゚ェ^=))o ♪
[ 2016/08/05 07:59 ] [ 編集 ]
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

てんてんさん忙しそう~~( ̄◇ ̄;)
私の暇な時間をわけてあげたいわ・・・。そろそろ、忙しくなる予定ではあるけど暑くて就活したくないのでお休み!!(←おいおい)

溶連菌感染って結構こわい病気なんですね~。( ̄□ ̄;)!!
もう完治したのかな?
くぅちゃん、看病お疲れ様~ヽ(´∀`。)ノ

うちもペットボトルのキャップ大好きでしたよーww
今は少し大人になったのか、滅多にやらなくなりましたが小さい頃はものすごくよく遊んでました。(。-∀-)ニヒ♪
めっちゃ、安上りですよね~。

また、落ち着いたらゆっくり更新してくださいね~(*´`*)
[ 2016/08/06 21:59 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さんへ

暑いのに(?)コメントありがとうございます!(笑)

マロ太さん、そろそろ就活かな~~~と思っていましたよ。
でも、この猛暑の中、就活はきつそうですよね~~~。
私も秋ごろから就活をしようかなと思ってます。
今の職場は私の年齢ではきつすぎる!
お互いにいいところが見つかるといいですねヽ(*^^*)ノ

> 溶連菌感染って結構こわい病気なんですね~。( ̄□ ̄;)!!
> もう完治したのかな?

おかげさまで完治しましたよ~。
ね? 私も溶連菌なんて、、、知らないですよ~。
なぜだか私には全く移らず、滅多に寝込まないんですよ。
ありがたいことなんでしょうけどね。

なかなかマロ太さんのブログも訪問出来ず、失礼してしまってごめんなさい。
時間ができたら即行伺わせていただきます!

今日もこれから猛暑の中。。。娘のオープンキャンパスの付き合いです(泣)

ネルリリちゃんもペットボトルのキャップ好きだったんですね~。
くぅが今もじゃれて遊んでいるとうことは、まだまだお子ちゃまなんですねぇ。
こんなに楽しそうに遊べていいなぁなんて眺めてます。


[ 2016/08/07 08:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6163位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3211位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

