*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   だ、だれ!?


   

これから、見てはいけない画像が出てきます。



この季節にはつきものですよね? 



そう、こわ~~~~~~~~いお話が・・・。



でも、今回はお話ではなく、画像です。



夏の始め、、、、撮れてはいけないものがある写真に写り込んでしまったのです。



それでも、見てもいいよ・・・という方だけ、画面をスクロールして写真を見てください。
この画像を見た後、何が起こっても、一切の責任はとりかねます。 ご了承ください。



      では、どうぞ
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

     引っ張りすぎ?

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓


    ジャーーーーーーンッ!!!

       
IMG_2690.jpg


    はっはっは、ただのチューバッカでした!


    ん!? なになに??? チューバッカ!?



違いますよーーーーーくぅでしゅよーーーーーーー。




めちゃくちゃ巨体じゃないですか?





心霊画像を期待されていた方、ごめんなさい。
ただのくぅでした。
娘のモザイク画像の方が怖いですねーーー。



でも、いつもより、何倍もでかくないですか???
気持ち悪いぐらいに!



現在の体重、2.4kgです。



なんだか体重増加中です。
夏バテしてません。



さらに増えるのか? 何キロがベスト体重なのか、わかりません。
自分がダイエットできないのに、くぅにダイエットを課すのが申し訳ない。







IMG_2563.jpg

こんな感じで娘の机にオスワリしていました。





もうすぐリオ・オリンピックも終わりですね。
選手のみなさん、頑張ってらっしゃいますね。
私も仕事、頑張る・・・・・・・・・かな?




今日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(10)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
てんてんさん、こんばんは☆

私、怖いものは苦手ですが勇気を持ってスクロールしていったら…
なんと可愛いくぅちゃんが出てきてビックリでした~♪
くぅちゃん、しっかりお座りしていて縫いぐるみみたいですね(*゚∀゚)
とっても可愛いです~♪
夏場はお散歩の量が減ったりと体重増加するワンちゃんが多いみたいですよ☆
ぷぅも少し春よりは増えました♪
また涼しくなってお散歩も増えたら元に戻るんじゃないかな♪
くぅちゃん、今は2.4キロですか☆
ぷぅより少し大きくなりましたね♪
その子によって適正体重も違うと思うので、今度病院へ行った時に先生に聞いてみるのも良いかもしれませんね♪
一般的には助骨を触った時に1枚お肉を感じて触れるくらいがベストと言われているようです☆
毛が伸びていると大きくも見えますからね♪
ぷぅは全身の毛を長めにカットしているので体重よりも大きく見えますよ((´I `*))♪
くぅちゃん、夏バテもせずに元気いっぱいなんて嬉しいですね♪

オリンピック、毎晩応援に熱が入って寝不足気味です~
選手のみなさんが頑張っていると自分も頑張らなきゃ!と感動と勇気を与えられますよね☆
[ 2016/08/19 21:40 ] [ 編集 ]
(。uωu)<こんばんゎ

コメントありがとうございました!┏〇 ペコ
バカな記事ですよね~。あはは~~♪

何事( ̄□ ̄;)!!と思いながらスクロールしてびっくりww
くぅちゃん、遠近法でデカく見えます~~。( ´∀` )
別犬に見えますww

体重の変化はやはり夏場は顕著ですね。
散歩も行けたり、行けなかったりで運動不足です。
我が家の2わんも体重が・・・。私の体重も・・・(||゚Д゚)怖ァ...

適正体重は、1歳のときの体重を一生キープするのが理想ですよ♪
ただ、季節によって多少誤差は出ますからね。
病院に行った際に先生に聞く方がいいかもですね。
あばらと背骨が触れて、真上から見た際にくびれがあれば大抵大丈夫かと思いますw

私も自分のダイエットは出来ないのに、2わんの体重には超敏感でシビアです。
自分に甘く、ワンコに厳しいのです。(`・ω´・+)v
[ 2016/08/20 00:38 ] [ 編集 ]
わぉ~
しばらく見ない間に
くぅちゃんずいぶん大きくなったね~
大きなぬいぐるみのようでかわいいよ!

うちのモコは2.2キロ
ココは2.4キロを前後うろうろ。。。
動物病院でも特に
「太りすぎ」とは言われていません
でも気になるなら確認してもいいかも!ですね☆

あはは。。
わたしも体重増加中なのww
(笑ってごまかす悪い癖w)


[ 2016/08/20 16:52 ] [ 編集 ]
あははは(笑)
めっちゃドキドキしながらスクロールしましたー(>_<)
「引っ張りすぎ?」笑ったー(笑)引っ張りすぎですー(^O^)

絶対くぅちゃんじゃないと思いました^^;
大きさはちゃむサイズかとw
座り方なんて人ですね\(◎o◎)/!

正面からのくぅちゃんはいつもの可愛いくぅちゃんに戻ってて良かったですー^m^♪

てんてんさん、お優しい(^^)
私、自分はデブなのに、ちゃむもいちごも細いです~^^;

夏バテ知らずなくぅちゃん♪
ベスト体重なのかな(*^_^*)
うちのは夏バテなのか全然食べてくれませんー←フードに限るw
[ 2016/08/21 00:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんにちは!!
コメントいただきながら、お返事が遅くなりすみませんでした。
今、関東に台風が来ています。
今日は仕事が休みで友人の家へお邪魔する予定だったのですが、台風で延期になりました。
なので、パソコンにもゆっくり向かうことができました!
雨音にくぅもちょっとビクビクしており、いつもより私のそばにぴたっとくっついている時間が多いです。

> 私、怖いものは苦手ですが勇気を持ってスクロールしていったら…

ふふふ、勇気を出してくださったんですね~。
かわいいビックリで拍子抜けしてしまいましたか?

ぬいぐるみみたいとおっしゃっていただいてありがとうございます。
ぬいぐるみはぬいぐるみでも何十年も放置してボサボサになったぬいぐるみみたいですよね。
9月1日にトリミングの予約がとれました!

ぷぅちゃんも少し体重が増えたんですね。
暑いとなかなか長時間の散歩も大変ですよね。

> 一般的には助骨を触った時に1枚お肉を感じて触れるくらいがベストと言われているようです☆

なるほど、くぅも肋骨に触れますが、前に比べて、ゴリゴリ感が少ないように感じます。
脂肪がついたかな?
エサも気持ち少な目にしようかなと思ってます。
[ 2016/08/22 11:38 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さん、コメントいただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい、すみませんでしたm(_ _)m

> 何事( ̄□ ̄;)!!と思いながらスクロールしてびっくりww

くぅのデカさに驚いてもらえてよかった~。
息子が撮ったらしいのですが、すごい撮り方ですよね。
私もびっくりしました。

> 我が家の2わんも体重が・・・。私の体重も・・・(||゚Д゚)怖ァ...

やっぱり夏場はお散歩量減りますよね。気温もみんなの体重も急上昇~♪
というか、うちは普段からマメに行ってないので、猛反省ですね。

> 適正体重は、1歳のときの体重を一生キープするのが理想ですよ♪

なるほど! ちょっとくぅは増えすぎたかな、、、、あと200gぐらい減らしたいな~。
あの体・体重で200g減らすのって結構大変ですよね。
私の巨体でも2kg減らすのって大事ですもん!!

> 自分に甘く、ワンコに厳しいのです。(`・ω´・+)v

そんなもんですよー、体重増えたので、くぅへのおやつを少な目にしようと決めたのですが、
自分はしょっちゅう冷蔵庫を開けて、何かないか探したり、あったらあったですぐ口へ運んでしまいます。
しょせん人間は自分以外には厳しく、自分には甘いんですよね~~~(~ヘ~;)
[ 2016/08/22 12:05 ] [ 編集 ]
ココモコママさんへ
ココモコママさん、ご無沙汰してます。
ブログ訪問できずにごめんなさい。

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりすみませんでした~。

> くぅちゃんずいぶん大きくなったね~
> 大きなぬいぐるみのようでかわいいよ!

体重も増え、なおかつ毛も伸びてきたので、やたらとデカく見えるんですよね~。
7kgぐらいありそうな感じですよね?

> うちのモコは2.2キロ
> ココは2.4キロを前後うろうろ。。。

ココモコちゃんと同じくらいなんですね、くぅ。
モコちゃんくらいの体重を目指して、くぅも少しダイエットさせようかと思ってます。

ココモコママさんも体重増加中ですか?
いつもおいしそうなもの食べてますよね~~~うらやまし~~~。
ハーゲンダッツとか!? ふふふ。
また新作出ましたね。 紅芋だったかな? 食べましたか?
[ 2016/08/22 12:09 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、コメントありがとうございます!(o^∇^o)ノ
お返事が遅くなり、すみませんでした~。

ドキドキしてスクロールしてくださったのに、引っ張りすぎてしらけちゃいましたね。
失礼しました。

> 絶対くぅちゃんじゃないと思いました^^;

ですよね??? くぅに見えないですよ。
突然変異ですよ。巨大化しました。

> 大きさはちゃむサイズかとw

いやいや、ちゃむちゃんなんてかわいいサイズですよ。
ちゃむちゃんよりデカく見えますね。


「そうなんですよね~~~私って優しいんです」 ウソウソ!!!!
だ~れもそんなこと言ってくれないし、自分でも思ってないですって!
ちゃむママさんだけですよ、そんなことおっしゃってくれるの!
私は他人に厳しいおバカ人間なのです。


> うちのは夏バテなのか全然食べてくれませんー←フードに限るw

食欲ないっていうの経験したいくらいです。
私はいつでもどんな時でも食欲全開なんです。
「年取って、物が食べられなくなって・・・脂っこいものが・・・」
なんて、みんな本当にそうなの!?って信じられないくらいなんですよね。
[ 2016/08/22 12:23 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

らてママ ホラーとか大好きなんで
どんな心霊画像なんだろう~って
ドキドキワクワクしながらスクロースしました(笑)

くうちゃんだったとは(^^;

この撮り方だとホント大きく見えますね~
でも2.4キロしかないんですね~
らっきぃは3.4キロあります(^^;

そのあと前から撮ってある写真は
ちっちゃいですね~

大きくても小さくてもくぅちゃんかわいいよ❤ウフッ
[ 2016/08/26 17:22 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、お久しぶりです!!!
コメントありがとうございます!!
もう、全然ブログ更新出来てないし、みなさんのブログにも訪問出来てないしで、ダメダメです~~~。

てっちゃん&らっきぃくんは元気ですか? 夏バテしてないかな?
てっちゃん、あの涼しい板?(石?)の上に乗ってくれているかな?

> ドキドキワクワクしながらスクロースしました(笑)

あはは、期待外れでごめんなさい~。
ジャイアントくぅでした!メルモのキャンデイをなめたか?(知ってますか?)

くぅは最近体重が増えてきて、抱っこしてもずっしり感があります。
でもらっきぃくんはもっと大きいのですね~。抱きごたえありそうですね(笑)

> 大きくても小さくてもくぅちゃんかわいいよ❤ウフッ

ありがとうございます。
そろそろトリミングなので、少しは小さくなるかもです。
[ 2016/08/31 11:20 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    8109位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4137位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

