*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   アフター トリミング♪


   

予定では、明日アップしようと思っていたのですが、仕上げなければならない
仕事が詰まっており、
今日中にアフタートリミングの写真をアップすることにしました~。

では、まず、トリミング前のくぅ。 この写真は前にシャンプーした後のくぅを紹介した時に載せた写真と同じものです。
かなりモシャモシャでした。
GetAttachment[1]




次はトリミング後。 帰りに実家へ寄って、そこで撮った写真です。
アフタートリミング1

へ!? あまり変わってない!? ・・・・・ やっぱり? 
私もそう思います。 思っていたより伸びてなかった!?
アフタートリミング2


いちおう、前よりは毛も短くはなってるんです!!!
しかも! 目が見られるようになりました! 
前は目が1/3位隠れちゃって、
怪しいお顔になっていたんですよ!
そして、と~~~ってもホワホワで、いい香りがします~~~。
アフタートリミング3

アフタートリミング4


写真を撮るために、おやつ片手にお座りさせていたら、待ちきれずに舌がぺろっと出ちゃいました。
アフタートリミング5

おやつをもらおうと、必死にフセしてます(笑)
アフタートリミング6


私はこの写真↓↓↓が一番のお気に入りなんですが、ボケてます。 
残念アフタートリミング7 (1)


なんだか、埃取りのミニモップが2本、くぅの前に!!!
前足デカッ!!!
アフタートリミング7 (2)



今日もご訪問ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(16)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
おはようございます(^^)

くぅちゃん、超!可愛いです(*^_^*)
ぬいぐるみさんみたい~♪

おやつ欲しさのフセの必死感がとても伝わってきました(^O^)かわいい~(#^.^#)これはおやつ倍増ですね☆
[ 2015/06/24 07:22 ] [ 編集 ]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

少し写真アップされましたか?見られなかったものが見られるようになった気がするんですが。
ただ、消えてしまったのもありますね~A´ε`;)゚・゚
ファイル名も重複しないように気をつけてくださいね~~。せっかくの、かわいい写真ですのでww
ゆっくり、お時間があるときにでもアップしてください(*´ω`*)楽しみにしてます❤

全然違いますよ!!目の周りもスッキリしたし、パッチリお目目になってますww
前足、たしかにこの角度だと大きく見えますね~|ω・`)プププッ♪
私は海老フライに見えました(つω`*)テヘ

まだまだパピーちゃんですから、こんな感じですよね~。デザインカットは1歳くらいからですかね~。
私も冒険しない方だったんですが、不思議とだんだんチャレンジしたくなってきますよ(・∀・*)

[ 2015/06/24 09:22 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

くぅちゃん
可愛くなりましたね~♪

目が見えるだけでも←
全然ちがいますよね!!

らっきぃもほとんど埋もれてましたもん(笑)

最後の写真
かわいいです♪
モフモフしてて
かわいい(*^_^*)ウフッ
[ 2015/06/24 11:59 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ

こんにちは!
本当にぬいぐるみのようですよね?
このぬいぐるみと一緒に寝てみたい気持ちはあるのですが、おトイレ完璧ではないので、ずぇ~~~~ったい失敗されると思うので、まだ添い寝は実現できずです。
そうそう、フセの必死感(笑)、肩が、いかり肩のようになってて笑っちゃいますよね。
おやつもあげたのですが、夕ご飯のドッグフードの中に肉も混ぜ混ぜしてあげたら、即行完食してました!
[ 2015/06/24 13:18 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ

写真、どれを載せたのか探すのが面倒になってしまい、いくつか削除してしまったのです~~~ぐうたらてんてんです(^_^;)

え!?マロ太さんからは変わったように見えますか? よかった~~~。金かけたかいがあるってもんです(*^^)v
前足、エビフライ(笑) そういわれてみれば、体中フライみたいですよね!!

まだパピーだと、パピーっぽくいてもらいたいっていうこっちの願望もあり、そのままのヘアスタイルになってしまうんですよねー。
くぅもいつか変身する時がくるのかなぁ~?
[ 2015/06/24 13:28 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

モフモフ感、お褒めいただき、ありがとうございます! 私も子供たちもこの感じがお気に入りです。 いつか自分でもトリミングできるようになりたいのですが、こんな風にできるのか、まだ自信がありましぇ~ん。

らっきぃくんも、写真のモデル、面倒くさがってましたね~。うちのくぅも落ち着かず、いい写真がなかなか撮れませんでした。このかわいさをみんなに見てもらうためにも、モデルさんに慣れてほしいのですが。
[ 2015/06/24 13:31 ] [ 編集 ]
くぅちゃんのトリミング後の姿、楽しみにしていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お顔周りがスッキリして、おメメも見えるようになって可愛さ倍増ですね♪
やっぱりシャンプーしたては良い匂いでモフモフだから、私はいつもスンスンしちゃいます( 艸`*)ププッ
おやつが欲しくて必死な感じが可愛いです♪
[ 2015/06/24 15:59 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ

トリミング後の写真を楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
そうなんです、いい香りですよね~~~。
自宅でシャンプーしても、香りが持続しないのはなぜ??? トリミングした時のように家シャンプーでも何日かはいい香りを漂わせてほしいのだけど、なぜか、すぐに香りが消えちゃうのです。シャンプーがいまいちなのかなぁ?
私もくぅの体に顔をうずめてくんくんしちゃいます(笑) 傍からみたら、怪しい人間です(*´з`)
[ 2015/06/24 16:44 ] [ 編集 ]
初めまして♪訪問してくださってありがとうございます(*^▽^*)
コメント欄を拝見してびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
私のブログに来てくださって頂いているかたばかりだったんで、嬉しくってコメントしちゃいました(≧▽≦)

くぅちゃんとっても可愛いですね(●´ω`●)♡
ビフォーアフター違いますよ~!
お目目もくるっくるなのが良く分かりますし、マズルもスッキリ☆
12月生まれなんですね♪
まだまだパピーちゃんでとっても可愛いですね~(´艸`*)♡
まだパピー毛で柔らかいでしょうから、ちょとモコモコの方が可愛いですよ(^_-)-☆

これからよろしくお願いします(#^^#)
[ 2015/06/24 22:56 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ

ご訪問ありがとうございます♡
ワンコ飼うの初めてで、何もわからない中でくぅとの生活をスタートさせました。
ブログも初心者で、見づらいところが多々あると思います(汗)。
よろしくお願いします☆

くぅもモコモコですが、そうちゃん&ぐりちゃんもモッコモコですよね~。
ぐりちゃんのお誕生日の様子、楽しみにしてますね。
[ 2015/06/25 05:57 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^)/

どの写真もかわいいですね!
将来こんな感じにしたいな!という
スタイルはありますか?
かわいいからどんなスタイルも似合っちゃいますね!
舌がぺろっとしていておやつがもらえるの
ちゃーんとわかってるんですね(*^_^*)
[ 2015/06/26 11:48 ] [ 編集 ]
はじめまして。。
はじまして。。

うちもトイプードルの男の子を育てています。。

うちの子とくうちゃんは、12日しか生まれた日が違わないので、コメントさせて頂きました。。

私は、ブログを始めたばかりなので初心者なのですが、これからよろしくお願いします。。

[ 2015/06/26 13:13 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ

コメントありがとうございます!
将来ね~~~? まだ何も考えてないのですが、先輩トイプーブロ友さんたちのワンちゃんたちのカットスタイルを今色々見させてもらっているので、研究中です!
ココちゃん、モコちゃんはどうですか?
お揃いのスタイルがいいのかな?
それとも、個性的に別々のスタイルにするとか?
[ 2015/06/26 14:19 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ

ご訪問ありがとうございます!ワ~イ!
うちのくぅと誕生日が近いんですね~~~。
うれしいな~~~親近感わいちゃいます♡
宗麻さんはワンちゃんを飼ったことはありますか?
私はうさぎ、インコ、ハムスターしかなく、ワンコは初めてなので、色々とわからないことばかりです。
しつけとか、ご飯とか、、、色々。
一緒に成長していけたらいいですね~~~。よろしくお願いします。
[ 2015/06/26 14:22 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。。

本当にお誕生日が近いのでとても嬉しいです。。
私は、以前は猫を育てていました。。
現在も、律の他に、ウサギとウーパールーパーを育てています。。
ワンちゃんは私も初めてなんです!
猫と同じ感じだと思っていましたが、全然違い最初は本当に戸惑いました!
特に『トイレ』が猫とちがい、こんなに苦労するとは思わなかったので本当に驚きです。。

こちらこそ色々相談させて下さいね。。一緒に頑張りましょうね!
[ 2015/06/26 14:47 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ

猫ちゃんを飼ってらしたんですね~。
私も2週間だけ子猫ちゃんをうちで飼っていたことがありますが、母親が猫嫌いだったので、2週間でお別れしました。とってもかわいい猫ちゃんだったんですよね~。
今は、だんなと子供が猫アレルギーがあるので猫は飼えないんですよね。
やっぱり猫ちゃんとワンちゃんは違うんですね~。それぞれに楽しいこといっぱいありますよね!
[ 2015/06/27 19:59 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6567位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3456位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

