*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   夕日と少年そして・・・くぅ


2015/06/28 19:17 |  くぅの日常。 カテゴリ:お散歩
   

さきほど、息子と土手まで足を延ばしてくぅのお散歩に行ってきました。
私より体力のある息子にくぅと一緒に走ってもらいました。
私と一緒の散歩では、走ることは無理なので、やはり思いっきり
スタタタターッと走ることができる息子との散歩は楽しいようです。
え?私?だって~~~華のウン十代なんですもん♡♡♡ 運動は・・・ね?

この土手は、「3年B組 金八先生」の舞台となった土手の反対側です(←舞台じゃないんかい!)

そして、今回も動画を載せてみました。 あ、また縦に撮っちゃった! 失敗!
ただ走ってるだけのつまらない動画ですが・・・。

[広告] VPS


たくさん走ったから、今日の夜はグッスリだね。

P.S.「初トリミング」の写真では、息子の顔を隠していたにもかかわらず、
    今回は丸写り! 隠してる意味ないじゃん!


今日もご訪問ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(22)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
くぅちゃんはお散歩大好きなんですね~(*´ω`*)
前回の動画でも「早く早く~」って感じですよね。

ただ、今回の動画がみられません( ノД`)
なんでかしら?

[ 2015/06/28 20:11 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ

ご指摘ありがとうございました!
今、再ダウンロードしてみました。
観られるでしょうか?
つまらん動画ですが・・・(汗)
しかも、、また横!!!
[ 2015/06/28 21:07 ] [ 編集 ]
動画拝見しましたぁ(*^_^*)

かわいい!!かわいいです(#^.^#)
息子さんとくぅちゃん♪
いや~若いって素晴らしいですね☆
一緒になって走ってくれる息子さんがおらられて羨ましいです(^^)

また動画のアップも楽しみにしております♪
[ 2015/06/28 23:46 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ

ほんとに若いってだけで、色々得ですよね~~~(損得で考えるなって!?)
でも、息子も気まぐれなので、そう毎日散歩に連れて行ってくれるわけではないので・・・くぅも私たちの都合に振り回されておりますです(^^;)
[ 2015/06/29 05:28 ] [ 編集 ]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今回は無事に見られましたww
私ももう、あんなに走れないわ~~A´ε`;)゚・゚
若返りたいです・・・。

リンクの件、嬉しいです(・∀・*)ぜひ、お願いします!!
[ 2015/06/29 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/29 14:39 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、楽しそうに息子くんとピョンピョンと走っていますね♪
我が家は私が一緒に走っています~
走り終わるとハァハァです(・∀・)アヒャ!!
[ 2015/06/29 15:01 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ

よかったです~~~動画を無事に観ることができて!
本当はみなさんがもっと興味をもってくれそうな題材で動画を撮りたいのですが、なかなかネタがなくてぇ~~~(*´Д`)
リンクの件、ありがとうございます♡
[ 2015/06/29 20:26 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ

ワンコのパワフルさは人並み外れてますよね~~~って人ではありませんが(笑)
今は、うちの息子ぐらいしかくぅについていけるものはおりません・・・というか、私と息子しか散歩に連れていってないんですがね。
私も4本足になったら、あのスピードがでるんでしょうかね?
そうそう、この間、くぅの乳歯をエサ入れの中から発見しました!4本目ゲットです!
おそらく、数本はなくしてるか、飲み込んでいるか・・・。
[ 2015/06/29 20:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ

あゆみんさん、すごぉ~~~い!
走ってあげてるんですね~~~。
それじゃぁ、ぷぅちゃん大喜びですね。
やっぱりぷぅちゃんは、あゆみんさんをママだと思っているから、自分と同じように走ってるんだ~と思っているんですね!
[ 2015/06/29 20:41 ] [ 編集 ]
大変遅くなってすみませんm(__)m
この度はぐりの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(#^^#)

くぅちゃん、ちっこ~い!
息子さんと一緒にちょこちょこ楽しそうに走ってますね~(*´▽`*)♪
こんな姿を後ろから見ていたら、ママさん嬉しくってニコニコしちゃいますね(´艸`*)♡
幸せですね~♡
[ 2015/06/30 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/30 09:45 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

くぅちゃん かわいい♪
グッスリ寝れたでしょうね♪

走るって大好きですもんね(*^_^*)

らてママも走れない←
娘と一緒の散歩のときしか
らっきぃも走れないの
かわいそう^_^;

[ 2015/07/01 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメpさんへ

メッセージがどこから読めるのかが、よくわからず・・・ごめんなさい((+_+))
教えていただけるとうれしいです~。
[ 2015/07/01 22:02 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

そうなんですよねー、ワンコたちは走ること大好きですよね。私も見習いたいですが・・・とてもじゃないけど無理っす。ぶっ倒れて違う意味で寝付いてしまいそうになります。
梅雨の時期に入ったので、なかなか散歩も行きづらくなりますね。
[ 2015/07/01 22:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 01:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 10:23 ] [ 編集 ]
こんにちは!

動画見ました~
息子くんお顔ばっちり出演!!(いいのかな?)
くぅちゃん楽しそうに走っていますね~!
お散歩はキライなココとモコですが
(もしかしてリードがキライ??)
ドッグランでは元気に走ります
日曜日お天気になったら行ってきます!
[ 2015/07/02 18:34 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ

やはり、うちのくぅぐらいの月齢だと落ち着きがないんですかね~(笑)
ポイントはアイコンタクトですね!頑張ります! 
さきほど、新しい記事をアップしたのですが、カメラには目を合わせてくれないんですよね~。最低限私の目は見てほしいな。

うちもロングリードが欲しいなって思っていたところなんです。息子と走る姿をみていると、もうちょっとリードが長くてもいいかな~と思って。
で、早速今日、ぽちっとネット注文しちゃいました~。
早く届かないかな~。使うのが楽しみです。
芝生を見ると野生魂に火がつくのかしら?(#^^#)
[ 2015/07/02 19:55 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ

ありがとうございました!
また一つ、ブログの管理方法を学ぶことができました!(#^.^#)
[ 2015/07/02 19:57 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ

いいな~~~お近くにドッグランがあるんですね~~~。
リードを付けないで走らせてみたいな~~~。
ココちゃんモコちゃんは何かしばりつけられ感が嫌なんでしょうね~。
日曜日、晴れるといいですね。
うちもお買い物で~す。くぅ抜きでね。てへ。
[ 2015/07/02 20:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶるんさんへ

きゃーーー! コメントへの返信! 抜かしちゃっていたようで、ごめんなさいっ!!!!

くぅ、ちっこいですね~~~。でも、少しずつですが、体つきも大きくなってきている感じがしますね。
小5の息子もどんどん大きくなっていくので、寂しいですね~。
今、この幸せの瞬間をずーっと覚えていたいですね。

ちなみに、そうちゃんの横にくぅを座らせてみたいな~。
「拡大」vs「縮小」なーんちゃって。

> 大変遅くなってすみませんm(__)m
> この度はぐりの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(#^^#)
>
> くぅちゃん、ちっこ~い!
> 息子さんと一緒にちょこちょこ楽しそうに走ってますね~(*´▽`*)♪
> こんな姿を後ろから見ていたら、ママさん嬉しくってニコニコしちゃいますね(´艸`*)♡
> 幸せですね~♡
[ 2015/07/02 20:19 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    10625位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    5381位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

