*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   いたずらっ子「くぅ」


   

タイトルのまんまだと、なんだか「魔女っ娘メグ」みたいに、かわいい~ってなりそうですが。
うちのくぅの場合、ただのいたずら坊主娘。

今朝、仕事の夜勤が終わり、帰宅すると、いつもなら玄関を開けた途端に2階で「キュ~ン、キュ~ン、ワン!」って私を待ち構える声が聞こえるのですが、その声が・・・ない。
熱中症にかかったか!?
いつも2Fの階段上がったところまで私を出迎えてくれるくぅが
来ない!!!???
あまりのうれしさに、ほふく前進のような体制になり、しっぽをフリフリし、私の足元にじゃれついてくるくぅ。
でも、今日はそんな感じではない。

肝心のくぅは、大好きなデカクッションの上でフセの体制でじっとこちらを観察している。

私の姿を見ても、走り寄ってこない! おかしい! どうしちゃったの、くぅ?


ん!? なにか、どことなく表情が違うぞい。
私の方を見てる風ですが、、、実は目が泳いでる
視線を合わせないくぅ

あまりの暑さにグロッキー(←死語!?)になったかと、思ったのもつかの間。

原因がわかりやした!





その視線の先には・・・・


ティッシュ、ティッシュ、tissue、
そして、トイレットペーパーも。


いたずらの痕跡


くぅ、ティッシュ大好きです。
ごみ箱の中をあさり、ティッシュを出しまくり、遊んでいたみたいです。
そこに急に私が帰ってきたもんだから、喜ぶ前に、ドッキドキだったんでしょうね~~~。
私に怒られるかと思ったのかな?

一匹でお留守番、つまんないよねー。
口・手の届くところにゴミを捨てる私たちも悪い!
くぅ、ごめんよ~。

今日もご訪問ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(10)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
てんてんさんこんにちは//

くぅちゃん
ちゃんとわかってるんですよね~
怒られるのが・・^_^;

らっきぃもいつもはワンワン吠えて
お出迎えしてくれるのに
静か~な時があるんです←

はい、チリかごからいろんな物
出してました(笑)

くぅちゃんもドキドキだったでしょうね(*^_^*)アハッ
[ 2015/07/15 14:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/15 19:52 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

らっきぃくんも、密かに(笑)いたずらするときあるんですね~。どこの仔も多かれ少なかれありますよね~。
怒られるのがわかってるなんて、なんて頭いいんでしょう!と、ポジティブにいきたいと思います(^o^)丿
[ 2015/07/15 21:36 ] [ 編集 ]
鍵コメAさんへ

ティッシュで開腹手術!? きゃーーーー! そんなことになったら大変! ワンコたちは楽しいから遊んでるだけ。 でも、それがかわいそうな結果になったら・・・気を付けます!

色々とお疲れさまでした(*^-^*)
また、ブログにもお邪魔させてもらいますね。
[ 2015/07/15 21:45 ] [ 編集 ]
わかるわ~(^▽^;)
うちもいたずらした時って目を逸らします!
じ~~~っとわざと見るとビクビクして逃げます(>_<)
怒られるってわかってるならやるなよ~!って思いますけど、退屈なんですよね(´Д⊂ヽ

くぅちゃんもドキドキしながらママさんが来るのを待ってたんでしょうね(´∀`*)ウフフ

いたずら、その子その子で違うんでしょうけど、うちもぐりがひどくって、お留守番はゲージインじゃなきゃ無理ですね。部屋ボロボロにされちゃう(´Д⊂ヽ
[ 2015/07/15 23:33 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ

ぐりちゃんもいたずらっこなんですね~。
楽しいことはやっちゃいますよねー。
うちは、最近ではお留守番時もフリーな状態にしてますが、もしひどいいたずらが始まったらフリー禁止にせざるを得ないかもです~。
目が泳いだりするのって、人間と同じでおもしろ~いと思っちゃいました(;^ω^)
[ 2015/07/16 07:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/16 09:38 ] [ 編集 ]
何度もコメントすみません^^;

お仕事お疲れ様です!
いつものくぅちゃんのお出迎えの様子があまりに可愛くて♪
喜びすぎてほふく前進!じゃれつき♪
お仕事の疲れも吹っ飛びますね(#^.^#)

そんなくぅちゃんがお迎えもせず大人しいと何事かとドキドキ心配になりますよねー(>_<)
まさかのイタズラ^^;
うちもちゃむ(上の子)が小さい頃よくティッシュやトイレシートをボロボロにしてました(>_<)
そう言う時ってやっぱり大人しかったです(笑)
今でも大人しかったら不安になります←トラウマw

怒られるとわかっていてもやっちゃうんですよね~ハッと気づいた時にはもう遅い、みたいな(笑)
[ 2015/07/16 19:24 ] [ 編集 ]
鍵コメKさんへ

このバリカン使ってる方多いんですね~~~。やっぱりこれにしてよかった!
パピー期のカットは難しいんですね。
簡単に考えてました~。
くぅも、もうすぐ7か月だし、徐々に毛も大人になってきますね。めげずに頑張ります!
[ 2015/07/16 20:40 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ

たくさんのコメント、ありがとうございます☆
そうなんです、「ほふく前進」めちゃくちゃかわいですよ~~~(笑) うれしさをどうやって表現したらいいのかわからず、体がくねくねしちゃってる感じなんです。おもしろいので、動画で撮れたらいいな~。

トイレシートもいたずらの標的ですよね。
うち、トレイトレーの網部分を一時期取り外した時があったんですが、くぅが堀り堀りしちゃっていたので、再び網を付けました。
遊んでいる時(いたずらしている時)って夢中になっちゃうんでしょうね。そこもまたかわいいんですけどね。
[ 2015/07/16 20:52 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    5154位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    2768位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

