*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   只今、宿題応援中♪


   

や~っとゲームの手をとめ、思い腰をあげて宿題をやり始めたうちの息子。
宿題中は集中してほしいのだけど、何かとまわりのことに気を取られ、一向に進まない。
くぅも、そんな息子を心配(?)し、足元をウロチョロし始める。

ここぞとばかりに、くぅを抱き上げ、膝に乗せ、宿題を再開・・・。

応援中1 応援中2
応援中3 応援中4




「にいたん、頑張って宿題終わらせて、一緒に遊んでくだしゃいね♪」と





言ってはいないが、




そう見える。




息子の膝の上は、くぅの特等席。


お姫様気分を味わえる時♡
(宿題を応援しているように見せかけてーーーーーちゃっかりなくぅ)


今日のおまけ写真:

ここ最近、激熱(←猛暑じゃなくて、こっちの字がいい)ですよね?
息子は自分の部屋がないので、夏の暑い時は、リビングで寝てます。
私もですが。
で、夜もくぅをフリーな状態にしてみてます。 案外いい感じです。
この写真は昨晩のくぅです。
枕から外れて寝てしまった息子。
息子の枕にまったりとし、うつらうつらし始めたくぅ。
写真が暗くてごめんなさい。


good night 1 good night 3

今日もご訪問ありがとうございました!


関連記事




トラックバック(-) | コメント(8)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
くぅちゃん、お兄ちゃんの膝の上は特等席なのですね♪
早く遊んでって言っているみたいですね( 艸`*)ププッ

本当に連日暑い日が続いていますね~!!
くぅちゃんと一緒に寝ているのですね♪
1度一緒に寝ちゃうと、もう止められないですよね♪
モフモフ一緒に寝ると癒されますよね(*´艸`*)ァハ♪
[ 2015/07/16 14:07 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ

いつもコメントありがとうございます。お忙しいでしょうに…。ぷぅちゃんが元気になってきてるので、よかったです!コメント書き込み無理しないでくださいね。
はい、一緒に寄り添って寝るのって、至福の時ですよね〜。冬なんて『歩く湯たんぽ』ですよね。息子も、くぅと一緒に寝たいとずっと言っていたので、念願の添い寝が出来て満足そうです♪( ´▽`)
[ 2015/07/16 14:36 ] [ 編集 ]
てんてんさん くぅちゃん はじめまして
今日はとっても嬉しいお言葉ありがとうございました。
親ばかなものですからついつい調子に乗ってしまいそうです。

くうちゃんもとっても可愛い女の子ですね
今から成長楽しみです。
息子さんの頑張ってる姿にくぅちゃんの満足なお顔 
いきなり癒されてしまいました(#^.^#)

ぶるんさんとは楽しく過ごさせていただきました。
1年間お互い助け合い(助けてもらいながら(笑))頑張ろうと思ってます

これからもルークともどもよろしくおねがいします。
[ 2015/07/16 18:25 ] [ 編集 ]
そら子さんへ

ご訪問、ありがとうございます♡
息子はずっと弟が欲しいと言ってまして、弟はかなわなかったけど、妹を迎えることができて、大変満足しているみたいです(#^.^#)
同じ志を持っている仲間と学ぶっていいですよね~。ぜひ、頑張ってくださいね。
勉強の様子をまたアップしてくださいね。
[ 2015/07/16 20:45 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

お兄ちゃんの膝の上
くぅちゃん いいね~(*^_^*)

ホントに早く宿題終わらせて
遊んでくだしゃいって
言ってるみたい(*^_^*)アハッ

ワンコって枕大好きですよね←

らっきぃもらてママの枕を占領して
端っこに寝てるらてママ(笑)

[ 2015/07/17 15:32 ] [ 編集 ]
らてママさんへ

私が忙しいと代わりによく遊んでくれるのが息子なので、くぅも大好きなんです。

やっぱり〜らっきぃくんも枕信仰者なんですね(笑) 感触だけじゃなくて、ママの匂いもついてるからかなぁ〜なんて思います( ^ω^ )
[ 2015/07/17 21:30 ] [ 編集 ]
わ~そら子さんだ♪
コメントされたんですね、私も嬉しいです(´艸`*)♡

くうちゃん、お兄ちゃんの膝の上が好きなのね~(#^^#)
大人しく待っているところがすっごくお利口さん!!!
お利口さんに待っていれば、後で遊んでもらえるってわかってるんですね(^_-)-☆

私も子供のころパグが3~4匹いて、まるで親友のような兄弟のようにして一緒に育ちました♪
私のわんこ好きはあの時があったからだと思います。
本当に楽しかったし、悲しい時は涙をぺろぺろ舐めて励ましてくれた同士でした(#^^#)
きっと息子さんとくうちゃんもそうなりますね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2015/07/18 23:13 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ

コメントありがとうございます!
はい!そら子さんに訪問いただきました♡
ネットって怖いところもあるかもしれませんが、こうやって友達の輪がつながっていくのっていいな~って思います。
ぶるんさん、パグちゃんを飼っていたんですね~。パグちゃんもかわいいですよね~( *´艸`)私はうさぎ、セキセイインコでした。でも自分で世話もしていたし、とってもいい思い出です。

最近、また仕事が立て込んでおり、みなさんのブログ読み逃げしてます、ごめんなさい。自分のブログもしばらくアップできないかも・・・はぁ~~~"(-""-)"
[ 2015/07/19 05:45 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6567位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3456位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

