*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   お買い物♪


2015/08/03 18:15 |  カテゴリ:ショッピング
   


あぢーっ  あぢーっ  あぢーっ  

こんなに暑いのに、子供は夏休みで暇を持て余してます。
暇というか、毎日遊んでばっかりなので、実質「暇」ではないんですけどね。

今日は末っ子を連れて、映画を観に行ってきました。 

「ミニオンズ」

涼しい館内。 快適快適~♪ 快適過ぎて、途中、寝ちまいました テヘ
(^^ゞ カキカキ

映画が終わったら、息子と一緒にペットショップを見学しました。
生後1か月半くらいのトイプーレッドのクリンクリンの男の子。
激カワ~~~~♡ キュンキュン鳴いて、「出して~」って言ってました。

そこのペットショップで、3品ほど、お買い物しました。

前々から買わなくちゃと思っていたもの。

①お散歩の時の給水グッズ 
②イヤークリーナー

お買い物

そして、前に話したくぅの③ゴムでできたおもちゃ
前の記事はコチラ→
そこには、みなさんがお持ちで噂の「たまごちゃん」があったんです!
赤色の「たまごちゃん」でした。
よく見たのですが、ブロ友さんがおっしゃってくれたように、ちっちゃなまつ毛があるんですよね。
くぅは、やんちゃ娘なので、そのまつ毛を噛みちぎっちゃうような予感がしました。
なので、「たまごちゃん」のお隣に並んでいた「私」ブタちゃんをゲットしてきました~。
同じようなゴムで出来ているので、遊んでくれるかなぁ?と期待しつつ。

あとは、くぅの➃おもちゃバスケット
今まで、フチを私がテープで補強した、ただの箱がくぅのおもちゃ箱でした。

旧おもちゃ箱  旧おもちゃ箱2
あ・あれ? ボロボロのふなっしーがまだ居座ってますねー。

何かかわいい箱かバスケットのようなものがないか、探していたところ、今日、たまたまちょうど良い大きさの
バスケットを見つけたので、買ってきちゃいました。
とりあえず、今あるおもちゃを新しいバスケットに入れ替えました。

新おもちゃ箱

あら、このまま終わっちゃったら、くぅの写真が後ろ姿しかないじゃん (´∵`)


先日、チャリチャリに乗った写真を載せま~す。
見た目、エンジョイしてそうですが、この時、ガタガタ震えてました。
サイクリング

今日もご訪問ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(9)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
こんばんは☆
暑い季節に映画館は良いですね♪
寝ちゃう気持ち分かります( 艸`*)ププッ

くぅちゃんグッズがいっぱいですね♪
給水グッズ、ぷぅと色違いです♪
そしておもちゃは、たまごちゃんと同じメーカーさんのものだから、たまごちゃんが好きか分かりそうですね♪
また遊んでいる様子も教えてくださいね(v´∀`*) イエーイ♪

くぅちゃん、自転車のカゴに乗れるのスゴイ!!
たぶんぷぅなら飛び降りますΣ(Д゚;/)/…エエ!?
[ 2015/08/03 22:04 ] [ 編集 ]
最後の写真のくぅちゃんの不安そうな顔。とってもおしとやかな女の子に見えます。かわいいなー^^。

おもちゃ、たくさんありますねー。どれが一番お気に入りですか。一列に並べて、くぅちゃんのお気に入りランキングをやってみたらいいかも。
モカブログでもかなり前にやってみました。昔過ぎて、結果も忘れたけど。あははは^^。
[ 2015/08/03 23:20 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、新しいおもちゃよかったね~(*´▽`*)♪
一番左にあるうさちゃんのおもちゃ、うちもパピーの時に惣一郎にあげたら秒殺でした(>_<)
腕や足、終いには頭までもぎ取られ、すごくホラーな状態に(;´Д`)
可哀想なうさちゃんでしたが、くぅちゃんのうさちゃんは幸せだわ(´艸`*)♡

自転車、惣一郎もパピーの頃載せてたことあります♪
やはりガタブルで、何回か載せましたが慣れないようなので、諦めました(;´∀`)
くぅちゃんすごい!頑張れ(≧▽≦)
[ 2015/08/03 23:27 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ

日頃の疲れを取るのに、暗くて涼しい映画館は最適な「お昼寝場所」でした!

あら! ぷぅちゃんも同じ給水のふた?容器?持っていたんですね~何色ですか?
私が買った時はピンクだけしか置いてなかったですね~。早く使ってみたいな。

ブタちゃんも、そういえば、たまごちゃんと同じパッケージでした!あま~い香りがするんですよね。たまごちゃんも匂いするのかな?

結構、うちスパルタな感じなんで、無理やり乗せた感があります・・・
( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
ぷぅちゃん、飛び降りちゃいそうですか?くぅは飛び降りる勇気がないような感じです。

[ 2015/08/04 06:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
モカパパさんへ

お・おしとやか? アハハ、写真ですもんねーププッ ( ̄m ̄*)
今朝も、くぅの顔アタックで起こされました。
朝から元気いっぱいです☆

> 一列に並べて、くぅちゃんのお気に入りランキングをやってみたらいいかも。

今、くぅが一番気に入っているのは「ふなっしー」なんです。
気づくといつもふなっしーを口にくわえてます。
でも、ふなっしーはワンコ用のおもちゃじゃないので、そろそろお別れをしないとなーと思っているのですが、
くぅが大好きなので、ついついそのままになっちゃってます|x・`)チラッ

おもちゃのランキング! おもしろそうですね~。
今度やってみますね(*^ワ^*)
[ 2015/08/04 06:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶるんさんへ

さすが惣ちゃん!!! ウケました!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
くぅも結構咥えたまま振り回してますが、とりあえずうちのうさちゃんは
生き延びております。
 ↓ ↓
そんな惣ちゃんでも、自転車の前カゴではガタブルだなんて(^m^ )クスッ
かわいいですね~。
うちは無理矢理乗せてます~ひどい母です
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2015/08/04 07:01 ] [ 編集 ]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】

確かに、たまごちゃんてマツゲが気になりますよね~。でも、意外と丈夫ですよ❤
もし、誤飲が心配ということでしたら、最初にマツゲの部分をカットしてしまう方法もありますw
どこかのブロガーさんがやってました(*´ω`*)
ブタちゃん(私)にしたんですね~。たまごちゃんと同じメーカーで、動物シリーズもあるんですよね~♪
私もほしいんですwww
匂いもするんですか?たまごちゃんは甘いミルクの香りがしますよ。

ネルリリはチャリンコに乗った経験がないんですが、ビビリだからダメかもです。
先代犬のミニピンはチャリンコで箱乗りしてましたよ(笑´∀`)ヶラヶラ

私の記事の写真ですが、メロンの画像も加工してるんです~。
手作業でバックをぼかしてます。
一眼レフカメラで使う単焦点レンズで撮影した写真風になりますw
スマホでは単焦点で撮影は無理なのかわかりませんが、私は加工の時に明るさ調整とぼかしを使います~(・∀・*)
[ 2015/08/04 08:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マロ太さん、こんにちは!

マツゲ意外に大丈夫ですか?
試しに与えてみて、かじす気配があったらカットしてもいいんですね~。
なるほど。
とりあえず、今はブタちゃんと遊んでもらって、
また私が飽きてきたころにたまごちゃん迎えてみようかしら~(笑)
アドバイスありがとうございまっす。
ブタちゃんも、甘いミルクです。同じ香りなんですね~、きっと。
くぅより私がクンカクンカしてます(^^ゞ カキカキ

うちのくぅもか~な~り~のビビリですが、無理矢理乗せてしまっているスパルタな私なのです。

> 私の記事の写真ですが、メロンの画像も加工してるんです~。
> 手作業でバックをぼかしてます。

すごぉ~~~~い!!! そんなすご技もちゃちゃちゃ~とこなしちゃうんですね。
尊敬 ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

なかなか機械オンチな私なので、写真の加工とか無理っす。
いろいろ写真いじれたら楽しいだろうな~。

今度、そういう加工アプリ検索してみようかしら?
[ 2015/08/04 12:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/04 12:47 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6567位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3456位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

