*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   マナーパンツ


2015/09/09 06:15 |  カテゴリ:ショッピング
   


ワンコカフェに行った時、粗相をしないかヒヤヒヤし、落ち着いてお茶もゆっくり飲めませんでした。
その時、ブロ友さんからマナーパンツというものがあると聞き、先日早速買ってみました。

たまたま行ったお店の品揃えが悪く、くぅのサイズだと1種類しかなく、選ぶ余地なしでした。

サスペンダーもついていたので、脱げにくそうだし、いいかな?と思ったのですが・・・



では、試着後のくぅです(パンツだけの写真がなくてすみません)


トランペットのバックミュージック スタート!

♪プゥワワ~ン、プゥワワワワワ~ン♪♪


ちょっとだけよ~1 「ちょっとだけよ~~~~ん」♡♡♡
   ↑ ↑ ↑
このセリフ知っている方は、かなりお古い方と想像します(笑)


トリミング前の写真なので、ゴリラちゃんがおパンツ履いているようになってます。


あ、ゴリラちゃんなんて言ったから、いじけちゃいました ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ちょっとだけよ~2


今日もご訪問ありがとうございました!




関連記事




トラックバック(-) | コメント(10)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。
ちょっとだけよ~ バッチリわかりますよぉ~(笑)
くぅちゃんマナーパンツ可愛いですよ。
ルークなんておむつですよ(>_<)
[ 2015/09/09 09:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そら子さんへ

いつも訪問してくださってありがとうございます!

あら? そら子さんもご存じでしたか? ウフフ
本当は使い捨てのおむつがいいなぁと思っていたのですが、女の子用のおむつが売ってなかったんです。
男の子のはたくさんあったのに・・・。なので、マナーパンツを買った次第です。
たまたま撮れたこのショット、加〇茶のあのコント(?)に似てるな~とヽ(*^^*)ノ
[ 2015/09/09 17:42 ] [ 編集 ]
私もちょっとだけよ~わかっちゃう~~~(⌒▽⌒)アハハ!
ぐりもよくやります♡

マナーパンツ&マナーベルトうちも色々あります♪
男の子のベルトは代り映えしないですが、女の子のマナーパンツは色々な形があるので、実際使ってみると使い勝手が色々とわかってくると思います。
うちはよそのお宅にお邪魔した時はいつもおパンツなので、今の連載中にもこの後おパンツ姿がいっぱい出てくると思います(^▽^;)

くぅちゃんも小さいおパンツとっても可愛いね(#^^#)♡
[ 2015/09/09 20:49 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
てんてんさん、こんばんは☆(^-^)

ヤバいです!!セリフ、普通に知っています!(笑)
わ〜♥マナーパンツ、購入されたんですね☆!
可愛い〜♥女の子ちゃんのフリフリデザインがキュート!です♥

これで、カフェや、よそのお家にお邪魔してもヒヤヒヤせず、
ゆっくり楽しめますね!(^-^)♥
履いた可愛いお姿を、また別の記事で見れるのを楽しみにしていますね〜☆
[ 2015/09/09 21:45 ] [ 編集 ]
カトちゃんwww
かわいいおパンツですね~萌え~

うちは何もわからず
オムツを1パック購入しちゃいましたので。。
どこか行くときはオムツです(汗)
[ 2015/09/09 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ぶるんさんへ

いつもご訪問していただき、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

> 私もちょっとだけよ~わかっちゃう~~~(⌒▽⌒)アハハ!
> ぐりもよくやります♡

あは、わかっちゃいますか?
いや~ん、年代わかっちゃう~~。

> マナーパンツ&マナーベルトうちも色々あります♪

わ~たくさんあっていいですね~。お出かけの時、どれをはかせようか迷っちゃいますね。
うちは、くぅを連れて他のお宅へお邪魔したことがないので、買ったはいいけどまだマナーパンツ使ったことないんですよ~。

早く使ってみたいな~。でも、サスペンダーの位置がわかりにくくて、着せ方が合っているのか不安なんですよね。
[ 2015/09/10 07:49 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
いつも訪問してくださってありがとうございま~す!

> ヤバいです!!セリフ、普通に知っています!(笑)

え~~、宗麻さん、若そうなのに、知ってるんですか~?
ビックリですよ~。
最近、私の職場でも、私がギャグを言ってもまわりが若すぎて、
反応が・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー な感じなんですよ。

> 履いた可愛いお姿を、また別の記事で見れるのを楽しみにしていますね〜☆

早くはかせてお出かけしたいけど、今のところ、そんな予定なしで残念な感じです。
[ 2015/09/10 08:01 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
いつもご訪問していただき、ありがとうございます!(o^∇^o)ノ

実は女の子用のオムツが欲しかったんですよ。
でも、パンツ購入した店が、女の子用のオムツを置いてなくて、仕方なくこのマナーパンツを買ったんです。
いまだに使用したことないっす・・・。
前回行ったワンコカフェはいまいちだったし。どうしましょ。
[ 2015/09/10 08:06 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、可愛い~~(#^.^#)
1つしかなかった、の1つがこんな可愛いおぱんちゅだなんて☆

「ちょっとだけよ~」って知らない人いないと思ってました\(◎o◎)/!←かなり古いタイプの人間ですか!?(笑)

セリフと効果音がピッタリなセクスィーくぅちゃんですね^m^
[ 2015/09/14 23:32 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
おぱんつ、褒めてくださってありがとうございます。
しかーし! まだ使う機会がなく、、、しまったまんまです。
近所にワンコ同伴のレストランがあるとネットで調べたので、時間があったら行きたいな~と思ってます。

> 「ちょっとだけよ~」って知らない人いないと思ってました

あら! ちゃむママさんもご存じでしたか?
今日、職場で後輩たちが、NHK教育のできるかなという番組のノッポさんとごんた君を知らないと言っていて、私はかなりショックを受けました。ごんた君の鳴きまねもしちゃいましたが、通じず・・・ちゃむママさん、知ってますか?ごんた君。
[ 2015/09/15 13:47 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    8505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4406位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

