*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   ネタ切れ


2015/10/11 05:00 |  カテゴリ:くぅの日常。
   

すんません、最初に謝っておきます。

只今、ネタ切れ中ですm(o・ω・o)mゴメンヨ

なので、最近のくぅの写真を載せます。


私がパソコンをやるときは、ダイニングテーブルでやります。
時々、くぅが近づいてくるので、抱っこしてあげると、大根太ももの上でマッタリします。
最近1
※お見苦しい顔とぶよぶよの二の腕はモザイクかけました。
  パズルのような恐ろしいモザイク仕上げです。

これは、息子がWiiで遊んでいる横でお股おっぴろげで「エベチー」(エベレストチーズ)を
カミカミしているところです。 体がでかく見えますよね~。
最近2

おやつで釣って顔を上げてもらってます。
「はい、右!」
最近3

「はい、左!」
最近4

「はい、下!」
最近5←下向くと、やっぱり涙が目立ちます

「はい、鼻先!」
最近6
※一応、待ってます。

「よし!」の合図でパクリンチョ
最近7

「うんめぇ」
最近8


最初はペロペロ舐めているだけだったので、固いのかな?嫌いかな?と思い、
取り上げようとしたら、もんのすごい勢いで取られまいと咥えて行きました。
あっという間に完食しました。
ちなみに、このおやつは、先日購入した「ラムスティック」です。
気に入ったようです♪


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(16)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/11 09:12 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

前回の記事のベッド、ああいうのがあるんですね知らなかった( ̄□ ̄;)!!
うちもドーム型のベッドは入らなそうで怖くて試せなかったんですが、他の使い方が出来るならとってもいいですよね(●>v<●)
今はネルもリリィも夜はそれぞれ、一緒に寝てるので必要なくなってしまったんですがまだまだ知らない便利グッズがあるんですね~。

てんてんさん、モザイクすごいことになってますよ(。・w・。 ) ププッ
私は絶対に一部分でも出せないくらいの体型なので~。
自分が一緒に映り込むことはないです( ̄◇ ̄;)
数年前の体型なら問題なかったんですが・・・( ;∀;)

ブロ友さんに会う予定も嬉しい反面、実物を見て「・・・・」ってドン引きされないか不安ですよ~(‐∀‐;;
[ 2015/10/11 11:38 ] [ 編集 ]
ふふふ♪
てんてんさんのモザイクがスゴイ~♪
私も全身モザイクにしたいですが、怪しい写真になっちゃうので顔メインにしています~笑
ぷぅが良い顔している時に限って、自分を隠したい!!とかあるんですよね(´ー`A;) アセアセ

くぅちゃん、おやつも上手に食べられるようになってきたのですね♪
ぷぅも慎重派なので初めてのおやつはペロペロするだけとかあります☆
うちは、そのまま食べないことも多いんですけどね~笑
[ 2015/10/11 13:51 ] [ 編集 ]
鍵コメMさんへ
鍵コメMさん、こんばんはーーー!!

いつもご訪問&コメント書き込みいただき、ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

そうなんですよぉ~、手術日決まりました♪

Mさんちのワンコも手術されてたんですね~。
そりゃ~心配しますよね、小さい体ですもん。

じいちゃんもメロメロです。
くぅが手術したなんて言ったら、心配でその日眠れなくなるんじゃないかと心配しております。
じいちゃん、以前にヘルニアの手術をしたのですが、簡単な手術だったらしいですが、本人は「死ぬんじゃないか・・・」と随分心配して緊張したみたいなんです。 どうしましょうね? くぅの時。
[ 2015/10/11 20:35 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さ~ん、おこんばんは~ ♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)

いつもご訪問&コメント書き込みしていただき、ありがとうございます

> 前回の記事のベッド、ああいうのがあるんですね知らなかった( ̄□ ̄;)!!

そうなんですよ~。ネット検索すると、すぐに出てきますよ~。
今、改めてネットで色々見ていると、いちごの形とか、かわいいのが結構あるんですね。
買うの早まったか・・・とちょっと思ってます。

> 今はネルもリリィも夜はそれぞれ、一緒に寝てるので

きゃ~~~!! 一緒に寝てるんですか!? 超かわいいんですけど!
寄り添って? やっぱり親子なんですね~~~。はぁ~ほのぼのするいい光景ですね。

> てんてんさん、モザイクすごいことになってますよ(。・w・。 ) ププッ

てへっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょっとやりすぎました!? みなさんのように上手にぼかせなかった・・・
しかも、でぶでぶのボディラインは丸見えだし、、、。
この写真公開するの失敗したか!

私も4年前の体型に戻りたい・・・今かなりやばいっす。

> ブロ友さんに会う予定も嬉しい反面、実物を見て「・・・・」ってドン引きされないか不安ですよ~(‐∀‐;;

人間、体型じゃありませんよ!ヾ( ̄皿 ̄メ) 中身が大事なんです!
ワンコを愛する人に悪い人はいましぇん。
[ 2015/10/11 20:42 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんばんは~~~♡

いつもご訪問&コメント書き込みしていただき、ありがとうございます
★('-^v)Thanks

> てんてんさんのモザイクがスゴイ~♪

あはっ、マロ太さんからも突っ込まれました!
やっぱり、かなりすごいですか?
なんか、グロイですよね。 何でこんなになっちゃったんだろ?

> 私も全身モザイクにしたいですが、怪しい写真になっちゃうので顔メインにしています~笑

私、もっとパソコンの扱いが出来れば、自分の姿・顔のところを女優にかえて公開したいくらいです。

> くぅちゃん、おやつも上手に食べられるようになってきたのですね♪

エベチーは完食しました!
もう少ししたら、ヒマチーを与えてみようと思ってます。
くぅも、嫌いなおやつはありますよ。
今回買った何種類も入っているおやつの中でも今のところ2種類苦手なものがありました。
残り3種類(だったかな?)あげてないものがありますが。
人間も好き嫌いがありますからね、仕方ないですね。
[ 2015/10/11 20:49 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、上下左右見たり鼻先でもマテ出来たり、もうモデルさんもバッチリ出来るじゃないですか(≧▽≦)!
とってもお利口さんなのね、可愛いわ~(●´ω`●)♡

お兄ちゃんの横でエベチー噛んでるくぅちゃん、後ろ足までぺちょ~んとなってカミカミしてるのね、かわいゆい♡

てんてんさん、モザイクがカラフル過ぎてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
誰かと思ったらてんてんさんだったのですね!
わかります~私も隠したいところいっぱいなんで、私のブログには私はほとんど登場しません(* ´艸`)クスクス
[ 2015/10/11 21:41 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、どのお写真もやっぱり可愛い~(#^.^#)♪

おまたおっぴろげーのお姿、鼻血出るー^m^♪
なんと無防備な!なんと愛らしい♪
うちのは2わんともこのアンヨできないから(T_T)、生でこのアンヨが見れるてんてんさんがかなり羨ましいです~(>_<)♪

くぅちゃん、おやつでてんてんさんに遊ばれてる~(笑)
ちょっと上向いた時の口元萌えっとなります♪

日常のお写真っていいですよね(*^_^*)
[ 2015/10/11 22:43 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、おはようございまっす!ヾ(´▽`)ノ

いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます。

> くぅちゃん、上下左右見たり鼻先でもマテ出来たり、もうモデルさんもバッチリ出来るじゃないですか(≧▽≦)!

初めて出すおやつだったので、おやつにロックオンでした(笑)
このおやつ、かなり気に入ってくれたみたいなので、今度大袋で買おうかな~と思ってます。

> お兄ちゃんの横でエベチー噛んでるくぅちゃん、後ろ足までぺちょ~んとなって

そうなんですよね、くぅお得意のポーズです。
新体操選手並みの体の柔らかさ!
私は逆に体が硬すぎて、いまでは、立ったまま膝を曲げずに前かがみしても、指先が床につきません・・・。

> てんてんさん、モザイクがカラフル過ぎてびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

自然にやろうと思ったら、こんなになってしまって焦りました。
でも、修正するのが面倒で、そのまま載せてしまったら思わぬ反響が!
本当は私自身は載せたくないんですけどね。
[ 2015/10/12 05:41 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます☆

いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます ♪(o ̄∇ ̄)/

> くぅちゃん、どのお写真もやっぱり可愛い~(#^.^#)♪

可愛いなんて言ってもらえてうれしいでっす。

> おまたおっぴろげーのお姿、鼻血出るー^m^♪
> なんと無防備な!なんと愛らしい♪

そうなんです、結構この格好が好きなんですよね。
乙女とは思えない格好ですよね( ̄ω ̄;)

> うちのは2わんともこのアンヨできない

全てのワンコがやるってわけではないんですね~~。
みんな柔軟体操するのかと思ってました~(笑)

> ちょっと上向いた時の口元萌えっとなります♪

うんうん、上向き、かわいいですよね~。
ふとした表情がなんとも癒されますよね~~~。
[ 2015/10/12 05:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

前々回の日記の
気づいちゃった~の
「でっかちゃん!」ウケました(^-^)

ものすごいカラフルなモザイクですね~(笑)
十分ネタですよ!!

昨日はパテラの件でコメントありがとうございました
ギャンギャンと泣いたときは
どうしていいのか
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
しちゃいました・・・
病院に行きお話を聞き
パテラはモコだけじゃなくたくさんの子が
パテラと向き合ってる。。と聞き
今後どうしたら負担をかけずに
楽しく犬生を過ごせるかを考え
家族でパテラと付き合っていきたいと思っています

カーペットの件はありがとうございました
200枚注文しましたが届いた後の作業を考えると
恐ろしい。。。(笑)
[ 2015/10/12 08:37 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

くぅちゃん かわいい♪ウフッ
おやつを食べてる後ろ姿なんて
可愛すぎでしょう~(*^_^*)

そしておやつから目が離れず
左右上下動くお顔もかわいい♪

らっきぃも食べないでいるおやつを取ろうとすると
ガルガル唸って取られまいとします←
食べないのになんで?って思いますが(笑)

で、気づくと食べてるんですよね←
自分のいい時に食べたいんでしょうか^_^;

[ 2015/10/12 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

全然、ネタ切れではないですよ〜☆
とてもカワイイお写真ばかりでした〜☆モザイクも面白いですね!♥
おっぴろげ姿もキュートです☆みなさん、メロメロになりますね♥

おやつをみて、右、左と追っているくぅちゃんカワイイです☆(^-^)
ラムスティック、美味しそう♥くぅちゃんの、お気に入りですか??
[ 2015/10/12 14:08 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
ココモコのママさん、おはようございますo(⌒0⌒)o

> 「でっかちゃん!」ウケました(^-^)

あはは、ウケていただいて、うれしいっす。

> ものすごいカラフルなモザイクですね~(笑)
> 十分ネタですよ!!

もっと自然なモザイクにする予定だったんですよ!
でも、脂肪を隠そうとしていたら、あんなになってしまって・・(;^_^A

普段しないようなぎゃん鳴きされるとビックリするし、かなり焦りますよね。
たくさんのワンコちゃんたちがパテラということは、様々な対応策や予防策などありそうですね。
先生やブロ友さんたちからたくさん聞けるといいですね。
ココモコのママさんとパパさんがココちゃんとモコちゃんに一生懸命にパテラに取り組もうとされている様子が
とてもよくわかります。
くぅもいつなるかもわからないし、、、ひとごとではないと思ってます。
応援してます!!

カーペット、うちも追加注文しようかと思ってます。
やっぱり洗い替えが必要なのと、もうちょっとカーペット部分を広げたいので。
200枚敷き詰めるの大変そうですが、貼り終わった後はとっても心地よく生活できますよ♪
[ 2015/10/13 07:50 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、おはようございます♡

いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます。

> おやつを食べてる後ろ姿なんて
> 可愛すぎでしょう~(*^_^*)

オチリのモフモフいいですよね~。
かわいくて顔をうずめたくなります(笑)でもオチリですが・・・。

> そしておやつから目が離れず
> 左右上下動くお顔もかわいい♪

今考えたら、GIFアニメにすればよかったかな~と後悔です。

> らっきぃも食べないでいるおやつを取ろうとすると
> ガルガル唸って取られまいとします←
> 食べないのになんで?って思いますが(笑)

なんででしょうかね?うれしすぎて一度に食べるのがもったいないと思っているのでしょうか?
私も好きな物は最後に食べたりするな~と思いました。

てっちゃんは一気にかぶりつきそうですね(≡^∇^≡)
[ 2015/10/13 07:53 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、おはようございます!
いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます!

> おっぴろげ姿もキュートです☆

くぅ関節が柔らかいのか、これ、お得意のポーズなんです。

> おやつをみて、右、左と追っているくぅちゃんカワイイです☆(^-^)

おもわず、おやつで遊んでしまいました~。
ガン見してます(笑)
ラムスティックは、かなりお気に入りになりました。
固くもなく柔らかすぎもせず、ほどよい固さなんです。
食いつき始めたらあっという間に食べちゃいますが、食べ応えもありそうですよ。
[ 2015/10/13 08:06 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    8505位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4406位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

