*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   撃沈~~~!


   

昨日のいよいよ・・・の記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


取り急ぎ、ご報告します。

「避妊手術日!!!」 






まだ決まってません(´_`。)


なんと、意気込んで病院に行ったにも関わらず、先生の奥様が手術を受けられるとのことで、
昨日は休診でした。
「診察中」の札が出ていたので、中に入ってしまいました(汗)。


・・・・・撃沈・・・・・


そういえば、この間、フィラリアのお薬をもらいに行った時、休診のお知らせのポスター貼ってあったな。あは。

そういうことで、まだ検査もしてないので、手術日もまだまだ先になりそうです。

仕事の休みは不定期なので、しかも、仕事が休みでも子供の用事など、色々予定も詰まっており、
日々バタバタしております。
こんなに動いているのに一向に痩せない、これいかに?

病院の先生の奥様、、、お大事にしてください。


撃沈で帰宅した時のくぅです。
くぅ的には、喜んでいるかもですね。
撃沈後1

「かぁたん、何で落ち込んでるんでしゅか?」
撃沈後2

「とりあえず、あたちはおやつのためにいい子しましゅ」
撃沈後3

「フセでも何でもしましゅよー」
撃沈後4

「は、早く!!!」
撃沈後5

この時は、ドットわんの「フリーズドライ納豆」をあげてみました。
先日買ったおやつの中の一種類です。
匂いがあったので、食いつきはよかったのですが、粘り気があるのか、噛みづらかったのか、
すぐに口から出しており、私が何度も助け船を出し、ようやく5粒ほど食べることができました。
そして、このおやつのせいかどうかは不明なのですが、食べてから1時間後に少量戻してしまったのです。
この「納豆」は、もう買わないかもしれません( ̄ω ̄;)

ちなみに、私が食べたら、なかなかおいしかったです。
ビールのつまみにするか・・・。


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(19)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
こんばんは☆
こんばんは~(^-^)

ブログの背景変わりました?
暖かな雰囲気ですね~
くぅちゃんがさらに映えますね!

カーペット情報ありがとうございます!
おとーしゃんと考えてみます(^o^)

くぅちゃん。。
まだまだ赤ちゃん・・・と思っていましたが
避妊手術の時期に突入なんですね
でも先生の奥様の事情で先延ばしですね。。

わんこのおやつ!「フリーズドライ納豆」って
あるんですね♪
くぅちゃんはちょっと苦手なのかな?
やっぱり好みってそれぞれありますからね☆
ふふっ(笑)
ママさんのおつまみになっちゃったんですね!
[ 2015/09/30 19:56 ] [ 編集 ]
あら~休診だったのね~。
お疲れ様でした!
ほんとくぅちゃん的には痛い思いしなくてラッキーだったかも(´艸`*)♡

おやつの為にひたすらフセしてるくぅちゃん可愛いな~(●´ω`●)♡
納豆はわんこにもいいんですよね(^_-)-☆
私もあげたいんだけど、惣一郎アレルギーでねぇ、悔しいです(>_<)
ぐりには私のをちょこっと分けて入れてます♪
[ 2015/09/30 21:22 ] [ 編集 ]
テンプレが微妙に変わってる!?グレードアップしましたよね☆

おおぅ(*_*;休診日!
ありゃ~という気持ちと、なんだかほっとした気持ちが混ざりました。くぅちゃんの気持ちがうつったみたい(^^)
てんてんさん、お忙しいのですね(>_<)そんな時の休診日はこたえますねー(>_<)お疲れ様です!

いちごよりくぅちゃんの方がぬいぐるみみたい~(*^_^*)もふ~ぎゅ~ってしたいです(#^.^#)
一生懸命フセしてる~♪
ドットわんのフリーズドライ納豆、ちゃむの大好物です♪最初は強烈な匂いにタジタジでしたが一粒食べて虜に☆
くぅちゃんにはちょっと体質に合わなかったのかな?お腹がびっくりしちゃったのね(>_<)
他にも美味しそうなおやついっぱいあったから、くぅちゃんに合うのがたくさん見つかりますように♪
[ 2015/09/30 23:23 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
ココモコのママさん、いつも訪問いただきありがとうございまっす!

そうなんです! 背景変わりました!
実は私もビックリしたんです。
いつの間にか、マロ太さんが変えててくれたみたいです。
くぅが映えるなんて言っていただいてうれしいですヽ( ´¬`)ノ

> カーペット情報ありがとうございます!
> おとーしゃんと考えてみます(^o^)

そうですよね、長く使うものなので、よく考えて検討してから購入かどうか決めた方がいいですよね。

> くぅちゃん。。
> まだまだ赤ちゃん・・・と思っていましたが

そうなんです、もうちょっと赤ちゃんでいてほしいような、、、そうでないような。
でも、健康に成長していってもらえるのが一番ですね。

> わんこのおやつ!「フリーズドライ納豆」って
> あるんですね♪

そうなんですよー。香りは「The NATTO」って感じです(笑)
私が食べてもおいしいと思いました♪
[ 2015/10/01 05:31 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、おはようございます!
いつもご訪問いただきありがとうございます☆

そうなんです、「あらら」フライングゲット!(ふ、古い)

やっぱり納豆は万人の健康にいいのですね~。
前に、ドライタイプじゃなくて、普通の納豆をエサに混ぜてあげたら、ねちょねちょして食べづらかったようで、
戸惑っていました。

そうちゃん、納豆アレルギーあるんですね。
あげられないのは残念ですが、他の食べられるものたくさんあげてくださ~い。
[ 2015/10/01 05:36 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます!

> テンプレが微妙に変わってる!?グレードアップしましたよね☆

そうなんです!!! 私も開けてビックリ玉手箱でした。
マロ太さんがいつの間にか・・・。お忙しいのに・・・。
またまたかわいくなってて、うれしいです♡

> おおぅ(*_*;休診日!

先生の前でズッコケそうになりました・・・が、コントみたいになるのでやめました。

> ドットわんのフリーズドライ納豆、ちゃむの大好物です♪

ちゃむちゃん、食べているんですね~。
あの満面の笑みで食べているのかな?
いちごちゃんは食べないですか?

色々な種類のおやつのセットだったので、どれがいいか試せるのでとってもいいセットでした!
[ 2015/10/01 05:41 ] [ 編集 ]
あらら…
病院が休診日だったのですね~
ちょっと肩透かしでしたが、くぅちゃんにとっては良かったかな?
今はタイミングじゃないってことだったのでしょうね♪

フリーズドライ納豆、体に良いって思いながらも私が納豆を食べられないのであげたことがありません~
くぅちゃんはお腹が少しビックリしちゃったかな?
てんてんさんのビールのおつまみにしてくださいね♪笑
[ 2015/10/01 12:22 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

すごくドキドキしてたので、休診日と聞き、変な汗でました(笑)
ゆっくりでいいのですから、また次の機会ですよね☆

あれ!?くぅちゃんは、フリーズドライの納豆は苦手さんなんですね☆
律ちゃんは大好きです。。っていうか、嫌いなもの何もありません、
何でも食べちゃいます(^-^;)
納豆もネチャネチャ言いながら、食べています(笑)

くぅちゃんは確か、ボーロ類が好きでしたよね♥
女の子らしくてとても可愛いです〜(^-^)♥
[ 2015/10/01 14:05 ] [ 編集 ]
こんにちはー♪

てんてんさん的には肩すかしな感じでしたね^^;
くぅちゃんはホッとしたかな^^;
2学期って期間も長いけど行事もいろいろあったりして忙しいですよねー…

おやつの納豆でもネバネバ感あるんですねー!(◎_◎;)
戻してしまったのはかわいそうでしたね( ; ; )
おやつにも相性があるなんてまたまた勉強になりました^^;
[ 2015/10/01 17:28 ] [ 編集 ]
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

勝手にスミマセン~~~(‐∀‐;;(テンプレ変更)
見てて、設定し忘れてる箇所とか気になって弄ってるうちに・・・おや?背景まで変えてしもた~( ̄□ ̄;)!!
・・・みたいな?
全体的に薄い色だと、メリハリがなくて見にくいな~って思ったんです。
前のPCのときは気にならなかったんですが(^_^;)
あと、トップ画とカレンダーまでの間が開きすぎて気になってたんです。
やり方がわかったんで、直しました~~(*´σー`)エヘヘ

手術の件は、まだくぅちゃん若いですから慌てずに~ww

[ 2015/10/01 23:06 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

くぅちゃん的にはよかったですね(笑)
ホッとしたんじゃないでしょうか(*^_^*)アハッ

ちゃんとフセして待つくぅちゃん
お利口さんだしかわいい♪

おやつ納豆は好みじゃなかったんですね←
やはりワンコでも好きなおやつ苦手なおやつ
ありますもんね~

らっきぃは固すぎる物とビスケット(クッキー)は
あまり好きじゃないみたいです・・
[ 2015/10/02 13:01 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
こんばんは! ご訪問ありがとうございます。
お返事遅くなり、すみません。

そうなんです~私はちょっとガッカリでした。
早く済ませたいな~と思っているので。

あゆみんさん、納豆が苦手なんですね。
関西の方は納豆を食べないって聞いたことがありますが、あゆみんさんは、もともとは関西の方ではないですもんね。
だんな様はどうですか?

くぅは、におうもの、そんなに嫌ではないみたいなんですが、ネバネバが苦手かもしれません。


[ 2015/10/02 19:53 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
こんばんはー! ご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

律ちゃん、好き嫌いなく何でも食べてくれるなんて、いいですよね~。
何でも喜んで食べるなんて、与える方もうれしいですね。

くぅ、ボーロも好きですが、他のおやつは結構なんでも好きですね。
フリーズドライ納豆は何だかダメでした。もしかしたら他にも苦手なものあるのかなぁ~?

[ 2015/10/02 19:58 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
こんばんは! ご訪問いただき、ありがとうございます。
お返事が遅くなり、すみません。

くぅは、恐らく何もわかってないと思います。
「病院」っていうのもよくわからないみたい。
他のワンコちゃんたちのように、病院に行くとブルブル震えたり、行くのを嫌がったりとかしないんですよね・・・。
普通に入口に入って行きました(笑)。

ココちゃんはどんなおやつが好きですか?
色々試してみるのもおもしろいですよ♪
[ 2015/10/02 20:01 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
こんばんは~。ご訪問いただき、ありがとうございます!
お返事遅くなり、すみません。

> 勝手にスミマセン~~~(‐∀‐;;(テンプレ変更)

いえいえ、サプライズでうれしかったです♡

設定し忘れたところ!? 私にはもう十分立派なブログになってますよ~。
前の色もかわいくて良かったですよ、もちろん今回のもちょっと都会的な感じもあって、下町住まいの私とくぅにとってはセレブ感を味わえてうれしいですヾ(〃^∇^)ノ

> あと、トップ画とカレンダーまでの間が開きすぎて気になってたんです。

そうなんですか~? 全然気づきませんでした・・。

はい、検査も手術も慌てないで、時期がきたらやっていきます~。
またブログ上でお知らせします~。
[ 2015/10/02 20:06 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
こんばんは! ご訪問いただき、ありがとうございまっす。
お返事遅くなりすみません。

> ちゃんとフセして待つくぅちゃん
> お利口さんだしかわいい♪

でもね、このフセですが、1回私が「お座り!」「フセ!」と言っただけじゃ出来ないのです。
おやつを見て、興奮しすぎて私のコマンドが耳に入ってこないらしく、勝手に自分の体がお座りとフセを繰り返したり、グルンとまわったり、とにかく落ち着かないのです。強めに「フセ!」と2~3回繰り返して言って、やっと落ち着いてフセが出来るんですよ。まだまだ訓練が足りませんね。

らっきぃくんはビスケットが苦手なんですか!? 何ででしょうね~?
甘いもの苦手?(笑) 呑兵衛かな? あはは。

くぅも固いもの苦手かなと思ってましたが、最近エベレストチーズが好きになってきたんですよ(ちまたではヒマラヤチーズ)。
うちにあったエベレストチーズも全部食べてしまいました。
[ 2015/10/02 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/02 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/03 14:34 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ
こんにちは! いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

人間も納豆好きな方と苦手な方いらっしゃいますもんね~。
ワンコだって好き嫌いありますよね。

心にずっと残るいい思い出って素敵ですよね。
時々思い出して心地いい気分になれると幸せですよね。

私もそのおいしそうなもの、、、食べたい~ジュル。
[ 2015/10/03 17:27 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    7813位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    4030位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

