*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   たまごさま


2015/10/15 05:00 |  カテゴリ:おもちゃ
   

10月3日(土)

とうとう買いました!!!
ワンコブロガーさんの間で超人気の「たまごちゃん」
実は10月9日の記事にもちらっと登場してました。

うちから自転車で7分くらい行ったところに小さなペット用品のお店を見つけたので、行ってきました。

中に入ったら、ワンコやニャンコの鳴き声。 ペットホテルやトリミングもやっているみたい。

売っているものは、洋服、ベッド、バッグ、おもちゃ、おやつなどなど。
な~んかちょっと微妙な感じでしたが、おもちゃの中に「たまごちゃん」発見!

恐竜のたまごちゃんでした

135652301[1]

あ、たまごじゃなくって、恐竜の背びれ(?)のようなものをつけたたまごちゃんです。
緑と赤があったのですが、緑にしました。

カサカサと音がする袋を見る&聞くだけで、自分のものだと思うくぅ。
じーーーーーーーーっと見てます。

IMG_3248.jpg IMG_3250.jpg

床に置いてみました。
クンカクンカ
まず匂いcheck it out!
IMG_3252.jpg

隣に座らせて写真タイム
おやつがないとお座りもできません

今度はおやつをじーーーーーーーーーーーーっ
IMG_3271.jpg

ま、いっか、とりあえず、渡してみます
おおぉ! たっちのポーズで接近!(笑)
IMG_3283.jpg

ご丁寧に両手を前に
IMG_3284.jpg

やーっとゲットしました
IMG_3289.jpg  IMG_3292.jpg

ご満悦の笑みが出ました~~~ニマ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_3296.jpg

それからは夢中でカジカジしてます
噛むたびに音がなるのと、噛みやすいやわらかさがくぅにはちょうどよいみたいです♡
IMG_3325.jpg  IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg  IMG_3335.jpg


想像以上の喰いつきようで、私は「たまごちゃん」じゃなくて
「たまごさま」と呼ばせていただきます。



最後にまたおやつでつって、ハイ、ポーズ
IMG_3305.jpg

IMG_3307.jpg

今のところ、まだ「まつ毛」は取れてません!


今日もご訪問いただき、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(20)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

ついにタマゴさまを、ゲットされたのですね〜☆(^-^)☆

しかも恐竜バージョンとは、恐竜好きな私にはたまりません♥
やっぱりタマゴさまで遊ぶ姿を見れるなんて、カワイイですよね☆
羨ましいです(^-^)☆

おやつで釣らなきゃお座りしないのわかります(^-^;)
律ちゃんもいつも、おやつの為に頑張ってお座りしてますから〜(笑)

[ 2015/10/15 10:47 ] [ 編集 ]
たまごさま(笑)私もまだ持ってないんです〜(笑)
買いに行ったのに意外に高くて買わなかったという(^◇^;)
いろんなバージョンがまたかわいいんですよね♡
こんど見つけたら買います(笑)
先日したコメント、らっしーになってた(^◇^;)飼い主失格だ、らっきーごめん(笑)
チョコの件はほんと気をつけなきゃいけないと思いました…命取りですよね(>_<)
しつけ教室、意外にやってますよ〜♪
[ 2015/10/15 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/15 12:27 ] [ 編集 ]
てんてんさん、こんにちは〜💜

たまごさま、鉄板ですよね(^-^)
うちも大好きです♪
毎日激しく、べったべたになるまで遊んでいますが今の所まつげは大丈夫そうですよ〜
すごいなーと思うのが、たまごちゃんの匂い!
2ヶ月経ってもまたバニラの甘い匂いが消えないです(^-^)
[ 2015/10/15 12:37 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、こんにちはー。

いつもご訪問ありがとうございます

はい、「たまごさま」GETしましたよ~ん。
宗麻さんは、恐竜が好きなんですか?
上野の科学博物館は行かれたことありますか? なかなかおもしろいですよ。
ジュラシックパークなんかもお好きかしら?

この恐竜もピコピコ音な鳴るので、昨晩は勉強中だったうちの娘に「それ、うるさいから今は取り上げて」って言われちゃいました。

チーン・・・
[ 2015/10/15 13:26 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさん、こんにちは!
いつもご訪問、ありがとうございます。

> たまごさま(笑)私もまだ持ってないんです〜(笑)
> 買いに行ったのに意外に高くて買わなかったという(^◇^;)

私もこれまで何回か購入を悩んでいたんですが、今回はとうとう買ってしまいました。
一体どれだけ食いついてくるか?と興味があったので。
想像以上に気に入ったようで、買ってよかったです。
でも、恐竜のとさか(?)のような部分の色が一部剥げてしまいました。

> 先日したコメント、らっしーになってた(^◇^;)飼い主失格だ

あはは、気づきました!(笑) おいしそうな名前って思いました。

> しつけ教室、意外にやってますよ〜♪

そうだったんですね~。今度意識的に探してみようかなと思います。
教えていただいてありがとうございます。
[ 2015/10/15 13:29 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ
鍵コメpさん、こんにちは!

そんなにpさんちのワンコちゃんは破壊力すごいですか? あははー。
元気な証拠ですね!
最近では噛む力も徐々に強くなってきたように感じますが、まだまだ子供のような噛み力ですね。
でも、一部色が剥げてしまいました。カジカジして取っちゃったんでしょうね。

私も運動、、、全然してません。
もうちょっと痩せていた時はウォーキングもやっていたんですが、今はやる元気もパワーもなくって・・・。
元気があったらもっとくぅを連れて歩けるのにと思います。残念・・・というかやる気なし子ですね。
[ 2015/10/15 13:33 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
ココママさん、こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます♡

やっぱりココちゃんも持っているんですね~。
どのタイプのたまごちゃんですか?

> 毎日激しく、べったべたになるまで遊んでいますが今の所まつげは大丈夫そうですよ〜
> すごいなーと思うのが、たまごちゃんの匂い!

バニラの香りのするたまごちゃんも見たことあるのですが、うちにあるやつは香りがないやつなんですよ。
前に買ったゴムのブタちゃんはバニラの香りがしました♪

> 2ヶ月経ってもまたバニラの甘い匂いが消えないです(^-^)

ゴム自体に香りが練り込んであるんでしょうね(^-^")/
[ 2015/10/15 13:36 ] [ 編集 ]
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは

くぅちゃんも「たまごちゃん」デビューですね!!(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
みんな大好き「たまごちゃん」ww
私も好きでコレクションしたいくらいです(o-∀-o)ゥフフ

色んなバージョンがあって可愛いんですよね~。
今はデビルたまごちゃんと、ひげたまごちゃんがほしいwww(完全に飼い主がハマってる)

あの匂いとか、投げたときの不規則な動きがいいみたいです(*´˘`*)♡

チョコの香りもあるので、今度試してみたいな~って思ってます。
[ 2015/10/15 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

おぉ♪
くぅちゃんもたまごさまの虜ですね((・´∀`・))ンフッ♪
本当に噛み心地が良いのでしょうね♪
うちもパピーの頃から変わらずに大好きです♪
噛む度に音が鳴るから、なんだか楽しそうで良いですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
てんてんさんも虜になって、色々なたまごさま集めちゃうかもしれませんね♪笑
[ 2015/10/15 14:07 ] [ 編集 ]
マロ太さんへ
マロ太さん、こんにちは~~~。
いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます♡

はい!! たまごさまデビューさせていただきましたよ!
みんなに愛されるにはそれなりにやっぱり理由があったんですね。

そうそう、投げたときに、ピョンピョンってどこに飛んでいくかわからないですよね。
遠くて投げたつもりが、目の前で止まるという・・・。

チョコの香りもあるんですか!? それは知らなかった~~~。
マロ太さん、チョコファンとしてはGETするしかないじゃないですか! フフフ。

私はガーリックが好きなので、ガーリック風味に・・・あ、ちと違うか?
マンゴーの香りとか、いちごの香りとか、、、売れそうですよね?
[ 2015/10/15 15:24 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんにちは~。
いつもご訪問&コメントの書き込みをありがとうございます☆

とうとう虜になってしまいましたわ~。 誰もがハマるたまごさま。

私、凝り性なんですよ、、、私がたまごさまにハマったら、そりゃーもう、やばいですよ。
なので、なるべく見ないよう・探さないように心がけます!(笑)

ぷぅちゃんは何種類持っているんですか? おもちゃ箱たくさんおもちゃ入ってそうですね。
[ 2015/10/15 15:26 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

たまごちゃん~♪
みなさん持ってますよね~(*^_^*)

じつはらっきぃも持ってないんです・・
近くのお店には売り切れててないし
なかなか買えません・・
って、ネットで購入すればいいんでしょうけど(笑)

くぅちゃん ホントに楽しそうに遊んでますね♪
そんなに遊んでくれるならうれしいですよね(*^_^*)

早くらっきぃにも買ってあげなきゃって思いました♪←


あ、それとご連絡ありがとうございました!
ホント記事なかったですね・・
今はちゃんとあります~(*^_^*)アハッ

[ 2015/10/15 16:46 ] [ 編集 ]
らてママさんへ☆
らてママさん、おこんばんは~。

いつもご訪問いただき、ありがとうです!

売り切れていてないってことは、やっぱり人気のあるおもちゃなんですね~。
ネットで買うにしても、送料とかもあるしね~?

らっきぃくんのお気に入りのおもちゃは何ですか?
てっちゃんは?

犬用に作られたおもちゃ以外の日用品も結構おもちゃになったりしませんか?
くぅのお気に入りは、犬用のおもちゃ以外に、シュシュだったり、息子のマジックテープの名札だったりします(^∇^)

> ホント記事なかったですね・・

何だったのでしょうね?
よかったです~。
[ 2015/10/15 20:12 ] [ 編集 ]
くぅちゃん はじめてのたまごさまに大興奮ですね
ご満悦の笑み とっても可愛いですね
我が家はカミカミしつこくするんですがまつげ取れないんですよ~
くぅちゃんはどうなるかな?
報告待ってます(*´∀`*)
[ 2015/10/16 09:23 ] [ 編集 ]
そら子さんへ
そら子さん、おはようございますv-278

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

> ご満悦の笑み とっても可愛いですね

ありがとうございます(≧▽≦)
くぅ、あんまり笑顔を見せてくれないので、たまたまナイスショットを撮れてうれしいです。

> 我が家はカミカミしつこくするんですがまつげ取れないんですよ~

まつげの取れる・取れないって、噛み方にもよるのですかね?
くぅもルークちゃんもあんまりまつげのほうは興味ないのかな?(笑)

[ 2015/10/16 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 19:25 ] [ 編集 ]
恐竜たまごちゃん!初めて見たかも!?背びれ(?)が付いてるんですね♪

「たまごさま」☆
ほんと、「さま」付けしても良いくらいの働きをしてくれますよね~(^^♪

おお~くぅちゃんお手手前にして二足歩行してる~(*^_^*)可愛い~♪
たまごさまの威力凄いですよね♪
初めましてのおもちゃなのにくぅちゃんったら虜(#^.^#)
全身から嬉しい楽しいが伝わってきます~(^^♪
にんまり笑顔が超キュートです(#^.^#)
良かったね~くぅちゃん♪

ちゃむが破壊魔だったんですけど、まつ毛は不思議と取れたこと無いんです。(ちゃむには小さすぎて噛めなかっただけかもw)
たまごさまのまつ毛が残りますように☆
[ 2015/10/16 21:24 ] [ 編集 ]
鍵コメYさんへ
Yさん、こんにちは~~
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

Yさんちのワンコちゃんは、たまごさま持ってましたっけ?
やっぱり好きなのかな? ウフフ
ワンコって上手に前足使いますよね~。
その前足もモシャモシャだから可愛さ倍増ですよね。

そんなに短時間で仕上げてらっしゃるんですね!!!
尊敬のまなざしーーーーーーーー(☆。☆)
自分の好きなことやってストレス解消できるのが一番いいですよね♪
[ 2015/10/17 07:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます!
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

恐竜たまごさま、そんなに出回ってない?
いや、もしかしたら廃盤なのかも・・・だって、買ったお店自体は廃盤(閉店)しそうな感じでしたもの・・・(;-_-)

> おお~くぅちゃんお手手前にして二足歩行してる~(*^_^*)可愛い~♪

ほんと、お猿の子のようでしたよ。
これから猿回し的な芸を仕込みましょうか?

> にんまり笑顔が超キュートです(#^.^#)

くぅの笑顔、滅多に見られないんですけどねー。
これはいい笑顔でしたね。
いつも冷めた目で私を見つめてきます。

> まつ毛は不思議と取れたこと無いんです。(ちゃむには小さすぎて噛めなかっただけかもw)

そっか! なるほど! 小さすぎて、噛めないのかもしれませんね。
歯と歯の間に入ってしまったりしてね。
でも、背びれの部分の色が剥げてきてます。
完全に着色料食べちゃってますね。
[ 2015/10/17 07:35 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6567位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3456位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

