*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   じいちゃんのやさしさ


   

こんにちは!

一日ごとに、秋らしさも冬らしさに変わってきているような・・・ないような・・・
日中は温かいですが、朝晩は冷えますよね。

あれ? 前にもこんな風な出だしの記事を載せましたね(汗)


10月15日のことです。

その日も仕事が休みだったので、散歩がてらじいちゃんの家まで行ってきました。

じいちゃんの家だといつも同じアングルの写真ばかりで申し訳ないのですが、
じいちゃんの足元でゴロンするくぅ。

最近はくぅがゴロンしてウトウトし始めると、じいちゃんはくぅに掛布団をかけてあげています。



これです ↓  ↓  ↓

IMG_5336.jpg
※あはは、掛布団じゃないですね、ただのタオルですね! 幸せの黄色いタオルです。



くぅは、嫌がるどころか、と~~っても気持ち良さそうに瞼を閉じてうつらうつら始めます。
じいちゃんは、くぅの体を布団の上からナデナデ。
至福の一時なんでしょうね。
IMG_5337.jpg


冬用にくぅのジャケットを買いたいのですが、なかなかいいものを探せず。
どうしよ、このままでいたら冬が終わってしまう




とうとう寝ちゃいました。
IMG_5338.jpg


今日も簡単で、すみません。
ご訪問、ありがとうございました!
関連記事




トラックバック(-) | コメント(20)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

カワイイ〜♥ウトウトするくぅちゃん、たまりません♥
お父様の優しさが本当に、伝わりますね〜♥
見ていて、なんかジーンとなってしまいました(T-T)♥

寒い朝から、ポカポカ暖まるような気持ちになれました〜♥(^-^)♥

カワイイ理想のジャケット、見つかると良いですね!☆
律ちゃんは、既に購入しました〜 (^-^)☆
くぅちゃんは、どんなのかな〜(^-^)♥ 楽しみにしていますね!☆
[ 2015/10/17 10:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!

モコへご心配のコメントありがとうございます!
おかげさまで少しずつ遊ぶようになり
元気です!

たまごちゃん日記見ました~
実はわたしもたまごちゃんの日記UPしました
今回一気に5個買いしたのですが
恐竜がなかったんです
(おとーしゃんが欲しかったようです)

くぅちゃんかわいいですね~
黄色いタオル
じいちゃんの匂いするのかな?

ジャケット見つけたらUPしてくださいね!!
[ 2015/10/17 14:34 ] [ 編集 ]
てんてんさん、こんばんはー♪
もうすっかりお父様のファンです(^-^)
本当に優しいお父様ですね〜
うちは中学の時に両親が離婚していて、義父も昨年運転中に急死してしまい、父がいないのでとーーっても羨ましいです(^-^)
くぅちゃんの安心した寝顔を可愛い(▰˘◡˘▰)
気にいるアウター見つかるといいですね〜
[ 2015/10/17 18:59 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いつもご訪問&コメント書き込みありがとうございます☆

ウトウトする姿ってかわいいですよね~?

> 見ていて、なんかジーンとなってしまいました(T-T)♥

まぁ、感動してくださって! ありがとうございます♪(*'-^)-☆
私よりやさしい父です。

> 律ちゃんは、既に購入しました〜 (^-^)☆

わぁ~律ちゃん、冬用ジャケット買ったんですね~。いいな~。
どんなのだろう~~。 宗麻さんが選んだものだからセンスいいんだろうな~。
くぅのは、今日探したんですが、いいのが見つからず・・・
ネット購入かなぁ~?
[ 2015/10/17 19:46 ] [ 編集 ]
ココモコのママさんへ
ココモコのママさん、▽・w・▽こんばんわんこ

モコちゃん、元気になってきて安心しましたよ~。
パパさん&ママさんもずっと不安な気持ちが続くの大変ですもんね。


見ましたよ! たまごちゃん! すごいですね~たくさん!

恐竜がなかったんですね、残念!
またいずれ出てくることを祈りましょう!

> 黄色いタオル
> じいちゃんの匂いするのかな?

あはは、そうかもしれませんね。加齢臭という・・・( ̄∇ ̄;)

> ジャケット見つけたらUPしてくださいね!!

もちのロンです!
でも、今日ジャケット探しに行ったのですが、いいのがなくて、結局他の服を買ってしまいました~。
[ 2015/10/17 19:55 ] [ 編集 ]
ココママさんへ
ココママさん、
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あらん、じいちゃんのファンになっていただいて、ありがとうございます♡

> 本当に優しいお父様ですね〜

短気ですが、心はやさしいじいちゃんです(*^-^)

> うちは中学の時に両親が離婚していて、義父も昨年運転中に急死してしまい、父がいないのでとーーっても羨ましいです(^-^)

そうだったんですね~、その分、お母さまがたくさん甘えさせてくれたのでは?
時々、うちのじいちゃんの記事もアップしたいと思うので、どうか楽しんで読んでください♪
(あ、じいちゃんの記事じゃなくて、くぅwithじいちゃんです)

> 気にいるアウター見つかるといいですね〜

もたもたしているとあっという間に極寒になってしまいますよね。
[ 2015/10/17 20:01 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつもありがとうございます。


タオルから、ちいさな顔だけ出して寝てる
くぅちゃん、可愛いい~♪

優しいおじいさま、
くぅちゃんへの愛情が感じられるヒトコマですね(^∇^)


最近は、たまの更新も寝ながらスマホに
味をしめてそのまま寝てしまったり

ほんとご無沙汰しております。

またくぅちゃんの愛らしいお顔見に来ますねー♪

[ 2015/10/17 22:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 23:16 ] [ 編集 ]
癒し!究極の癒しです!!
くぅちゃんの寝姿と言い、お父様の優しさと言い(T_T)☆

てんてんさんのお父様の記事はいつも心がふんわり温かくなります(*^_^*)
くぅちゃんもそんな優しいじいちゃんだからそばでまったりうっとりできるんですよね(^_-)-☆
[ 2015/10/18 13:45 ] [ 編集 ]
サコさんへ
サコさん、こんばんは~!!v-354

いつもご訪問ありがとうございます。

上からタオルとか布団を掛けられて鬱陶しくないのかな?と思ったのですが、抵抗もせずスヤスヤ寝ていたので案外気に入っていたみたいです。

最初はワンコを飼うことを反対していたじいちゃんですが、今ではくぅにメロメロです。
くぅにも優しくしてくれて感謝してます。

サコさんはスマホでブログ更新されているんですね!
私はスマホでの更新の仕方がわからず、いつもパソコンのみになってしまいます~。
私もなめくじ更新でノンビリやってます(^▽^;)

また覗きに来てくださいね~!
私もお邪魔しま~す。
[ 2015/10/18 19:42 ] [ 編集 ]
鍵コメpさんへ
pさん、こんばんは~~v-354

いつも訪問してくださり、ありがとうございます!

空気が冷えて寒いときにぬくぬくの毛布の中で寝るって、人間にとっても至福の一時ですよね~。
朝なんかなかなか布団から出られず・・・。

はぁ~おいしそうなお野菜。
野菜は旬に食べるのが一番おいしく食べられますよね。
最近はスーパーでも野菜がめちゃくちゃ高いので、なかなか色々なものが買えず、寂しい限りです。
[ 2015/10/18 19:46 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、こんばんは!v-354

いつもご訪問いただき、ありがとうございます!!
癒し~~~♪ ありがとうございます!お褒めの言葉と受け取っていいですか?

これからも時々「くぅ&じいちゃん」の記事をupしたいと思いますので、
また癒されちゃってくださいね~。
いちごちゃんの妖精&修道女も十分癒されましたよ~~~。
[ 2015/10/18 19:49 ] [ 編集 ]
タオルをかけてくれる優しいじいちゃんですね(*^^*)
かわいすぎて誰でもかけたくなるのわかる♡
冬用ジャケット、いあの見つかるといいですね♡
じいちゃんにおねだりするとか(*^m^*)
うちは去年、姑から言ってきたので甘えました(笑)今年はまだだな(^^;;
ネットでもお手頃なのありますよ〜♪
[ 2015/10/19 13:08 ] [ 編集 ]
てんてんさんこんにちは//

わ~♪
くぅちゃん タオルかけてもらって
ナデナデしてもらってよかったね~♪

気持ちよくネンネできたね(*^_^*)

くぅちゃんのじいちゃんも優しい♪
うちの父みたい~♪

その優しさが嬉しいですよね❤
[ 2015/10/19 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 16:37 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、復帰しましたヾ(*´∀`*)ノ

くぅちゃん、幸せの黄色いタオルですやすやねんね可愛いな~(●´ω`●)♡
お父様の優しさがくぅちゃんにも伝わっているんですよね(^_-)-☆

うちも最近はコタツの中に二匹で潜り込んですやすやです(´ぅω・`)ネムイ
[ 2015/10/19 20:51 ] [ 編集 ]
まきまきさんへ
まきまきさん、おはようございま~す!
~~~ヾ(^∇^)♪

じいちゃんは、私や孫がウトウトしても、毛布を掛けてくれたりします。
普通なのかもしれませんが、うれしいですね。

> じいちゃんにおねだりするとか(*^m^*)

う~ん、ワンコ服の値段を聞いて、心臓発作を起こしたら大変なので、言わないでおきますw
まきまきさんちは姑さんが買ってくれたんですね~いいですね~~♪
なんて気が利くお姑さんなんでしょう!
ネット、そうですよね、色々探してみます。
ネットだとサイズがいまいちわかりにくいのでちょっと勇気がいりますが~。
[ 2015/10/20 08:26 ] [ 編集 ]
らてママさんへ
らてママさん、おはようございます!
~~~ヾ(^∇^)♪

> くぅちゃん タオルかけてもらって
> ナデナデしてもらってよかったね~♪

誰か、私のこともなでなでしてくれないかな~?
ゆっくり昼寝したいよ~。

> くぅちゃんのじいちゃんも優しい♪
> うちの父みたい~♪

そうなんです! らてママさんのお父様にどことなく似てますよね?
うふふ、光栄です!ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり従順なワンコには、誰だって優しくなれますよね~~~。
私が冷たくしても(疲れてて相手出来ない時など・・・ね)、くぅはいつも私のそばをくっついてきます。
こんなに慕ってくれているのに、なんて私ってこんなに冷たいのって反省することもあります。
日々反省の毎日です(ワンコだけじゃなくてね)。

[ 2015/10/20 08:42 ] [ 編集 ]
鍵コメAさんへ
Aさん、おはようございます!ヽ(=´▽`=)ノ

Aさんを癒すことができてうれしいなぁ~~。
私もいつもAさんのワンコちゃんで癒されているので、お互いさまですよん♪ ウフッ

あ、やっぱり1年たって、ワンコちゃんの体も大きくなったんですね。
Aさんもいいコートが見つかるといいですね。
うちは車がないので、あちこち探し回ることが出来ないので、ネット注文になるかもしれません。
早く買いたいな~~~。
そうですよね、夏服に比べてお値段・・・いきますよね。
私のお財布事情を考えながら選びたいと思います・・・というのは建前で、
くぅのためなら奮発しちゃいそう。 自分の服は置いておいて・・・。へへへ。
[ 2015/10/20 08:48 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、おはようございます!!
ヽ(=´▽`=)ノ


(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ブログ復活おめでとうございます!!!

今、このコメントのお返事書く前に、待ちきれずに早速訪問してきました~~~。
ええぇぇ~~~~!!! ぐりちゃんにそんなことが!!!
でも、ぐりちゃんが今のところ元気なようで、よかったです。
ぶるんさんも、一生懸命にやってらっしゃるから、きっと大丈夫!!
そうちゃんのアレルギーにしても、ぶるんさんの努力で今元気に過ごしてるじゃないですか!
そうちゃん&ぐりちゃんはぶるんさんのおうちの子になれて幸せですね♡♡
今は、そうちゃん&ぐりちゃんのことで色々大変ですよね。
ブログ更新も、そうぐりファンの私としては楽しみなのですが、無理しない程度に・・・。

> お父様の優しさがくぅちゃんにも伝わっているんですよね(^_-)-☆

はい、そうだと思います。
くぅもじいちゃん大好きです。

> うちも最近はコタツの中に二匹で潜り込んですやすやです(´ぅω・`)ネムイ

コタツかぁ~~~いいな~~~。
うちも毎年、こたつを買おうかどうしようか悩み、いつも買わないまま冬を過ごしているのです。
コタツがあると、ぜ~~~~ったいに子供たちが動かなくなるから。
でも、あの、ぬくぬく感、いいですよね~~~~。
やっぱり買いたくなっちゃった~~~。
[ 2015/10/20 08:54 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    5154位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    2768位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

