*くぅと遊ぼっ♪*

2014年12月19日生まれのトイプーレッド女の子くぅの成長記録を気ままに綴っています。
   ごあいさつ


いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。

管理人が多忙のため、不定期更新中です。
コメント欄も不定期に開けたり閉じたりな状態になっております。
お手数ですが、ご用の方は拍手コメントにてお願い申し上げます。
お返事出来ない場合もございますが、ご容赦くださいませ。

宜しくお願い致します。




   スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |  カテゴリ:スポンサー広告
   





トラックバック(-) | コメント(-)

   くぅも混ぜて~


   

私たち家族がご飯を食べる時は、リビングに置いてあるコーヒーテーブルというか、
ローテーブル(?)で食べます。
家族それぞれ生活時間がバンラバラなので、食事の時間もまちまちになります。
そのため、くぅのご飯の時間もバラバラです。
私たちのご飯の前にあげたり、あとにあげたり。
これも統一性がないので、しつけの上ではダメですよね。

私たちがご飯を食べているとき、くぅは、「あたちにもちょーだい」と顔をのぞかせてきます。
たとえ、自分のご飯が終わってでもです。
一緒に食べたいのかな~?



こーんな感じで
IMG_6425.png


本当はもっとニョキって頭を出すときもあるのですが、この時はいい写真が撮れず
IMG_6427.png


くぅが食べられそうなものがある時は、たま~に手に乗せてあげたりします
IMG_6426.png

自分の存在を消したいのか、それともアピールしたいのか
いまいちよくわかりません


簡単更新ですみません

今日もご訪問ありがとうございました!


【おまけ画像】

久しぶりにリボンをつけてみました♪
女の子になりました~「あ、女の子だけどね」
IMG_5527.jpg IMG_5633.jpg
           IMG_5636.jpg


関連記事




トラックバック(-) | コメント(12)
コメントの投稿

/>










管理者にだけ表示を許可する
こんにちは☆
てんてんさん、こんにちは☆

テーブルの下からみている、くぅちゃん、可愛い〜♥
少しでもママさんの傍にいたいんですね♥
律ちゃんは、私達のゴハン中、じーっとお座りをして微動作もせず
ガン見してくるので、無言のプレッシャーがハンパないんです(^-^;)

おリボン姿も可愛い〜♥
これってどう結んでいるのですか??ゴムタイプ?バレッタタイプ?
どちらなのかな〜♥


[ 2015/10/28 12:52 ] [ 編集 ]
てんてんさん、こんにちは♪
ふふふ♪
昨日のコメントへのお返事を拝見しながら笑っちゃいました( 艸`*)ププッ
私も打ち間違えあります~!!
でも『訪問』と『拷問』だと危ないですね(・∀・)アヒャ!!
新しい動画も楽しみにしていますね♪

くぅちゃん、みんなと一緒に食べたいよね~
うちも座卓なので、以前は膝の上に乗ってきて大変でしたが、今は貰えないって分かっているので、私の伸ばした足の横で寝て待っています☆
どうしてもお腹が空いている時は私の真横で無の表情でお座りして念じていますよ(o゚∀`o)アヒャッ━♪

くぅちゃんのおリボン姿が可愛いです♪
可愛い女子ですね♪
[ 2015/10/28 14:03 ] [ 編集 ]
宗麻さんへ
宗麻さん、こんばんは~。

律ちゃん、おりこうさんですね~~~~。
ちゃ~~~んと待っているんですね。
ガン見っていうところが可笑しい~~♪
律ちゃんへのご飯は、宗麻さんたちが終わってからですか?
それとも先に?
律ちゃん、食べたくて仕方ないんでしょうね。

> おリボン姿も可愛い〜♥
> これってどう結んでいるのですか??ゴムタイプ?バレッタタイプ?

このリボンは、以前にワンコカフェに行った時に買ったもので、その時のブログにも載せたのと一緒です。
ちっちゃなゴムがついています。滅多につけないのですが、この時はなんとなくつけてみました。
[ 2015/10/28 21:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさんへ
あゆみんさん、こんばんは~~☆

> でも『訪問』と『拷問』だと危ないですね(・∀・)アヒャ!!

そうですよね、全然意味違っちゃいますもんね。焦った~~~!

> どうしてもお腹が空いている時は私の真横で無の表情でお座りして念じていますよ(o゚∀`o)アヒャッ━♪

ぷぅちゃんは、あゆみんさんたちがご飯を食べる前にご飯食べ終わっているんでしたっけ?
あゆみんさんたちのご飯もおいしそうだから、食べたくなっちゃうのかな?
ワンコご飯より人間のご飯のほうが香りも強そうですもんね。

> くぅちゃんのおリボン姿が可愛いです♪
> 可愛い女子ですね♪

動きはワイルドな時が多いですが、こう見ると、女子ですよね~~?
私自身は女子っぽい服装とかはあまりしないのですが、くぅになら「女の子~♡」っていう感じでおしゃれさせてみたいです。
[ 2015/10/28 21:25 ] [ 編集 ]
くぅちゃん、テーブルのちょうど良い位置にいますね(笑
テーブルの下からだけど、ちゃーんと見てる気がする♪
リボンすると、可愛さUPだね
[ 2015/10/28 21:48 ] [ 編集 ]
くぅちゃんリボン超可愛いぃぃ~~~(≧▽≦)!!!
やっぱり女の子は色々可愛いグッズがあっていいな~♡
ってうちにも女の子いるんだけど(^▽^;)
ぐりがちょっと落ち着いたら、こういうの付けてみたいの(●´ω`●)♡
くぅちゃんよりも年上だけどね(* ´艸`)クスクス

くぅちゃん、テーブルの下から覗いてるのが控えめ~(´∀`*)ウフフ♡
うちはがっつり横でガン見ですもの(-_-;)
下手したらお手手でちょいちょいって私の腕を掻きますもの。
お利口さんだな~くぅちゃんは(*´▽`*)
[ 2015/10/28 22:38 ] [ 編集 ]
マロンも私達が食事中はテーブル上のもの欲しがりますよ~
食事時間も飼い主達より先だったり後だったり・・
まちまちです(^^;
りぼんのくぅちゃん、可愛い~(^^♪
[ 2015/10/29 13:57 ] [ 編集 ]
ゆっちさんへ
ゆっちさん、おはようございます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ご飯の間はちゃっかり自分の場所をキープして私の様子を観察しています。
おいしいものがポロッて落ちてこないかな~って。

> リボンすると、可愛さUPだね

ありがとうございます♡
髪飾り、これしか持っていないので、もうちょっと揃えたいな~。
[ 2015/10/30 08:38 ] [ 編集 ]
ぶるんさんへ
ぶるんさん、おはようございます!

いつもご訪問いただいてありがとうございます。

ぐりちゃんもきっと似合う!
ぐりちゃんは女の子グッズ何か持っていますか?
もし、おしゃれしたら、写真アップしてくださいね~~~。
ぐりちゃんの女の子姿も見てみたいわ~~。

> 下手したらお手手でちょいちょいって私の腕を掻きますもの。
> お利口さんだな~くぅちゃんは(*´▽`*)

くぅもやりますよ!! 爪が伸びているときは、ガリガリひどいですよ。
おこぼれちょうだいというより、「遊んで!!」っていう要求のほうが強い気がします('-'*)エヘ
[ 2015/10/30 08:46 ] [ 編集 ]
マロンママさんへ
マロンママさん、おはようございます!

いつもご訪問ありがとうございます♡

やっぱり、人間の食べ物っていい匂いがしますもんね~魅力的間違いなし!

> りぼんのくぅちゃん、可愛い~(^^♪

ありがとうございます!
くぅは、耳に何かつけられるの嫌がるので、滅多に付けないのですが。
もうちょっと付けて慣れてもらえたらうれしいなっ♪
[ 2015/10/30 08:51 ] [ 編集 ]
テーブルの下から覗くくぅちゃん♪
おリボンつけてもらって女子力がますます上がったくぅちゃん♪
もう!可愛すぎて身もだえしてしまいますーー(#^.^#)♪♪

うちも時間バラバラです~♪
一応人の食事後にしてますがごくたまに先にあげることもあったり。
その方がいいと聞いたので。あまり「こう!」と決めない方が要求吠えしないそうです(^_-)-☆
しつけ的にはわかりませんが^^;
[ 2015/10/30 16:10 ] [ 編集 ]
ちゃむママさんへ
ちゃむママさん、おはようございます!
いつもご訪問いただき、ありがとうございますv-354

> おリボンつけてもらって女子力がますます上がったくぅちゃん♪

これからも女子力UPしていけるよう、精進してまいります!

> その方がいいと聞いたので。あまり「こう!」と決めない方が要求吠えしないそうです(^_-)-☆

そうなんですね~~、じゃ、私もいいやり方でやっているのかな? テヘッv-397
毎日同じ時間に与えるなんて、なかなか出来ないですよね。
私の生活のだらしなさに、くぅも仕方なく諦めているような・・・。
[ 2015/11/01 09:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー


<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール



Author:てんてん




仕事・主婦業・母親業のストレスから、かわいいワンちゃんを飼いたい!と思い立ちくぅを家族の一員として迎え入れました。
ワンちゃん飼いは初めてなので、
てんやわんや・試行錯誤の毎日です。





家族構成


アメリカ人の夫
双子の娘たちと長男

くぅと自分の6人家族




  • 管理画面

  • この人とブロともになる






      くぅのプロフィール




    名前:くぅ
    2014年12月19日生まれ。
    アプリコットの女の子。





    小食でちっちゃい体だけど元気一杯。
    とってもフレンドリーで、誰とでも仲良くなれる明るい性格。おトイレたま~に失敗しちゃうけど、それはそれでご愛嬌。
    甘えん坊さんで、抱っこされてナデナデされるのが大好き。







      くぅはいくつになったの?




    2017012517441mkio.jpg



      最新記事


    あたちの唇を奪わないで! 2017/03/21
    トリミング 2017/02/17
    天才!志村どうぶつ園 2017/02/12
    モサモサくぅ 2017/02/05
    スマホで更新 2017/01/31
    くぅも私も生きてますよ、あまりにも寒くて引きこもってますが。 2017/01/25
    手作りもの~♪ 2016/09/10
    ラーメン食べたい! 2016/09/08
    ブログタイトルそのもの 2016/09/07
    残暑は続くよどこまでも♪ 2016/09/04




      最新コメント


    Comments<>+-
    Trackback <> + -





      ペット関連ブログパーツ

    いつでも里親募集中


      FC2カウンター


    2015.8.28設置
      FC2ブログランキング



    [ジャンルランキング]
    ペット
    6567位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]

    3456位
    アクセスランキングを見る>>


    FC2Blog Ranking





      RSSリンクの表示
      ブックマーク



      メールフォーム


    名前:

    メール:

    件名:

    本文:




      検索フォーム


      QRコード
    QR


    ページトップへ戻る

